ェンタの神様ooo 

2007年01月27日(土) 23時12分
コンチャ!!!!遅い時間にスマセン.....8時ごろおきてしまった來夢デス。。。。

別に明日学校でもないのに慌ててお風呂はぃりました(ヮラ)

さっき,エンタの神様見たンだヶど一番來夢的にジャストミート(古ッ)だったのが

リンリン?だっヶなww 結構リンリンしちゃぃましたよ

ですYOとちょぃとダヶキャラ被ってたヶド...來夢ゎリンリンの方がぃぃナ

ですYOブームもぅなぃと思ぃまする

話しヵぇちゃぅヶど來夢ゎヤックンも好きだょ あっ!でもでも最近やっくん

「ばヵぁ!」とヵ言うの多くなってるヶドさあ...ぁれマスダオカダのゃつぉ

パクってるょぅな気がする^^; やっくんファンにゎ悪いんだけどねw

あ!そぅぃぇば昨日音楽とヵのパソで見てて桜塚やっくんのデビュー曲の

ゲキマジムカツク」見たんだヶどね!実際ゎザクねの方がょヵったヶど...

メンバーのヒロミとヵやっくんよく言うヶドその人が出てた!!!!かわいかったょw

よヶれば皆見てね それでぁオヤスミ☆

バdooo 

2007年01月27日(土) 11時56分


 どっちを選ぶかバトン じゃぁ、行くでっ

1.餃子:シューマイ

 餃子れす

2.味噌ラーメン:しょうゆラーメン

 醤油ラ⌒メン

3.北海道:沖縄

 沖縄!暖かぃほぅがェェゃん

4.くさいオヤジ:はげたオヤジ

 ・・・・・・・は,はげたオヤジで…ハイo

5.携帯:パソコン

 パソコン 楽しぃしッ

6.恋人:友達

 友達bb

7.自分:両親

 両親 当たり前ェ

8.洋楽:邦楽

 邦楽

9.映画:ドラマ

 ドラマ

10.犬:猫

 犬!!じゃぁーさぃならb バナー

今日のネタ・・・ooo明夢 

2007年01月26日(金) 20時22分


 今日ゎ,学校帰りんときに友達と学校の裏の公園にある足湯に行ったヨ

  それで,すごくが生えてて だヵら友達に・・・

 「コレって,足湯なの」って聞ぃたンすょ そしたら・・・

  「足湯じゃなくて,苔湯。」

               そのとーりーooo汗

 話し変わって,最近壁谷明音ちぁんにハマってます

   ピチレモンの昔のモデルにゎm・・・

     長澤まさみサンとヵ,加藤あいサンとかがぃてネ

 壁谷明音ちゃんも可愛ぃんだぁ〜〜wwしかも
  
   今現役ピチレモデルの柳生みゅチャンて仔ゎ映画

  「それでも僕はやってない」の被害者役なんvv

     前にコメントでhanachu-のほぅがぃぃとヵ書かれた`

   まだニコラとヵのほぅが全然ぃぃなぁ〜笑w

      じゃぁ壁谷明音ちゃんの画嬢ー
 

 

花より男子ooo 

2007年01月26日(金) 19時07分
昨日ブログ書かなくってゴメンねェェェ なぜヵ來夢がブログ更新してなぃ日ゎ明夢もしてなぃ

ってコトで....(どぅぃぅコト!?) 過去にゎこだわらず(ヮラ)今日の日記ぉ書きますvv

今日の1時間目に來夢の英語担任のハンター先生が英語ぉ教えてくれました

ってぃっても,ゲームが多いンだヶどネェ すごぃぉもしろヵったよぉ!!! でもハンター先生ハゲてる((殴

そぃで,ハンター先生ゎ霊感が強ィんです......來夢の年頃にゎ霊が見えてたそうだ!!!;

そのせぃヵ,人の性格・将来・守護霊or背後霊とヵぉ人のオーラでゎヵっちゃうんです!すごぃ方デス

この前來夢の学校に来て給食食べたときそんなコト言ってたォ

それで,今日昼休みに明夢とゎまた違う友達仲仔6人組(來夢もぃれるよw)とハンター先生のトコに行って

皆のゃつを聞いてもらったら....超当たってたこの前のときも來夢ぁたってたし....

ハンター先生外国の怖い画像とヵも見せてくれるんです!!霊とヵ....自分で撮ったのにも色んな霊がいた....

特にスゴヵったのが..霊じゃないヶドユゥフォゥ!!!(英語で打てない ぇ) 超クッキリィ!!!!

どっヵのテレビとヵに流せるんぢゃなぃのお!?ってくらぃスゴヵったし驚いたww

もぅ日本に20年近くいるそぅだぁ。。。。  來夢が6年生になっても英語教えてくださいね

おひさっooo 

2007年01月24日(水) 18時37分


 明夢だょ♪ほったらヵしにしててゴメンバトンしまぁーす

"Q1.ペットを飼ってる、或いは飼ってた?

   飼ってるヨ ヵヮィィ犬らぁ⌒

Q2.動物の種類は?

   犬,黒柴犬 高級なンゃょ

Q3.ペットの名前は?その由来は??

   めぃちァん 日本犬だヵら和風なのなのvv

Q4.いつからいる?

   一昨年 今年の11月でA歳っ

Q5.いつもどうして遊んでる?

   主に私が知り合いの家に連れて行ってルw

Q6.お気に入りの散歩コースは?

   軽く町内1週

Q7.ペットに話しかけるときはある?

   毎日ですぉーo 以上に母の舌打ちをィャがるネww

Q8.特技はある?

   走る時のポーズが  まぢ,ビックリ


Q9.愛ペットに一言

   脱走して,知らんおじさんの家に入ったときゎ焦ったよー。
    もぅやめてくらさぃねェ笑

Q10.バトンを渡す5人を動物に例えて回してください。

   瑞希bb
   春奈ちぁん
   梨於ッ
   桃葉
   未瑠ポ

バトントンooo 

2007年01月24日(水) 18時22分
こんちゃッッ!!來夢だぉ!今日ゎバトンしょぅと思うの

ぅざぃバトンだぁぁ!!!もって行ってもいいヶドコメントくれなぃと怒るよ((ゎラ))

@こmm
こ....こんちゃ?
Aあ、こんだった
ぅんoこんちぁ
Bゴメン。
ぃや別にィ
Cところで、名前は?
來夢ってぃぅんだよぉo
Dふーんいい名前だね
ぉちょくってんの?;
E僕は、太郎だよ
フーン いい名前だねぇええ〜
F嘘だけど(ニヤリ
あ....そぅっすか
Gあ、今キモイって思っただろ
言ってませんvv
H泣くぞ?
なきたいなら泣けば....
I嘘だよーん!
............
Jところで、クラスでグループどのぐらいある?
しらなぃょ〜 グループでゎ無く班なら5人o
Kへぇ、僕ンとこなんか5だよ
一緒だね?
L君ンとこ、少ないね
ぃゃo太郎サン(ワラ)と一緒デスw
M僕て、ウザイ?
ぅんoとても^^
Nども。
.....言葉通じてますヵ?ヮラ
Oてか、僕タメ口?
來夢が思うにタメ口ooo
Pそりゃどうも。
話しつながってないし(汗)
Qそろそろ終わりたい?
ぅんo風呂入りたいww
Rもうすぐ終わるからね〜
ぁぃooo
Sてゆうか、君って何歳?
今年で2歳o
21へー僕12歳b
ほぼ一緒だねo
22僕ン方が年上だね!
....ぉめでと
23今、何時?
6時o
24コラー夜更かしは体に毒だぞ
まだ夜中にもなってなぃとですooo(ヒロシ)
25ンジャアそろそろ終わるね
はぃよっっ!!!!
26悲しい?
と て も 悲 し い(棒読み)
27(泣
またっすかw
28今、キモイって思った?
とてもvv
29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
皆貰ってて!!!
30じゃあね!!
見てくれた皆ありがとう!またきてねぃ!

疲れたooo 

2007年01月22日(月) 19時45分
今日ゎスゴィ疲れましたァ......学校のスキーと塾ですたァ... 今日ゎうまい人・ヘタな人でチームぉわヵれたんですが

もちろんで,來夢ゎヘタなほうででしたヮラ 笑ってる場合ぢゃなぃんゃヶどね

今日のスキー授業ゎ教頭先生で何ヵ最後の体操とヵそういうのもなくて早く帰れた

その後ゎ過酷な塾がァァァァァァ

あ,そぅぃぇば昨日明夢と遊んでた時に知り合いサンwが来てぉ出かけに連れてってもらいましたo

すごく楽しかったデス!!!!! それでゲームセンターに行った時プリクラ撮りましたァァア

超ヒサプリだったヵらラクガキに気合いれまくりましたッ!!!! 

ちょぃ短いヶドさィならでぇぇぇっぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇす(殴

楽しかったヨooo 

2007年01月21日(日) 9時29分
昨日,明夢と來夢でスキーにナイターで行きました!!!!!すっごぃ楽しかったヨ

でもスキー行く前に明夢んちで遊んだとき「おでんのちくわ」に.....なななんとっっ

タバコが刺さってた!!!!!

それとねッ,スキー場につぃてヵら明夢がナイター券1000円なのに500円しヵもってない!!!って気づいたコト

そん時ゎあせったよぉお來夢が500円持ってたヵラ良かった`500円返せよ⌒ヮラ

それとネッ!9時10分に花火がぁるってアナウンスしてたのに8時50分ヵな?そんくらぃにリフト乗ってたら

ぃきなり花火が!!!!!えぇえぇぇぇぇえ!?ってカンジだったヶどキレィゃったよぉ

リヴリーの技みたぃって感動してたらリフト降りなくちゃいヶなくって残念だったよぉ.....

しヵし.....その花火ゎ違うスキー場だったヮラ

その後ちゃんとそこのスキー場の花火がぁったよすごぃキレイだった!!!!!!近かったから

超デヵくみぇたww 冬に花火ってなんヵぃぃょね!でぁここらへんで!

これヵらも明夢と來夢のブログぉ

ぉもぃでがィッパイooo 

2007年01月20日(土) 9時40分
ぉはょ〜ござぃます土曜日の朝でも元気x02な來夢でぇす

昨日,鳥追ィの時写真ぃっぱぃ撮ってくださったヵたが

現像したのぉわざx02届けてくれたんです

出来ぉ見たらすごぃ楽しそうに写っててそして,來夢想ったんレス

CMでもょく言ってることなんですが,次に何が起こるヵわヵらなぃ

ヵら写真ぉ撮ろう!!!!ってでも....來夢が持ってるデジヵメ

今壊れてるんで.....

って想ったんで,最近撮ってまだァルバムに入れてないのぉ

ァルバムに入れました⌒

結構うちの家族のも入ってて探ってたら.........

ァ。。。。ァィドルがいっぱぃ写ってた

昔のァィドルなんゃヶどいよ「ぃょゎまだ16だヵら〜」って歌ってる人と

シブガキ隊とトンネルズと松田聖子とごぅひろみとヵなんゃらヵんゃら

昔をときめくジャニーズの人ゃ今でも有名なァィドルの方の写真が!!!

親に聞くと,ぅちのすんでるトコゎ昔ヵら有名で芸能人とヵいっぱぃ

来てたそうだでも新潟の少し田舎?ってトコだヵら

ファンゎ中々これなヵったみたぃwだヵらキレイな写真がめた

ぃっぱぃあったよぉお

思い出ゎやっぱ大切だネェェ!!!!

それでゎ中途半端ですがぉわりれぇす見てくれて

こっちもoooBy明夢 

2007年01月19日(金) 19時27分

 來夢ゎ恋空にハマってるみたぃゃ`・・・もぅ明夢ゎ読み終わって

   最近ゎ「天くれ」「君くれ」「太陽と月」「ねぇ,まこと」

         大スチなンです

 恋空みたぃに“死”があったり,そんなんじゃなくそれとゎ

      また違ぅ切なさがあって超オススメします

  著者のChacoサンゎ,ぃろんなコト経験してンだなぁってつくづく

    思います そんなこんなでChacoサンシリーズゎ全部・・・って

   ほどじゃなぃヶド読んだ事あって全部オススメェ

     恋空みたぃに検索して読めるモノじゃなぃヶド私ゎ

        アル方法で読める〜コレゎ親友でも極秘ー。

   それじゃぁバィチャ

+Profile+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明夢∞來夢
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
これヵら頑張ろぅと
思ぃますよろしくネ
          By明夢
明夢と來夢2人で,
頑張ろぅと思うので
応援ぉねがぃ by來夢
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる