色々・・・いろいろ・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 12:43
まずは、初めまして。母悠音から引継いだ、四姉妹末っ子の悠帆です
母が「引継ぎの前に一度こっちにも顔を出したかった」と嘆いていますが、色々と忙しいようなので許してやってください
一応元気に余生(には早いか・・・)を過ごしています。

四姉妹 

January 16 [Mon], 2006, 14:54
あっという間に四人の子持ちになっちゃった
四姉妹です。
みんなパパ似の垂れ目気味ちゃん何だけど・・・
四人ともスッキリとした顔立ちの美人さんになってくれることでしょう

悲しい事と嬉しい事と・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 20:19
だいぶ前になるけど、大好きなパパに見送られて、ママがひっそりとケヤロトに帰って行った。
後でこっそり催事場を覗いてみると、ママの想い出のかけらに重なるように、パパがじっと佇んでた。
パパは一人どんな気持ちでママが旅立つのを見ていたのかな・・・

そして、先日。
パパもママの元へ行ってしまった。

モテモテ兄弟? 

December 28 [Wed], 2005, 18:06
色々あったんだけど、まずは私青年になりました〜
これで恋愛も自由に出来るんだ〜
って言うか・・・相手を見つけることから始めないといけないんだけどね

メリークリスマス! 

December 25 [Sun], 2005, 0:09
待ちに待ったクリスマスなのです
ツリー、チキン、ケーキ、そしてサンタさん・・・
ワクワクしちゃうなぁ〜

お兄ちゃん 

December 17 [Sat], 2005, 21:40
大好きな悠呂お兄ちゃんが青年になった
すごくカッコいいんだよ〜

引継ぎ 

December 14 [Wed], 2005, 12:19
初めまして。悠結ママから人生の引継ぎをした悠音です。
これからよろしくお願いします

サボってたんじゃないんです・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 17:50
お久しぶりです
まずは近況報告。
いつの間にか子供が3人になりました。
3人とも美形で自慢の我が子です

ルキア祭? 

November 24 [Thu], 2005, 12:56
そう言えば、先日第二子を出産しました
今回も予定日を少し過ぎちゃったけど、元気な女の子です。

それはさておき、ラン国では現在『ルキア祭』だそうで・・・
もっぱらの鴇羽人な私にとっては、ランに旅行するいい機会になった

こっから一応ネタバレになるのかなぁ・・・?

夫婦の絆 

November 21 [Mon], 2005, 20:43
パパとママが、ケヤロトに行ってしまった・・・
■プロフィール■
■顔■
■名 前■悠帆 サクラ(12代目)
■生息地■鴇羽国 露芝村
代々N婚&不定期インのため
ひっそりと生活しています。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyuu-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる