じゅくー
2008.09.06 [Sat] 23:03

今日わ昼12時頃きしょう

用意して2時ちょいくらいに家出発

学園着いて何かダイエーの改装終わってたから

見に行った

そしたらそしたら・・・・・

ずっと探してたDSの英単語1900あったのねん

ドコ行っても品切れやからめっちゃうれしかったのです

んで塾行って4時から9時半まで頑張った

5時間半パネーわら

でもやっぱ自習室やったらめっちゃ勉強しやすい

明日わ起きれたら10時くらいに着けるように

頑張りますー

おやすみーん

眠いー
2008.09.05 [Fri] 23:02

今日わずーっと寝てました

休み時間わ大丈夫やねんけどなー

学校終わってちょっと学校残って宿題した

んでななちんと東白川行ってん

生ハムちゃん2号に初めて会いました

細い細いー

あんな細なりたい

そんでドラえもんがあるからと帰ってゆきました

また朝会ったら声かけてねんっ

そんでその後わ適当にぶらんぶらん

コープ行って食べ物買って階段で喋りっち

中国人ネタまじおもろー

害児のマネしておっかけてくるななちんマジ怖いわら

笑って笑ってー

最後にわ2人共

何か帰りたくないー

とか言うてた

ホンマらぶらぶー

とか言うたらシバかれるわわら



半年くらい前に4人でした花火の時のん

ラブラブやろ?わら

あははー

明日わ朝から塾の自習室行きます

明日さゆりにメールしよう

まぁ早く寝ます

おやすみーんっ

なんやかんや
2008.09.04 [Thu] 22:38

学校楽しいです

今日わ学校行って帰り喬平の家

これからもぅあんま会いません

今までみたいに会っとう余裕がついになくなりました

ごめんね

でもずーっと一緒やで

あと半年我慢してな

んでまぁおうち帰った

バス待っとう間わずっとななちんが電話してくれたのねん

明日生ハムぱーていわら

おうち帰って華と電話ー

お前ほんとに可愛いよ

すごい可愛いって思ったよ

好きだぜ

2人でこれから頑張るんばー

華も頑張ってるから自分も頑張ろって思えるのねん

何かありがとうわら

あとあと・・・・・

今日から創学 学園都市校生になりました

さゆりもおるから安心や

進路とかホンマにさゆりに頼りっぱなしや

受かったらちゃんとご飯3回おごりますわら

感謝してます

ってかってか創学の学園都市校の人よろしくーん

ホンマに勉強頑張ります

ばんちゃーいっ



がっこー
2008.09.02 [Tue] 21:43

昨日わ久々の学校やった

でも始業式ー

じゃないねんなー

ウチの学校2学期制やから意味分からへん時期に

始業式があるのです

つまり金曜に終業式があって次の月曜に始業式みたいな

実際わ3学期やけど2学期制みたいな

よーわからん学校わら

ってかってかしょっぱなから7時間てどーいう事や

他の学校わ3時間やのに

生徒が大好きやからや

っていやいやナイやろわら

んで今日わ一時間目の体育でバテた

こーやってだんだん歳とってくねんなー

やだやだー

他の授業もしんどかった

火曜わ嫌いです

んで帰りわさきちんとあいりと帰りました

んで駅であみてぃんおったからあみてぃんも一緒に帰りました

あっそーいやこの前家帰ったら冷蔵庫が

こんななってた



ピクニックいっぱいわら

ピクニック言うたら2年前の夏

一生の思い出

終わり



風月
2008.08.28 [Thu] 20:53

喬平と遊んだ

西神行って適当にブラブラして風月

とんぺー焼きおいしかった

んでプリクラ撮って



旅行のパンフとか色々見た

ここ行きたいーとか言うてただけ

そんなん言うてたら

どーせ行けへんやん言われてスネられたわら

まぁ来年くらいに実現しよーね

ってかってか、いつになったら大人っぽくなるかなー

最近のリアルな悩みです

スッピンが小学生で化粧しても17にわ見えへん

まぁ確かにそうやな

何せスッピンわ虫取り網が似合うらしいわら

虫わ嫌いや

早く大人っぽくなりますよーに

終わり

日本史
2008.08.27 [Wed] 23:50

やーばいね

やっと勉強せなヤバイなぁー思てきた

遅いよねー

夏休み終わったら引き締める

華との約束ー

お互い頑張ろねん

おやすみー

やっと
2008.08.26 [Tue] 23:13

今日皮膚科行った

これでやっと手のかゆいのんなおるわー

良かった良かった

今日わやたら眠い

やから寝まーす

おやすみーん

ホンマ久々ー
2008.08.26 [Tue] 00:56

25日の日記

めっちゃ放置

すいません

今日は喬平くんの誕生日

って事で誕生日プレゼントに

MP3とカエルのスポンジとケーキあげた



ケーキ頑張って作ったよ

料理何もできへんケド頑張りました

可愛いやろ?



どーせ自己満やケドなわら

まぁ何をするでもなくボーっとしてました

ビデオかりて見たりー

ごろごろしたりー

2時間くらい爆睡したりー

まーったりな1日

まぁ今日でめでたく18さい

喬平が18さいで佑奈ちゃんが17さい

もぅ結婚できる歳なのです

喬平くんの誕生日なのにもぅ17さいかー

って自分の事考えてもたわわら


☆☆☆



プリクラわこの前京都行った時のん

まっ関係ないケド

落書き何もしてなかったからパソコンで書いたったわら

まっなんせおめでとう

18さい

定番やケド・・・・・・・・

生まれてきてくれてありがとっわら

終わり



ただいまー
2008.08.15 [Fri] 00:13

今日はやることいっぱいでした

歩きすぎてムクミまっくです

何や色々してたら家着いたん11時すぎ

九州も良かったけどやっぱ家が1番落ち着きます

今日はもぅしんどいんで、3日間の事は明日かきますー

おやすみなさい

(゜□゜lll)
2008.08.12 [Tue] 00:04

さぼってました(゜□゜lll)

ごめんなさい(゜□゜lll)

最近虫と遭遇する事が多いのです(゜□゜lll)

トイレにいたゴキブリを2匹殺しました(゜□゜lll)

お風呂にいたムカデを殺しました(゜□゜lll)

家の中によくカナブンがいます(゜□゜lll)

蛾もよくいます(゜□゜lll)

でも最近へりました(゜□゜lll)

この前家に帰ったらナナフシが天井にいました(゜□゜lll)

犬の散歩中クマン蜂においかけられました(゜□゜lll)

刺されて死ぬんだとリアルに思いました(゜□゜lll)

なのでギャー言うて全力疾走で走りました(゜□゜lll)

周りから見ればただの変質者です(゜□゜lll)

でもあきらめてくれたので良かったです(゜□゜lll)

全力疾走で逃げたかいがありました(゜□゜lll)

でもクマン蜂は1回刺されただけじゃ死なないそうです(゜□゜lll)

あとはセミにぶつかりました(゜□゜lll)

ベランダのくもの巣もつぶしました(゜□゜lll)

虫は嫌いです(゜□゜lll)

もー嫌です(゜□゜lll)

だから夏は嫌なのです(゜□゜lll)

道で死なないで下さい(゜□゜lll)

あっ(゜□゜lll)

この前の大蔵海岸での写メです(゜□゜lll)



ほとんど喬平が作ったよくわからない生物です(゜□゜lll)

でも何気あいきょうあります(゜□゜lll)

あとは2人で撮った写メです(゜□゜lll)



眉毛濃くてきしょいです(゜□゜lll)

この微妙な微笑みがきしょいです(゜□゜lll)

というより顔がきしょいです(゜□゜lll)

喬平オールバックです(゜□゜lll)

明日から九州です(゜□゜lll)

なので14日に帰ってきます(゜□゜lll)

だから14日に更新します(゜□゜lll)

またサボってすいません(゜□゜lll)

終わりです(゜□゜lll)★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuvnaxx
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
じゅくー (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
じゅくー (2008年10月01日)
アイコン画像シ:)さゆり
なんやかんや (2008年09月04日)
アイコン画像ゆーな
球技大会 (2008年06月29日)
アイコン画像さゆり
球技大会 (2008年06月27日)