リヴァイアス(第一話)感想 

March 02 [Thu], 2006, 18:28
使わせて頂こうとしていた日記レンタルさんがシステムトラブルで停止しているようなので、こっちに書きます。
昨日の夜からケーブルで再放送が始まるって、2・3週間前から楽しみにしてたのに、今日の朝友達に教えてもらうまで、おもいっきり忘れてました…(あーあ…)で、感想なんですが、………保志さん少ねぇー!!私ずっと保志さんが主人公だと思っていたんですが…白鳥さんだったんですねー。勘違い勘違い。でもすっごい声優さんが豪華!豪華って言っても人それぞれだと思いますが…私にとってはものすっごい豪華!!録画していてよかったー(心の底から思う)サンライズって凄いなー。種シリーズといい、銀魂といい、クラスターエッジといい(最近のものしか知らないけど)どれも豪華!!銀魂がサンライズで本当によかったー!阪口さんな新八…あーもーかわいいかわいいかわいい(落ち着け)早く見たいよー聞きたいよー!!初回はブリーチと合わせて2時間スペシャルですしね!つまりは1時間新八…!正気保っていられる自信がない…!(危険)話は戻りまして、来週も保志さん(ゆうき…でしたっけ?)あまり出てこなさそうですね…(がっかり)最近、保志さんが出てらっしゃった番組が、ことごとく最終回で終わってしまったので悲しいです…って言っても、2作品も出ていらっしゃるんですけどねー。来週のBJにも出演なさるみたいですし。…で、リヴァイアスの感想でしたよね(話ころころ変わりすぎ)面白かったですよー。でも主人公の顔が平凡だなぁとかとか思ったり…。ストーリーはまだ1話目じゃどんなもんか分かりませんしねー。あと白鳥さん、保志さん兄弟(キャラ名覚えてない…)(相葉?)の間にどんな因縁があるのかが気になります。ってか人間関係とかイマイチ分かりません…。あー来週楽しみだー(へにゃ)

日記変えましたー 

March 02 [Thu], 2006, 16:52
日記かえたいとおもいます。
新しいやつはこちらー
携帯もPCもいけます。

ここは3日くらいは残しときます。

ニコルハピバ!! 

March 01 [Wed], 2006, 22:46
ニコルHAPPY BIRTHDAY☆
ニコルおめでとう!!本当におめでとう…っ!!…私、まだ言います。今更だろうがなんだろうが。私は言い続けます。

ニコルは生きてる

ありがとうございます! 

February 25 [Sat], 2006, 20:17
拍手レスです。どうもありがとうございます!遅くなってすみませ…

ネコの日 

February 25 [Sat], 2006, 0:55

2月22日(ニャンニャンニャン)はネコの日らしいですね!=新八の日!ですね!
なんていったって公式ですから!ネコ新八!(ムフフ)

ネコ新八の揺れる尻尾が堪んなく好き………ああもうかわいいなあもうっ!!

お前の隣に 

February 19 [Sun], 2006, 22:56
前の土←新の土方さんバージョンです。

なんとなく思ったこと。 

February 18 [Sat], 2006, 8:43
なんとなく思ったこと。
以下、おお振りの準利央&島利についての語りです(笑)

ドリームドリーム 

February 17 [Fri], 2006, 18:21
この前、何となく『夢小説』をはじめてやってみました。(やったことなかったんです)

んっと…なんてゆーか…その…恥ずかしいですね、あれ。
好きキャラ(利央でやってみた)に名前呼ばれるってだけで恥ずかしいのに、セリフが…セリフが…
「バイトする時間、俺と一緒にいてください」とか、「好きです」とか……
一番キたのは、甘い匂いがすると思ったらあなたでした。
うおおおおおおおお///
もう何かすごいですね、本当に。凄いですよ!!(興奮)

私乙女ゲーも友達に借りたテニスのやつを1回やったぐらいしかないから(しかもまだクリアしてない)、免疫ないんですよね。だからその分衝撃が…!!
ある意味BLよりはずかしかった…っ!!
もうHOMOは慣れきってますしね。(言い切った!)

バレンタイン(遅いって…) 

February 17 [Fri], 2006, 15:39
昨日久しぶりに学校へ行く用事があって制服を着たんですが…
なに、あのスースーする異様な感覚は!?
スカートってこんなんだったっけ?よく私今まで何も変に感じなかったなぁ…。
この2週間ほどジーンズで過ごしてきたから…。
女装させられてスカート無理矢理着させられる受けの気持ちが何となく分かったかも…駄目だ!女としてどうなんだ、これ!?

そういえばバレンタインも過ぎてしまいましたね。私は歯医者で中学生(しかも12,3歳)に間違えられて腹が立つというよりも落ち込んで一日を過ごしました。(…)
泣いていいですか?

さっき見てきたんですけど、新ちゃんと銀さんは甘い夜を過ごしたみたいですよ。
何か新ちゃんは真撰組とかにもチョコをあげたみたいで、それで銀さんが拗ねちゃったんですけど、両親の危機を察知した愛娘の神楽ちゃんが、新ちゃんに銀さんが拗ねていると教え、それを聞いた新ちゃんは用意していたチョコ(手作りでハート型。大きいんだけど糖分は控えめ)と一緒にほっぺにチューをして「…本命はちゃんと銀さんですから」って恥ずかしがって頬を紅くして俯きながら呟いてました。
と、いう夢の話です。さっき昼寝をしたらこんな素敵な幸せな夢が…

新八が可愛すぎるからダメなんだ!! 

February 14 [Tue], 2006, 13:36
いつの間にか日記を書くのも一週間ぶり…。ご無沙汰しています。もう日々新八。新八のことを考えない日はない、新八信者の優芽です。

3Z!あれは素晴らしいですね!もう新八が乙女乙女!!友達に貸していて今手元にないので、どんどん美化(銀新化)されていっています。あれだけでも凄いのに…。新八(特に銀新)スキーさんは買わないと絶対に後悔すると思いますよ!!
だってあの新八が頬を赤くしたり、銀さんのことをかっこいいとか思ったり…え、これ銀新小説なんじゃないの!?と思わず疑ってしまうような要素がたんまり…もう た ま り ま せ ん !!!もう通販じゃなくても通常の本屋さんでも再入荷してるみたいですね。私が買おうとしてたときはどこいってもなかったのに…(シクシク)この世に通販というものがあってホントに良かった!しかも送料なし!!(万歳!)

銀し…銀魂DVDの振込み用紙届きました!あれ2週間以上かかったみたいですね。もう本気で焦りましたよ!私は新八神に見放されたんだと…。ああ、でも本当に良かった…!もう入金も済ませたんで、後はDVD到着を待つのみ!!早く見たいよ聞きたいよ!!阪口新ちゃん…!!!ちなみに私JFにも行きました。でもあれだけじゃ足りない…新八が足りない…!!早く新八こないかなぁ〜…