あめ 

2006年11月19日(日) 20時25分
(*゜ω゜)ノぶらっくらぐーん6かん、はつばいしてたー。

あめー 

2006年11月11日(土) 21時42分
(*゜ω゜)ノプギャ

はれー 

2006年10月12日(木) 23時46分
久々に書くことにした。
なんとなく(;´Д`)
山口帰ってきました。
なんていうか地元で友達と遊ぶのは
やっぱおもろいっすねぇ〜。


   ∧__∧
   < `∀´ > ニヤ
__ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/     /
         ̄ ̄ ̄
書くことないのでねよー。

 

2006年09月21日(木) 23時35分
おれゆうぞう

びみょーにあめ 

2006年07月24日(月) 22時05分
ひさびさのこうしーん。
山口かえってーいろいろあった。
もうおぼえてないけど
昨日アフロにゲームキューブもっていかれたorz
んで今日Roをかきーん。
んでひとつおもった。
俺ってRo友達いないなー・・・・
あははは・・・。
作ろうにもつくりかたがわからない、
ネットで話すの苦手なんだよなぁ〜。
あーどないしようどないしょう。
さすがにソロで狩り飽きてきたしなぁ=。
あー・・・・。寝るか。

はれー 

2006年07月12日(水) 20時05分
ほうこーく!!
月曜から水曜まで入院してまし!!!
ちゅーわけで山口にかえりまーす!!!
会社から休めとのことで休みを来週の月曜まで休みをもらったので帰ること
になりましたー。

いやー月曜痛みに耐えれずに親に電話して救急車を呼んでしましました。
まじでいたかった・・。
救急車呼んで車に乗って救急隊員が携帯で病院探してるけど
病院見つからなくて待ってる間は行き地獄ですよ。
まーいろいろあって尿管結石といわれていろいろありました。(書くのめんd・・・
ちゅーわけで山口かえりまーす!!!!

あめー 

2006年06月18日(日) 21時07分
今日は暇でした。
ガンダムSEEDしてーバイオハザードしながらおびえてましたー。
報告(*゜ω゜)ノ
連ザUしてきやした!!
感想
おもしろかった!!!
早く稼動しろおおおおおおおおおお

くもり 

2006年06月08日(木) 23時27分
仕事死後徒いえぇぇぇいヽ(`Д´)ノ
最近つかれないぜぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
楽しくて仕方ないZEヽ(´ー`*)ノ
てか6月です。そう6月です。
本を買いました!!
ガンダムSEED ディステニィー連合vsZ・E・F・TUが
最速6月稼動だZeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
まじでやりてぇぇぇぇ!!!楽しみで夜も練れない!!
楽しみでなにやってもハッピーヽ(´ー`*)ノ
心の持ち方でなにもかもかわるなこりゃー!w
nanamuねーちゃぁぁぁん、遊んでくらせぇ〜(;´Д`)
暇なのです。たぶん。暇あったら教えてねwwwww

はれかな。 

2006年06月04日(日) 22時45分
ヒッキーヒッキー いやぇぇぇえぇぇいヽ(`Д´)ノ
仕事はいって誰とも遊ばない週末ははじめてだったので
なにをしたらいいのかわからない
とな感じ(;´Д`)
部屋の掃除してRoしてひきこもっていました。
今週のりきれば月に一度の給料日ヽ(´ー`*)ノ
先月はDVDかいすぎて生活がorz
今月はきをつけよう(´・ω・`)
あーなにかよいことないかのー。

びみょうにくもり、たぶんはれだとおもう 

2006年05月28日(日) 23時42分
久々に2連休ときたもんだ。
暇があるって幸せだとおもいつつ、リーダーに呼ばれたので
朝から家をでた。せっかくの休日が(´・ω・`)
今の仕事のこととか体は大丈夫かととかetc
それで朝がつぶれた(;´Д`)
最近からだがやばぁいのだとおもう。不眠症できちゅい。
きついわりには普通に生活できてる。おかしな体だヽ(´ー`*)ノ
Roして時間つぶして日曜日。
アカレンジャーが家にきてたから泊まった。
Roで経験値かせがしt・・
んで、当たり前に秋葉原(;´Д`)
8ボタン式マウスを買いました!!!
家にかえってさそっく使ったヽ(´ー`*)ノ



不良品

そっこーヨドバシカメラにむかいました。
「ふざねんな、ごらああヽ(`Д´)ノ欠陥品俺に売ってるんじゃねえよ!!」
と妄想しつつ
「すいません、これ家に帰って使ってたら壊れていたんですけど」
と妄想とうらはらにしゃべる俺。
金が返ってきたのでアカレンジャーのお勧めの8ボタン式マウスを購入。
いいね、これ!!
使いやすい!!!Roするならてかネットゲームするならお勧めだねヽ(´ー`*)ノ
使いやすくていいよ!!!
とはしゃいでいる俺。
風呂あがりで下だけはいて窓あけてブログ書く俺でした。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» あめ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» あめ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» あめ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あめ (2008年09月25日)
アイコン画像shinji
»  (2006年10月08日)
アイコン画像yuuzou
»  (2006年10月06日)
アイコン画像ななむ
»  (2006年10月06日)
アイコン画像あああ
»  (2006年09月22日)
アイコン画像ゆう
»  (2006年09月22日)
アイコン画像ゆうぞいう
»  (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuzou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる