近況報告。 

2009年11月04日(水) 0時42分
最近の私は…

ALOはお休み中。
(パスを変えた覚えが無いのに通らなくなり、
登録メアドも勝手に変えられている模様><
気持ち悪いので放置しています;;)

変わりにグランドファンタジア(GF)・アイランドサーバーでプレイ中。
GFの日記はSNS内でぽちぽち書いています。
(SNSはログインが必要です)

相変わらずの多忙生活ですけれど、
遊びの時間は大切にしています♪

Livlyも今月末には新しく始動するとか…
ちょっぴり楽しみです^^

びっくり。 

2009年03月09日(月) 16時21分
昨日から新しくオープンしたアテナ・サーバーで
遊んでいます

セーラー服や若葉マークなど、まさに“新学期”ですね
私も一年生になって楽しみますー

まったり。 

2009年02月26日(木) 9時10分
最近はAngel Love Onlineでのんびり遊んでいます
サーバーはイリス・2chにいる事が多いです。

忙しい日常の合間の貴重なリラックスタイムになっています

そして今日は大型アップデートが実装されます
エンジェルラブオンラインSeason7「忘却の都」

帰宅したら早速やってみたいですねー

お久しぶりでした! 

2009年02月26日(木) 8時50分
3年ぶり?の更新ですね

barvillage以外の記事は整理して、
リニューアルオープンです

Angel Love Online(エンジェルラブオンライン・ALO)
の日記もUPできれば…

相変わらずのマイペース更新になると思いますが
よろしくです

おきがえ。 

2006年06月06日(火) 20時22分

お久しぶりです!
やっとバルビにも遊びにこれました。
留守の間にお着替えができるようになっていたのですね!
写真ではわかりづらいと思いますが^^;
ワンピースに着替えてみました♪
女の子気分を満喫したいと思います^^
新しいガチャにも挑戦してみようかな?
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuumix[ゆう]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MMOなどのネットゲーム
    ・グルメ-美味しいお店を見つける、自作してみるなど
読者になる
・可愛いもの、綺麗なもの大好き♪
・動物、特に猫が好きです♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*category archive*
*comment*
アイコン画像yuumix
» たのしいおともだち。 (2006年05月10日)
アイコン画像BlogPetのmimix
» たのしいおともだち。 (2006年05月08日)
アイコン画像サーラ
» たのしいおともだち。 (2006年05月02日)
アイコン画像BlogPetのmimix
» たのしいおともだち。 (2006年05月01日)
アイコン画像BlogPetのmimix
» おひっこし。 (2006年04月03日)
アイコン画像キリク
» ぷちおはなみ。 (2006年03月31日)
アイコン画像BlogPetのmimix
» はるがきた。 (2006年03月20日)
アイコン画像BlogPetのmimix
» こんぼいべんと。 (2006年03月13日)
アイコン画像サーラ
» こんぼいべんと。 (2006年03月11日)
アイコン画像キリク
» こんぼいべんと。 (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/yuuyuu2005/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる