画像荒いですが 

2005年07月20日(水) 21時28分
吹奏楽部の黒板に書きました☆最近パソコンすらつけてませんよ…!忙しい!

ぎゃー! 

2005年07月14日(木) 22時45分
無茶だ。ぎゃーす!一週間ほど間が空いてますね。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。遊び呆けていたわけではありません。ぶっちゃけ部活と学校行事が忙しかったんです。7月が終わるまではこの状態が続くと思われます。できるだけ携帯から更新したいと思います!あんぎゃー!

テスト終わりましたよ! 

2005年07月08日(金) 18時09分
゚+.(・∀・)゚+.゚         _| ̄|○

↑今の心境
でもまあテストが終わって開放感たっぷりです!しかも社会の先生から「勇崎さん100点よー!頑張ったねぇ」と言われたのでそこそこの出来だったと思います。悔やむべきは明日の部活が無い事・・・!先生!大会まであと3週間なんですよ!(今日やっとMD貰ったよ!)

_| ̄|○ムリジャネェノ・・・?


じゃあ土日まったりするかぁ・・・・、と思ったら・・・日曜日・・・模試です・・・。


_| ̄|   ○コロリ

顔出せなくてごめんなさい…! 

2005年07月04日(月) 22時06分
テスト勉強中の風花です
なかなか顔出せなくてごめんなさい
あと4日のテスト、頑張って来ます

はい、こんにちわ! 

2005年07月02日(土) 21時02分
初めまして皆様!Flower wind管理人勇崎風花です。まあサイトの色々な補足やら何やら色々は後々やります。多分10日以降になるかと・・・(考査と部活が・・・)。

最初なので勇崎の自己紹介を少しばかりしたいと思います。
・HNは勇崎風花。時折延慶千里という名前を使ったりもします。
・部活はアニ研と吹奏楽の兼部
・吹奏楽はアルトサックス(まだ1週間しかやってないやってます
・時折男のような声も出せますが一応乙女です
簡単すぎ?まあこれくらいで良いじゃないかって感じですよね

左のが私の創作環境です。狭くて暑い部屋なので扇風機必須の部屋です。


ではこれから宜しくお願いします。

テスト・・・なり 

2005年06月25日(土) 15時40分
えーっと、此れを公開するまではかなりの間があると思われますが一度一応テストテストテスト・・・。
絵文字もつけられるんですねぇ。ヤブログは今まで使ってなかったので新鮮ですな。

それでは此れにて
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 画像荒いですが (2005年07月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuzaki-fuuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる