境界線 

October 18 [Mon], 2004, 0:38
デリ始めてから、エッチの重要さにきづきました。

「本当に好きな人とじゃないと、最後までできない」ってコト

今までのあたしはいろんな人と経験すればするほど自慢になるっていうか
人数にこだわってた。
だけど、本当に好きな人とじゃないとエッチしたらダメなんだね
今のあたしは男の人と触れ合うのがお仕事だから
彼氏としかエッチしないっていうのはできないけど
ソープと違ってデリヘルは本番はナシだから
お客さんに求められても絶対本番はしないようにしてる!
したら売春になってつかまっちゃうし・・
でもしてる子もいるって聞くよぉ。
実際のところどうなんだろぉ??
お客さんなんか「みんな本番してるよ」って言うけど
そんなの信じちゃダメだよねぇ?(ノ◇≦。)

エッチの重要さに気づいてから、彼氏とエッチしようとした時
なぜかすっごい緊張してしまって・・
ドキドキより「コワイ」っていう気持ちのほうが大きかったんよねなぜか
あんなにエッチするときに緊張したの初めてだったから
自分でもびっくりやった
結局、本当に緊張してたから挿入(きゃ)なしで終わったよぉ。
彼氏は舐めてイカせてあげた
それから、2週間くらい経つけどまだ挿入してにゃいc(・。・)
しばらく会ってない。。会いたいな・・・・

姫になった日 

October 14 [Thu], 2004, 23:33

今日から日記をつけることにしました。

他にもホムペもってるんだけど、ココはナイショの事書くことにします

★ここで自己紹介を・・・・・

名前:ゆう

年齢:20

住まい:福岡

簡単すぎるかぃな!?

おいおい日記を書いていくうちに、ゆうの事をわかってもらえたらいいなぁ


なんでナイショの日記を書くことにしたかというと

あたし、実は先週から風俗嬢をはじめたからです

ネットで風俗嬢のことを嬢とか姫とかよんだりするよね?

姫って呼ばれるのってちょっとステキ・・・

でも嬢やってるなんて誰にも言えない。友達や親に言えるわけない。

まして、彼氏にも言えるわけない・・・・・・

だから、この日記グチっぽくなるかも

でも読んでくれる人がいたらすごくうれしいなぁ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる