えんぞいらいひゅディャ〜 

October 19 [Fri], 2007, 21:02
なんか間がありましたね。
まあいいじゃないか(ノ∀`)タハー


なんか今朝発覚した事実。
Macに最初から入ってた略してGB、僕ちゃんのニーズには合ってましぇん。
Making is Freedomな自分を縛り付ける恐ろしいもんですね;

なんだぁループだけかよぉ。
あとはキーボードや鍵盤でリアルタイムで弾く。。。無理無理まだ無理(苦笑)
MIDI打ち込みが出来なきゃ話にならんorz

マイクと繋げていじったり声研究する程度にします。。
肝心のReason3.0(玉置成実じゃないよ?)はWindowsに入ってて壊れてるから使えないしよぉ。。

イライラする(苦笑)

こうなったら新たにDTM買おうかな。。?
CuBASE辺りを。
でも巷で噂のアレもあるしなぁ〜!!今すぐしたいが無理だしね(・ω・`)
我慢我慢我慢我慢我慢我慢

でもマイマイクスタンド案はかなり固まってなかなか斬新なものになりそうっス☆
そしてしばらくはワイヤレスじゃなくてもいいかなぁとか。

ケーブル使った独特な癖を発見した(゜∀゜)

舞威くん着実にグレードアップ中(笑)

一昨日はレコーディングでまだ歌録り等々は済んでないんで7割オケのものを家で聞いてます。
カッチョよいよ〜(・∀・)


なんだか 

October 12 [Fri], 2007, 19:31
ここ最近は毎日歌ってるからちゃんとやれてるね、これからはそれで結果を出さねばなりません。

結果は結局全てだから。
レコーディング見学を、先ほどK様に連絡まで頂いたのを蹴ったんだから納得出来るものにしたいし、出来なきゃ顔向け出来ないんだよ。

意欲が無いなんて絶対に思われたくない。
こんなもんなのかと思われたくない。
むしろお褒めの言葉を頂きたい(爆)
力の無い自分が嫌や。

嫌だ

嫌だ

ぜぇ〜っっったいに嫌ぁだ!!


んなわけでこれから今度は横浜向かいつつ車ん中で発声練習です。
車っていいよね☆
バカみたいに声出せるから(笑)


左手首がいい感じですw


昨日のスタ練風景♪

目玉焼き、地獄の16個 

October 07 [Sun], 2007, 3:36
2曲分の振り付け完成(笑)
なんで指定されんことはバンバン浮かぶんだろwww

いつも自然とフライングしてるような(ノ∀`)

昨日は朝帰って3つほど業者を待ち昼から深い眠りに墜ちた(笑)
やはり自宅で風呂に入れるのは限りなく気持ちいいな☆

やっと落ち着いたから今かなり楽なり(笑)

それにしてもローディの後に新宿のマンボーで一夜を明かそうと思ったのにいきなり呼び出され目玉焼きを16個食わされるのはびっくりしました(爆)
幸い身体には何も影響はなかったけど水を飲んじゃダメだからどんどん黄身が口の中で絡んでいくという。。喉も黄身まみれな件(ノ∀`)

きつかったなぁwww


それにしてもライブ中にMCに絡ませてもらったのは嬉しかったけど、KYな行動を取ってしまったから恥ずかしかったなぁ(ノ∀`)

どんだけ13時間 

October 05 [Fri], 2007, 12:13
どんだけ〜

あ、凡そで合計した運転時間ですわ(爆)

その他作業を含め夜8時30分にスタートして帰宅が朝10時30分!!
14時間かかっとるやん(゜∀゜)
物凄い達成感だよ〜☆
いいね自分の力でなんとかするのって(笑)

旧居から新居は3往復半したのだが最初の2往復には旧居のご近所である雅貴さんが急遽助手として加わってくれまして、ケラケラ笑いながらべらべら喋りながらやってめちゃ楽しかったよwww


嗚呼車欲しいわぁ。。

昨日はそんなもんで爆睡だね家族で飯食べに行ったけど目が途中起こされたもんだから目が非っ常にしょぼしょぼ、帰ってから更に8時間寝て起きて夕飯食べたらまた4時間寝たよ、どんだけ〜(ノ∀`)タハー

にゃんにゃんしようか 

October 02 [Tue], 2007, 17:05
古!!
まあいいやwww

あのですね、先ほど契約完了後に初めて新居に行ったところ窓から見える草むらに猫ちゃんが2匹もいるじゃありませんか!!
ギザカワユス(゜∀゜*)

いいのぉ欲しいの(゜ω゜*)

まあそれもいいや(爆)


本日自力で引っ越しすると言うアホを極めたことをしておりまする☆

さっきはステレオのスピーカー、ギター、今回の衣装を先に持ってったがこれからが本番!!

車で神々のぉ!!とかやりつつ新居と旧居を朝まで往復しまくる次第でござりますwww
やっぱ音楽かかってると気分が違うからね。ナビも携帯の助手席ナビを使い完全体制にござりますな。

誰か手伝ってくれ(笑)


つかキューブで移動ってのがまず無謀な気が。。。w
ハイエースとかあれば1、2回で済むのにさ(ノ∀`)

それにしても色々移動させたらホコリが酷い、犯されそうorz

さ、て、と 

September 30 [Sun], 2007, 9:44
よくあること、タイムロスwww

かれこれ3時間ほど。。。

orz

いやね?今日は撮影なんすよ。
衣装が悩みに悩んだもののまだ一昨日よりは協調性のあるチョイスをしたのです。
決まった衣装はライブ用にしようかと思い今日はその中の衣装を着ようかと思います(´ω`人)

暑さがなんぼのもんじゃい!!
真夏に野球で汗流すダルさと比べたら屁の松任谷由実でございます(謎)
かかってこぃ!!!!!

一昨日はメイクの時間が無くて今日はちゃんとするからアップするね?(゜∀゜;)


つか減らしたつもりが物凄い荷物になりましたwww
バックと紙袋てどーゆーこと?
しかもこらから実家に衣装候補取りに行くのに!!(別件込み)
。。帰りはタクシーだろか(ノ∀`)


それにしてもやっぱり元祖鐘メンバーが集まると笑いが耐えませぬ、バンドで大成を志した最初のメンバー。
いつかセッションとかで同じステージに立てることを夢見つつ☆

そして今はこの最高のメンバーと突っ走ろうかと思われ。
僕ちゃんは激しく居心地がよろしくてよ?

ジーザ〜ス 

September 28 [Fri], 2007, 8:45
あのぉ衣装候補選びをしてるんだが悩むね。

一番お気に入りのコートは後々わかったことだがモデルで有村さんが着てたものと色違いだし(ノ∀`)タハー

ボトムスは決定してるから後は

インナー
アウター
アクセサリーですな。

まあ時間あるからのんびり選ぼうっとwww


本日久々のメイク予定☆
絶対下手になってるorz

試しに買ったメイベリンのアイライナーを試すのや(´ω`人)

何故かご機嫌www 

September 26 [Wed], 2007, 3:22
再度タバコを減らす計画を立ててます。
いやぁ歌がきつい悪化した
高音安定皆無事態

いや〜参っちんぐ(ノ∀`)タハー


んなわけで現在はマルボロのアイスミントを吸ってたり吸ってなかったりなんだけどピアニシモワンに戻してみた。
かなり効果的www

マルメン吸えるようまで成長(悪)した俺は以前みたいに1ミリで喉を痛めるというカオスは発生しませんでした!!

まさに素肌の上で事件が起こった素敵な不祥事☆
(上手!!くない)

俺は絶対に兵(つわもの)になるんだもんね。
アクティブなだけのボーカリストは御免ですからぁ!!


まあさ、背筋が無さすぎるから筋トレも毎日するようにしなきゃ。
やりたいことは山の様にあるけどまあさ、まずは本業優先だしねw
より引き締めてこ

さぁて今週からルンルン週間です♪
死なない程度に楽しく激しく過ごそう(゜∀゜*)

閉鎖的なんて云わないで 

September 24 [Mon], 2007, 6:38
なんとまあ昨日一昨日は家からほとんど出ないというまさに閉鎖的な暮らしをしております。
でも閉鎖的なんて云わないで?ね?頼むよ(笑)

まあバンドのことが進むとどんどん他のことが考えられなくなると思われがちだがそうでもない。
ちゃんと羽を伸ばす時間も作ってるお。

まあパソコンでなのだが(´・ω・`)www
現在はニコニコ動画でオールナイトニッポン聞いてます♪

明日はスタジオなんだけど今日はバイトがあります。
その時間までどーするか、まあ決まってるけどねw

加入した 

September 19 [Wed], 2007, 10:12
先週ついにバンドに正式加入が決定して本日のスタジオっス!!!

現在メロつけたり歌詞書いてるんだが。。
1曲、メロも歌詞も大難航してるもんがぞざいまして;;;;;
これは完成したらかなり面白いものになるんだけどね。

とりま頑張ろうか。

来月からどんどん活動するから公開出来るようになったら書きます♪
ホムペも近日中にオープンする!。。かもw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞威(V3)
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハードロックをメインにメタル、ハードコア、テクノ、ポップ等々幅広いジャンルを好む
    ・ファッション-GADGET GROW.BPN,DIESEL,気に入ったのが好きwwwモードやロックなど☆
    ・ダイエット-減量せな。。。(´・ω・`)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE