もうすぐページが飛びます飛びまぁす。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

優のプロフィール
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ○名前○
由真or優だじょ!由真ってのは本名ナリ☆と思わせて、本名じゃないデツ♪ 本名は、「愛」ナノ。

○性別○
男だと思った?(笑 女だからネ〜♪゛

○年齢○
16歳のバリ高デッス♡゛

○特技○
ピアノand料理andテニスetc

○血液型○
一応A型なんだけど、「AB型?」って聞かれることが多い。(笑

○好きな食べ物○
野菜類が一番好き♡ 野菜スティックとかをお腹すいたときに食べるほど。(笑

○嫌いな食べ物○
肉類・・。油っこいのは苦手デス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyuuyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
我等のガッコ。。。 / 2005年01月29日(土)
や、やばいデツ

我等のガッコの先輩が、ナンパされたんだって

ナンパぐらいって思ってません

それが、ナンパぐらいじゃないんデツ

もうヤバくてヤバくて

しかも、そのことを誰かが先生チクったんょ

学校中大騒ぎで、パニくってましたねぇ

ナンパされた先輩は泣いちゃうし彼女が泣かされた!とか言って、先輩の彼氏パニっくand怒り


ナンパされたとき、ついてっちゃう先輩もどうかと思うヶド・・・

普通、彼氏いるのにナンパされたら、ついていきます?(笑

しかもその後ヤバいコトになってるし



そんでそんで、授業中止ぃ

もう最高デツゎ    先輩がどうたら言ってる場合じゃない(笑

なんたって、授業中止だから

それにしても昨日は、騒がしい一日でしたぁ。

     
                              んぢゃさよなら
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(2)
学校学校学校学校 / 2005年01月27日(木)
遅れてゴメ

今日は、学校学校学校学校   ちょの後 モス いって、カラオケ

食べて唄って、プリもとったんょ

でも、バリキモイヵラ、載せれないんょ(笑

ナルぢぃゎ、ヵァェェんゃヶド、うちがキモぃから

ん? ナルぢぃってのは、我の友なんょ

バリカワイイヶド、盛っちゃってるから <化粧してるから> ネェ

デモ、ヵヮィィんょ   性格もィィ

我の一番ので、一番のライバルなにょ  

これから勉強会・・・。   もっとパソやりたいのにぃ。

                          んじゃ、ばぃばぃナリ
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(0)
遅れました m(__)m / 2005年01月21日(金)
どもぉ  今日は、お泊りなのら

これから行ってきます   &と、二日も泊まれますやん

わぉ!

σ(・c_,・`)は不真面目だから、宿題とかやらずに泊まりに・・・

宿題なんぞ、やってられっかぁ〜

ってことで、勉強道具なんか持って行きません

実は・・・お泊りしに行く・・・


晃の家!

別にやましいことしないケド(笑
 
仲直りした後のお泊りは、とても楽しいですよん

お母さんには・・・女友達と一緒にってことになってます   バレるとヤバいですよねぇ

ま、バレないようにすればイィケド・・・



これから泊りに行くのでッ!  ぢゃ、さよなら
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
コメント(0)
え? *晃って「あきら」ネ* / 2005年01月18日(火)
なんだ?

さ〜ん?  どうしたのよ?

なんか昨日いきなり俺ん家来いだそーです

そんで、結局したりして、晃の家へ行ったんですが・・・

晃のお母さんがいまして。。。   ぇ、どういうコト?

なぜ、晃のお母さん一緒の部屋に・・・

(ヒソヒソ)「ちょっと晃?なんで晃のお母様がいるの?」 聞いてみました

「ん?あ、母さんに優のこと紹介しようと思って。」   え? 



そ・・・そんな...聞いてないっすよ、晃さん?

「へ、あ、そうなんだ 別にいいよ (ぇ」




こんな感じの流れで、晃の家で 「ぁ、初めまして日下部 優と申します。」

とか言ってた    でわ〜
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
ぇー・・・ / 2005年01月16日(日)
はい・・・。まだ喧嘩中の優でござります   まったく晃さんは・・・何が言いたいのかぜんっぜん分かりませんよ?

晃としてみれば分かると思います

昨日までは『別れるか?』とか言ってたくせに・・・さっきは、『やっぱり俺がスキなのはだよ...』だそーです

いったい晃さんは・・・  てか、わたしが晃と別れたくないの知ってて脅すって・・・

わたしのこと嫌いなんですか? 晃さん

だったら何でわたしと付き合ってるんですか?  よぅ分かりません

あの人は・・・わたしと仲良くしようっていう気がないようでございますね。

こんなんで、2005年やっていけるのでしょうか・・・

もう付き合うのやめたらいいのか・・・

はて・・・持つべきものは友です。(ぇ    友達に相談しまSHO!








はい、今友達しておりました...

すると、なんとまぁありきたりな答えが

『自分に素直になれば?だそうです  へ? 素直になれたらなってますヨッ

しかも、最後にハートつけて送ってきました

はい、これはもう、喧嘩をうっているに違いないですね

うられた喧嘩はかう! これ常識!

まぁ、『そっか、やっぱり素直が一番だよね どーもありがd』 って送りましたけど?

あしたはデス  喧嘩してるのに学校なんて・・・
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
喧嘩は・・・ / 2005年01月15日(土)
ども・・・

まだ晃と喧嘩中の優です  もうやだなぁ・・・  

晃、で・・・「そんなんだったら別れるか?」なんて送ってきたよ

なんでそう脅すかなぁ・・・ このままじゃ、ほんとに別れてちゃうし

なんかいい方法ないですかねぇ  って、やっぱ昨日サッカーの途中で帰ったこと、めっちゃ怒ってた

もうどうしようもできないしw 

これからちょっと説得っていうか・・・ 今から晃の家行きますゎ

直接会って話せば、晃もなんとか言うでしょうに

んー・・・ダッシュで行って来ます

じゃ、これから晃の家に行ってくるのでさよなら
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱり・・・ / 2005年01月14日(金)
やっぱり2日連続が精一杯でしたネ(笑

今日は、晃と遊びました

なんか、晃の部屋で遊んでたんだけど、晃はTV見てた

んで、わたしは晃の部屋で宿題をしてたのです... (ブーB

レポート提出きました  3枚ですか 結構、楽でした

レポートが終わって、わたしもTVを見てたんですが、晃が遊ぶとか言い出して、なぜか公園へサッカーをしに・・・

サッカーは好きだからいいけど、

は?

「せいぜい、3時間くらいやるかな。」だとさ。

わたしは、あんたみたいに2時間も3時間もサッカーできないんですよ

かよわい女子高生が、3時間もサッカーすか、兄さん

真面目にありえないですよね

それからちょっくら言い合いになりまして   疲れました

やっぱ、男子というのはすごいですネ  わたしを脅しましたよ

あの人は、わたしが晃と別れたくないってのを知ってるくせに、『別れるか』なんて言ってきたんです

そのとき、ちょっとぐみました、わたしゎ

それで一言言ってあげましたよ、晃に

「わたしが別れられないの知ってるくせにうざいよ、そういうの

んで、逃げちゃいました     いまだ喧嘩中です

mailでいろAとやりとりしながら仲直りへ向かえばいいですが

晃のことは確かにスキだけど、さっきはめちゃくちゃムカつきました

なので、その間にバンバンしまくって、晃との仲がってなればなぁ。
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
リア友のご紹介 etc / 2005年01月11日(火)
ぁー・・・。今日はとってもやっかいなことに巻き込まれまして・・・

まったく、なんでわたしが巻き込まれなきゃいけないのやら、まったくわかんないです

ぁ、学校は今日から始まりました。高校なのに、遅いですネ

久しぶりに、彼に会えました  でも、やっぱりクールでしたネ

クールっていうか・・・冷えてる そんなことない・・・と思うけど(笑

なんかクールすぎてつまんないって感じデス 

あしたはテスト  あさってもテスト  そして・・・・

テストが返ってくる   テストはいやだども、返ってくるのは楽しみ
  
って・・・むずいし  でらむずいんですが  え゛っ ?

ぁ、そういえばわたし、ある人のリア友なんですよ

多分知らないと思いますが、あいさんって知ってますか

そのお姉ちゃんの、かおりのリア友なんです 

かおりとは、年が一つはなれてるけどネ  今、かおりは岐阜に住んでるって言ってた

わたしは愛知なので、結構近いデス

この前、かおりの家に遊びに行ったときに、この日記を作ってもらって、書き方とかも教えてもらったんです

なんか、日記の里に登録してくれるってメールで教えてくれました

あっ!

昨日、地震きましたね  愛知でも、ちょっと揺れました

お風呂入ってたので、揺れたときはびっくりしました

3日目の日記はこれで終わりマス!

三日も続いてびっくりです


これから学校なので、毎日更新は難しいデス・・・

でもまぁ、がんばって暇なときに更新していきますんで  ぢゃ、さよなら
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメント(0)
二日目の優日記 / 2005年01月10日(月)
二日目デッス!

二日も続くなんて思ってなかったです。

今日は、彼氏の紹介をします

わたしの彼氏は、晃(こう)と言って、サッカーだけがとりえで、元気で活発な人デス

告白したのはわたしだけど、今ではラブAってことでもないかな

わたしの彼氏は、クールなんだよйё

でもたまに優しいんだぁ そういうところがスキ

わたしの彼氏がプレゼントをくれたから、わたしが『大好き』って言ったら、『知ってる』って言ったんだぁ

くさい言葉言うんだなぁと思った優でした

もうすぐ一周年なので、お祝い...できるといいなぁ

まぁ・・・わたしの彼氏はクールだから、きっと無理だと思いまふ


って、もう学校始まりますYO (ブーイング

宿題は終わったからいいけど・・・学校たるぃ・・・

んな、不真面目なっ!って思った?(笑

高校の勉強は、難しいのであるよ? わたしの場合はネ(笑

みなさんも、高校を経験してみればわかると思います

レポートとか・・・ 高校生をなんだと思ってるんだ、レポートさんゎ

でも、授業中は真面目に授業を聞いてます たるぃですが・・・

しかし、右耳から入り、左耳へぬける  わたしってすごい(マテ

でも、高校生ってみんなそうですよ?(笑 

論外な人もいるようですが  わたしは論内デス

ぁ、わたしが行ってる学校、かの有名な愛知県の高校です

でもわたしは、右耳から入って左耳からぬけるタイプなので イェーイ

勉強より恋愛優先な優でした... 

ここらで二日目の優日記は終わりデス


 
   
Posted at 13:40/ この記事のURL
コメント(2)
初日記 ―優デス!― / 2005年01月09日(日)
初めましてっ   うちは優?    優デース

16歳のバリ高、優が日記書いてます∋〜♪゛

優の詳しいコトを知りたいかたは、優のプロフィールを見てйё☆゛ 

今日は、初日記だ∋ッ   って言っても、書くコト無いですネ  

んーっと・・・。ぁ、そうだ、今日はプリクラを撮りました  

結構撮ったんですが、写りの悪いものもいっぱい  

一番上手く撮れたのは、『麗華』っていう機械だったと思いまッス

今日は、成人式の人達がプリを撮りに来てましたっ!

とってもキレイな人がいっぱいいました  

わたしは、あと4年後に成人式ですネ  『青春もはたちまで』って言いますしね (ぇ   

わたしの青春は、『恋愛』という使い方デス勉強という使い方は絶対ありえない

初日記は以上デス

これから、毎日更新なんて、絶対無理デス
が、よろしくお願いします

 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(2)
P R
月別アーカイブ


カウンタァ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ミルキィパル レンタルCGI
↑1月24日start↑


ミルキィパル レンタルCGI
最新コメント
アイコン画像由真
我等のガッコ。。。 (2005年02月16日)
アイコン画像未来
我等のガッコ。。。 (2005年02月08日)
アイコン画像
二日目の優日記 (2005年01月11日)
アイコン画像由真
二日目の優日記 (2005年01月10日)
アイコン画像
初日記 ―優デス!― (2005年01月10日)
アイコン画像由真
初日記 ―優デス!― (2005年01月09日)
 
 
Powered by yaplog!