池袋ウエストゲートパーク 

January 06 [Thu], 2005, 16:47
昨日(ィャ、時間的には今日)が最終回でしたねッ♪
池袋ウエストゲートパーク(再放送)
久しぶりにはまったドラマですねぃvv
一回目見逃したは痛いけど
まさかまさかの展開で何度も涙しましたよッ

感想ですッ、きっと知ってる人しか分からない話かな。

私が一番好きだったのは、
タカシですねぇ、窪塚君演じる。
キャラが素敵でしたッ

シュン君も好きだったし、

マコトの母ちゃんも好きだなぁ

吉岡刑事も(きたろうさん)

後は、基本的にGボーィズの人は好きでしたッ

結構ね、好きなキャラ多いんですよ、この話

最終回はねぇ、まさかまさかの最終回でしたねぇ
まぁ、マコト君がィィ人で終わるのは目に見ぇてたケド
ヒカルチャンが多重人格だとか。
シュン君が殺されちゃうとか。
なんか、ショックな回でしたッ

まさか、マコトがぁんなにもヒカルの事を思っていたとは・・・!!!

でも、ゃっぱキング(タカシ)は最高だったよ

最後キングは死んじゃったかと思った・・・

でも、後の話で車椅子乗ってピンピンしてるキングが
会社設立したんですか
さすが、キングですッ

けど、ぁの女の子はどぉなったのかな?
めっちゃ小さいし罪は問われないの?
ぁの年でも少年院行くのかな?
でも、あの子の気持ちもすごく分かるんだけどねッ

後で、キャスト見てビックリしたのが
山井サンって坂口憲二だったのね
全然気が付かなかった

ぜひ、また見たいですね。
ってか、その後2003年くらいにやってた続きがみたい!!!
キングはなんとラーメン屋サンなんですねッ
しかも、秘伝のスープ求めて旅にでるとか
あぁ、みたすぎるぅぅ
まぁ、公式HP見て満足してます

こんなんで、ィィのかって感じな感想だけど。
まぁ、いいのさ。所詮自己満足な日記なんだから


明日から学校
テンション下がりまくりだぁ
でゎ、宿題やるんで(遅)
また明日ぁ

初めての・・・ 

January 05 [Wed], 2005, 23:04
初めてメッセのHしたじょぉ♪
なんてぃぅかさ、ょく分からんかった
まぁ、あんなもんょね。所詮。
文字でHなんてそもそもどぉすりゃィィのか・・・
でも、ゅぅサンがノリノリだったので私は満足でつ
まぁ、私もそれなりに楽しんだんですけど(ぇ
チャHとかで盛り上がれる人は私はスゴィと思ったょ・・・。
ぜひ、ぉしえてくだされ

私は普通にェロ話してるほうが興奮するなぁーっと思ったり
それはそれでどぉかと思うけどww

でも、実際にHしてみたいなぁーっとゎそこまで思わないのょねん・・・。
聞く限りでは痛いらしぃじゃなぃですかぁー
特に初めてはさっ。
その前戯がしてみたぃ(変態
なんかィチャィチャしてみたぃんだよねぇ

ってか、ぅちらってめっちゃェロに関して
ォープンなんだども・・・
ィィのかぃ、こんな女でッ
私はォープンなェロな人はィィけど
ムッツリは絶対ィャだなぁ

今日もラブラブメールして寝ましょうかね

今日は池袋ゥェストゲートパーク最終回ですねぃ
めっちゃ楽しみだぁ
ビデォに撮ったミラクルタィプも楽しみやぁ
今日は寝ないカモ!?
ってか、眠たくなぃんだよねー。

でゎでゎ

っまんなぃぞぉー(ノn<。) 

January 05 [Wed], 2005, 15:38
ゅぅサンに放置プレィされてまふ 爆
今日は部活ですってょ
そして、私は家でグータラ。。。
ほんのり正月太りしちゃった予感・・・


でもね、最近食欲ナィのぉ(どっちだょ
なんか、
「あぁ、ぉ腹減ったなぁ・・・。ぉ母さん、ラーメン作ってちょぉ
となるんですけどもね。
ぃざ、料理が出てくると食べる気がなくなるんでふ
あぁー、困った
どぉしたらィィんだろぉ・・・
最近、ぉ米を食べた覚えがぁりません・・・


ってかね、今日は例え放置されてもィィんですよぉッ
今日はメッセでィチャィチャするんでッ
簡単に言えばメッセでHしちゃぃますッ
あぁ、楽しみだぁ・・・
その結果は後々ここに書いちゃぉぅ
この日記書いてるのもちゃんと二人の事書き留めたいからかな
実際にノートに日記書くのとか続かないんで・・・


もちろん、HPのことも日記のこともゅぅには言ってないんだけど
そのぅち二人で作りたいなぁなんてねッ

でゎでゎ。暇なんでまら書きまぁす


ラブラブなんでつww 

January 05 [Wed], 2005, 0:27
さっきまでラブラブメッセしてましたぁ
そして、今はラブラブメール中
Hなぉ話してますッ

急にゅぅサンが一緒にぉ風呂に入りたいって言い出しまして・・・
覗いちゃぅぞぉっとか言い出しちゃぃまして・・・
んで、
「ゅぅとなら一緒に入ってもィィよぉ」って言ったら
ぉ風呂の中で悪戯しちゃぅぞぉって言い出しましたッ 爆
ェロェロですッww
「悪戯ってなにするのぉ?」
って聞いたら
「ェッチなコト」だってww
キャー、何してくれるんですかねぃ
つぃ、一緒に入ってるトコ想像しちゃったよ
でも、実際に一緒に入れるのはまだ一年以上も先のこと・・・
早く会いたいよッ
特にこぅゅう話してるとめっちゃ会いたくなる・・・


とぃぅことで、お互いの欲求不満を解消するべく
今度メッセでェッチしまつww
ぐゎぁぁぁ、めっちゃ楽しみぃ
ゅぅさん、こんなはしたなぃ女でゴメン。。。


あぁ、明日はュゥチャン部活ですって
夜までメールもメッセもできなぃなんてつらすぎるー
寂しさで死んじゃいそぉ・・・。
でも、学校始まったらそれが普通になっちゃぅんだょね・・・
学校つまんなぃし、ずーっと冬休みがぇぇなぁ・・・
あまた、HPぃじりでもしてよぉっと。
でも、宿題もしなくっちゃじゃぁん

もぉ冬休みも終わりですね・・・


福袋ッ♪ 

January 04 [Tue], 2005, 18:59
買って来ました♪
福袋ッ
今日はすんごぃ人込みでしたよッ。
イ●ーヨーカ●ー様(バレバレ)
あんなに込んでるヨーカ●ーはじめて見たよッ
ぃっも行く雑貨屋さんもかなりの人
狭ぃし、レジ少ないのにねぇ

まぁ、福袋といっても私が買ってきたのは500円ちょぃの安っいヤツ
でもね、結構ぃろんなもの入ってるんだよねぃ(ノv<*)

私は、高価なものが少し入ってるのよりも
安いものがィッパィ入ってるのがスキ

しかし、コレが我が家のお年玉らしぃ・・・
まぁね、父は6000円くらぃするの買ってくれようとしてたけど
正直言ってそんな高いのいらないッ
それより現金くれッ

んで、この500円ちょぃの福袋は父が買ってくれたんだけど
なんと偶然にも貯まったポィントカードが
しかも、2枚も
そして、父は「それ、使えッ」と言って持って行き、
それで支払いを
せっかく貯めたポィントカードが・・・
父が払ったぉ金・・・125円・・・
これでぉ年玉終わりなの
現金をぉぉ
そのうちあげると言ってるんだけど怪しぃなッ


さてさて、福袋の中身
めっちゃドキドキして開けたらまぁ500円なら十分な品が入ってましたよ
とゎぃぇ、ピン止めとか結構入ってたんだけど
髪めっちゃ短くしたから使ゎねー
しかも、センスを疑うようなものもィッパィ
値札がはったままのダケ計算しても3000円超えたんで
それなりの額のものがはいってますねッ
一番困ったのは
センスのナィペンダント。。。。。
母にぁげました・・・
母も困り顔
明らかにいらねぇーって思ってる顔してましたッ 笑
昔はもっとキティちゃんとか買ってたけどねww
もぉ恥ずかしいしお金がもったぃなぃ!!!!
今年はこんなもんで満足ですッ
指輪が可愛いのが入ってた


そぅぃぇば、ニュースの特集で福袋争奪戦やってました
3時ごろから並ぶ人とかぃるんですねー。
スゴィですッ
私にはそんなことできません
そもそもブランド物も欲しいと思ったことなぃし(ぇ
なんかもぉお正月な雰囲気も終わりですかね・・・

初ブログ♪ 

January 04 [Tue], 2005, 13:29
前からやってみたかったブログをついに始めましたッ

一応、ネット恋愛中のォノロケ日記中心だと思います
かなり、自己満足な日記になるかと・・・

後は、日常報告をww

なんか、初めてって何かいたらィィか分からんねぇ
とぃぅか、操作がイマイチ分かってません・・・

とりぁぇず、一応私のネット恋愛につぃてちょっと説明を
中2の女(私・楡依)と高1の男(ゅぅ)
2人はラブラブ
ぃっもィチャィチャしてます
もちろん、メールの中で・・・まだ、会ったことはありません・・・
一応、顔は写メで見たことあるんだけどね。
まだ、電話すらしてなぃ本当にメールだけの関係ですッ
電話はァタシが拒否ってるんだけど・・・
苦手なんだもん

そんなこんなで(?)
ラブラブな日記書いていきまぁす

後、KinKi Kidsのコトも書いてくと思ぅ
大好きッ、特に光一さんがっ

こんな感じでこれからョロシクですッ

この後、福袋買いに行くんでその報告もww
ぇっ。遅いですか。。。
行く機会がなかったのですょ
それでゎ



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyue-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる