いやぁぁぁ( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`) 

June 20 [Wed], 2007, 23:23
こんばんわ

はいっゆぅりです。

一週間前くらいから毎年の嫌な時期・・・
花粉症。
もぉいややぁ〜
去年まではそんなにひどくないのに今年は去年の倍??きたよ・・

くしゃみはとまらない・・
鼻水ズルズル・・
目が痛い・・
目がかゆい・・


マスクしたって何したって無理!!!!!



こんばんわ 

June 19 [Tue], 2007, 21:52
またまたご無沙汰です・・
ごめんなさい・・

最近色々ありすぎて更新もできない感じでした。
あたしが悩んでいたり落ち込んでいると周りの方々にはほんと頭が上がらない。
いつも聞いてくれる方。
いつも心配してくれる方。
いつも励まして下さる方。

こんなあたしを支えてくださって本当にありがとうヽ(´∀`)ノ
感謝感謝です。

とても幸せな気持ちです!!

これからは笑顔でいますよっ((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))



たまにはこんな感じで・・
あたしもいちを人間ですからぁ:*(〃∇〃人)*:



((゚m゚;) 

June 09 [Sat], 2007, 2:35
またまたご無沙汰してました

最近あんまり食欲がなくて・・
でもぉ辛いものが大好きなあたし・・・

調子こいて



食べました・・・
前に辛さ20倍とゆうのを食してけっこうきつかったのに
調子こきすぎで

これやばい・・
お腹が痛い・・・
胃が痛い・・・

もぉ辛いものいやぁぁぁぁぁ〜

最近辛いの控えてたのになぁ・・

めっちゃやばいわ・・・

昼に食べたのに胃が・・・


胃が・・・

やられてるわ・・
この辛さに・・

くそぉぉぉぉぉっぉ







温泉:*(〃∇〃人)*: 

May 28 [Mon], 2007, 20:28
お久しぶりです

更新しようと思ってたのですがっなぁんにもない平凡?平穏?な日々続きましたw

でねっっ

昨日洞爺の温泉行ってきましたぁ
温泉久しぶり(*´ェ`*)ポッ

洞爺湖と言えばおわかりでしょうか?
悠梨は道産子です

プールもあって・・
大浴場もあって・・

最高

と思っていましたが・・
着いた瞬間すっごい人達がロビーに

しかもみぃんな日本語じゃねぇw
韓国?中国?どっちだったのだろぉw

ありえないくらいの人に囲まれ少しびっくりしました
でも・・・
せっかくの温泉が・・夜ね

お風呂行ったの・・

ま、人いっぱいいるのは予想してたけど話を聞くと先ほどの韓国?中国?
の方達ばかりで大浴場に日本語ではない言葉が響きすぎぃぃぃ

ゆっくりしようと思ってたのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

あっとうされてしまい・・少しばかり引いてしまい・・
30分少々でEND


でもねっ夜は花火が見れたよっ







それにしてもうまく撮れなくて残念
シャッター押すのが遅いっつーのw
ワンテンポ・・いや〜ツーテンポくらいなんかな??

(人;´Д`)ゴメンネ

夜は飲みすぎでへろんへろんw
チェックアウトの時間早すぎ



今日はめっちゃ天気がよくて羊蹄山(ようていざん)がきれいだったよぉ




またまた撮り方やばい??
これが精一杯なんんですぅ

久々にヨカッタよぉ(♡´∀`♡)

昼に帰宅・・

爆睡(o´Д`))ノ


おはよぉヽ(´∀`)ノ







肉じゃがヽ(´▽`)/〜♪ 

May 15 [Tue], 2007, 22:44
こんばんわぁ

いつもダラダラしてるあたしが夕方にふと思いついたw
今日の夜は久々に肉じゃがでも作ろっかなぁって

最近ホント手抜きでちゃんと料理してなかったぁ
んで今日は気合入れて作ったよっ

肉じゃが



肉じゃがって


いも
玉ねぎ
グリンピース or さやえんどう

これが普通なのぉ??

あたしの実家ではずっと

が普通で・・・


いも
人参
玉ねぎ
しらたき
さやえんどう


彩りもキレイでしょっ

( ̄Д ̄;) まずそぉ??

自己満なのでゴメンネ


久々に作ったけどおいしくできたよぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)
こぉ見えて料理好きなのでぇ(普段しないだけw)

今度何作ろぉ


納豆(д≦d)(b≧д) 

May 10 [Thu], 2007, 22:49
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やほぉぉぉぉ

今日はねへんな納豆があったのでwwブログ更新ww
へんって??
へんなのかぁ??今まで見たことないから気になって購入

コレ

青なんばん!
納豆が青なんばんじゃないよぉw
そんなのわかるって??(人;´Д`)ゴメンネ
これに付いてるタレが青なんばんだってさっ・・

つーかいただきましたが鼻につーんときてどぉなの??


つーんっと鼻に来て涙がでてきました。
甘くみてたのにやりやがる。。
最近つ〜んとする辛いの苦手

納豆は普通が一番だと思った今日この頃です。。

あっでもねっこのシリーズで柚子コショウもあるよぉぉ
でもぉこれの柚子こしょうってゆうのもあってそれはうまかったよぉ

へんなものに興味抱かないほうがいいのかな。。
でもねっゆうはねっ・・ねっ・・
チャレンジャーだからw

気になったらもぉしょうがないのぉ!!
この性格どぉにかしたいわっ

って言ってるけどちゃぁんと3個の青なんばん納豆食べました(´Д`;)ノ


まったねぇq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪






ただいまぁヽ(´∀`)ノ 

May 07 [Mon], 2007, 22:00
こんばんわっ
昨日帰ってまいりましたよぉ(*´∀`*)
連休はあっとゆうまでしたww
特になぁんにもないけれどw

美味しいもの食べてゆっくーりさせていただきましたよぉ?
実家は最高

それで充分

食べすぎ飲みすぎ注意報

みぃんなどんな休日でしたかっ??
ゆっくり休めた??

温泉行きたかったぁぁぁぁぁぁ

今日から実家(o´Д`))ノ 

May 02 [Wed], 2007, 9:33
みなさんおはよぉq(′∀`o)p

明日からいよいよ連休だねぇ
あたしは1日早い今日からお休みです

特になぁんにも予定がないので実家でぼぉっとして過ごしますヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

6日には戻ってくるのでそれまでのお返事等ができません(pдq`。)
マシェリのほうもお休みさせていただきますww

実家にはないのぉぉぉぉ
帰ってきたらまた復活しまぁす

( ̄Д ̄;) 誰も待ってないって??

そんな寂しいこと言わないでね

帰ったら更新します(ノ*´∀`)ノ~☆彡

みなさん連休満喫してねっ

んじゃ行ってきまぁす


おっふ〜ろ"o(*´∇`*)o" 

April 25 [Wed], 2007, 22:27
またまたお久です(*´σー`)エヘヘ

今日はお風呂!!

みなさんはお風呂毎日??
あたしは・・・シャワー生活が多いかなww

でもちゃあんと毎日洗ってるよ?お風呂は週に何回か・・

おかしいぃ?

なんか風呂洗いめんどくさくっていつも投げやりww
でもぉ入浴剤とかでなんか気分違うし
いい感じだよね(*´ェ`*)ポッ





エモリカのっおっふぅろ〜♪

ピーチ

イチゴ

リンゴ

の香りw

においにやられたヽ(´∀`)ノ

今日はピーチ


ピーチのにおいにやられていい感じ〜


入浴剤は大切!!
お風呂入れてから入浴剤ない!!なんていったら
最悪気分だもんねεε≡/(。Д。)ヽコケッ


それはあたしだけかなっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




やっちったぁ。。。ρ(-ω- ) 

April 19 [Thu], 2007, 22:52
嫌なことって続くって言わない??
違うぅぅ?

今日はアフォぶりをどぉぞ見てやってくださいw

まず朝起きてから携帯がない!!
あたしね寝るときはバイブとかにしちゃってて
もぉ探すけど探しようがない!!
結局はベットの下に落ちてたよぉ( ̄Д ̄;)
あたしの寝相が悪いのかぁ??
いいやそんなはずないよぉ!たぶん。。。

んで夜に車を駐車場へととめてさぁて
と思ったら暗くて見えないの!!車の中!!
なんとなく適当に手探りでw
お!
あった!
その瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



( ̄Д ̄;)

鞄から財布が飛びだしてて
財布を鞄にもどそうとしたら







こんな感じでチャック開きっぱなしボタンも閉めてない!!
あたしが男だったら・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
違うねww

とこんな感じだったので小銭達が消えてしまいました・・
けっこう小銭あったのにな・・
車の座席を倒しても前にずらしても
座席の下に手入れても何しても
見つかったのはたったの20円・・


おぉぉい!!
あたしの小銭早く帰ってきてねぇ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠梨
読者になる
マシェリでチャトレしてます
よろしくぅ
コメント頂けたらうれすぃです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる