【ウッディラボ】友達に肌を褒められました☆

January 20 [Fri], 2012, 15:01
これで洗顔をはじめて一週間たったので、

使用感を書きたいと思います(^^*

今までほぼ3日に1こは新しくニキビができていた私の肌ですが、

これで洗顔してから新しいニキビができることはありませんでした!!

小鼻と鼻筋、目の下の頬の小さく開いていた毛穴も小さくなり、

肌全体のくすみがなくなってきたように思います !

私はこめかみと首筋に赤いニキビがたくさんあり、跡もたくさんのこっていたのですが、

この石けんに変えたとたんに首筋の赤みが消え、

こめかみも3こほど赤いニキビが残る程度でかなり少なくなりました!!

頬は乾燥肌だったから乾燥しないかな?と少し心配でしたが、

むしろ化粧水の浸透がよくなり頬はふっくらしているように感じます(^^*

これも樹木の恵みのお陰でしょうか(^^*

洗顔石鹸でお探しの方は、ウッディラボで見てみてください☆お勧めです♪
P R