久しぶり!!! 

March 21 [Tue], 2006, 22:32
こんばんわと〜っても久々な更新になってしましましたぁ・・・。。。理由をつけると言い訳っぽくなってしまうので敢えていいません(笑)

昨日と今日は2日連続でカラオケに行きました昨日はゆずっこの友達と一緒に行ってゆず唄歌いまくってきましたよ配信されてるゆず唄を全部制覇しようと試みたのですが、時間が足りませんでしたぁ4時間歌って制覇できなかったんですが、、、一体何時間あれば制覇できるんでしょうかねまた今度チャレンジしてみようと思います今日はゆずっこではない友達と行ってきました最近の歌はあんまりよくわからないので結局はほとんどゆず唄を熱唱しました〜(笑)やっぱいいですね、ゆずは「青」をひとりで歌ったら大変なことになりましたけど・・・噛み噛みでこれは2人で歌うべき唄だなぁと実感


ゆずにはあんまり関係ないんですが、最近ネット小説にはまってます私の一押しは「恋空」というお話です!!読みきるまでに結構時間かかりましたが本当にいいお話でした切なくて切なくてBOXティッシュ2箱は使いましたよってくらい感動しました興味を持った方はリンクを貼っておくので読んでみてくださいね一緒に「恋空」で語らいましょう

恋空〓〓前編
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book&P=0&SPA=20
恋空〓〓後編
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hidamari_book2&P=0&SPA=20

好きな唄 

March 05 [Sun], 2006, 14:13
今日はゆずの画像検索に没頭しています(笑)二人の笑顔を追い求めて・・・でも「ゆず」って検索する〜と果物?のゆずがでてきたり、グラビアアイドルさんがでてきたりなかなかいいゆずの画像とめぐり合えません・・・根性でもう少し捜してみようかなって思います

今「Home」聴いてますHomeは本当にいい曲ばっかり入っていて大好きです私の一押しはなんといっても「いつか」ですこの唄に始めてあったのは他校の文化祭での軽音のライブです。女の子2人がアコギを持ってこの「いつか」を唄っているのを聴いてこの唄が大好きになりました思わず泪もでてきましたっこれこそゆずっこになるホントのきっかけだったのかなって思います正式に?好きになったのはごく最近友達に勧められアルバムを貸してもらって好きになった〜って感じなんでその友達には本当に感謝してます!!そしてその軽音の方にもありがとうでいっぱいですゆずを好きにならせてくれてありがとう〜〜ございますみなさんはゆずの唄でなにが好きでしょうか??全部ってのは私も一緒です(笑)特に好きな唄を並べたらきりがありませんでも書きます!!(笑)お付き合い下さい

いつか・栄光の架け橋・夏色・なにもない・雨と泪・からっぽ・飛べない鳥・リアル・冷めたコーヒー・超特急・しんしん・ニンジン・チェリートレイン・女神・心の友よ・嗚呼青春の日々・シュビドゥバー・贈る詩・みぞれ雪・月曜日の週末・サヨナラバス・センチメンタル・地下街・夏空の旅・する〜・言えずのアイ・ライク・ユー・始まりの場所・すみれ・春三・青・3カウント・3番線・君は東京・1・夢の地図・桜木町・歩行者優先・シュミのハバ・わだち・アゲイン2・無力・少年・GOING HOME・友達の唄・てぺん etc・・・

まっ、ほとんどってところですねやっぱりっみなさんも好きな唄聞かせてくださいっ

下の続き 

March 04 [Sat], 2006, 21:00
第2幕では「もうすぐ30歳」のミニミュージカルが行われましたこの第2幕に移る間空白のじかんがあってゆずっこたちはこれでコンサートが終ったのかと勘違いしてアンコールをしまくりました(私も)そしてアナウンスが流れて第2幕のことが告げられほっ準備が終るまで会場みんなで「贈る詩」を合唱しましたゆずっこがひとつになった感じがしましたミニミュージカルはホントおもしろかったですツボだったのは厚chanのコンビニの店員さんの格好をしてることなんだか愛らしかった劇中カラオケボックスで1人悠仁が「恋の歌謡日」を熱唱しましたPVもながれ、悠仁の女装に心打たれました

昨日の続き・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 20:56
栄光の架け橋を歌った時思わず泪がでてきました好きな曲だったのでなおさら泪がとまりませんでした。ゆずがここにいるっていう幸せがここでいっきにこみ上げてきました チェリートレインではみんなでゲームをしましたぁスクリーンに赤い電車黄色の電車緑の電車が映し出されるから、赤がでたら拍手、黄色なら両手を振るというものでした緑は各地方ごとで悠仁が振り付けを考えているそうですが、ここは仙台なのでオリンピックで金メダルを取った荒川選手の得意技、「イナバウアー」ということになりました 笑 会場みんなでイナバウアーをやってなんだかとっても面白い光景でしたすごく楽しかったですMCでは仙台にきてもあまり外に出ないインドア派の厚chanのために悠仁が自ら仙台を散策して厚chanに伝えたい!!といってスクリーンに仙台の歩道の真ん中でピースしている悠仁や勾○台公園のステージっぽいところで生活しているおじさんたちをバックに撮った写真と見知らぬおじさんの膝にころんと膝枕している悠仁、H○Vに行ってリボンを視聴している悠仁、家に大量にあるのにも関わらず自費でリボンを購入している悠仁、仙台駅の地下にあるずんだ餅のお店でおいしそうにずんだ餅を平らげる悠仁、最後は東京でいったらハチ公的存在の伊達像前で人ごみに紛れ込んでピースする悠仁の写真が映し出されました驚いたことに、悠仁に気付く人はほとんどいなく、ずんだ餅屋さんで初めてゆずだということに気付いてもらえ店員さんと一緒にパシャリ悠仁に気付かないもんなんですね〜みんな。私も気付けるかわかんないですけど今度からのコンサート前日は街に繰り出しているかいないかよく凝視しようと思います(笑)仙台を気に入ってくれたみたいでよかったです

初!!! 

March 04 [Sat], 2006, 0:01
みなさんこんにちわっ今回、ゆずへの想いがヒートアップしたためブログをはじめるこちになりましたぁっていってもまだゆずっこ歴は1ヶ月にも満たないんですけどまぁ愛は時間じゃないですからっ知識はまだあまりないけど(笑)愛があればLOVE IS OKってなわけですよよろしければ気軽に声かけてくださいねゆずの輪を広げていきましょう〜

2月26日!!ゆずコンサ初参戦前日からどきどきと不安で胸がいっぱいでしたこのコンサはゆずFUNの友達に誘われていっきましたぁまずはグッツを買いに長い〜長い列にならび、やっとグッツ売り場にたどり着きましたさぁ!!なにを買おうかと意気込んだはいいものの財布の中にはお金が全然ないっそれでも来たからには何か買いたい!!と思いありったけのお金をたたいてマグカップとステッカーを購入しましたパンフとタオルも欲しいと思いつつもからっぽの財布のため断念。。。タオルはコンサ中に使ったので買わなかったことを大大大後悔しました今度からは絶対タオルは買うぞ!と心に誓いましたそして会場入りしてスタンド席だったんですけど会場がそんなに広くないのでステージにほどよく近かったです1時間くらいじっと席に座って始まるのをまっていましたそしてついに!!!!!!!!!!!!!!!ふたりがステージに曲順とかはもう興奮しすぎて飛んじゃいましたぁもうこの会場でゆずと歌えてるっていうことがなにより幸せでした印象的な唄だけ感想かきますね最初にいっておきますが順不同です!!確か・・・「ニンジン」から突入した気がしますねっ!!曖昧な記憶ですみませんが(;−;)会場が一番沸いたのはやっぱり「夏色」お祭り騒ぎでしたソレソレソレソレッとお祭りムードナグランディ21ゆずっこたちのリクエストで「もう一回もう一回」がでて夏色をアンコールしてくれましたっ飛んで跳ねて壊れましたぁ(笑)初ブログからして長々したものになっちゃいました明日は続きのレポしたいと思います♪それではおやすみなさい

リハの様子
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠花
» 下の続き (2006年03月05日)
アイコン画像知乃
» 下の続き (2006年03月04日)
☆★管理人のプロフィール★☆ 名前:悠花 趣味:ゆずの唄を朝から晩まで聴きまくることww 好きな歌手:勿論!!ゆずwkinkiw仔仔(台湾の) 住んでるとこ:仙台 年齢:16歳高1☆ まだゆずっこ歴は1ヶ月にも満たないけど愛は人一倍なんで仲良くしてください♪ カキコとかもしてってくださいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuzin-kouchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる