お茶 

February 11 [Mon], 2008, 10:12
コンビニ・スーパーなどでお茶を買おうとするととても種類があり過ぎて何のお茶を買おうかなって
迷った経験はありませんか?わたしもその一人です

その中でもわたしが最近注目しているお茶は『十六茶』ですなぜかというと最初買って飲む前に十六種類もの素材がお茶の中にブレンドされているなんて・・・と半信半疑な気持ちでしたが実際飲んでみると他のメーカーのお茶よりも味が深い?気がします。それ以来、コンビニやスーパーでは十六茶を買ってしまいます
びわの葉・・ハトムギ・・大麦・・黒豆・・玄米・・ハブ茶・・桑の葉・・アマチャヅル・・昆布・・霊芝・・熊笹・・柿の葉・・ゴマ・・ミカンの皮・・杜仲茶・・シソの葉これら全てが凝縮されているなんて考えたらすごいと思いませんかそして何より16種類の成分がブレンドされていて飲みやすいお茶は十六茶だと思いますhttp://www.asahiinryo.co.jp/16cha/

そうそうみなさんは知ってますか?今十六茶を買うと可愛いフィギア(クリスタルベア)が付いています
さっそく家の近くにあるコンビニへ行ってゲットしようと思います

白玉☆ 

January 18 [Fri], 2008, 18:00
この前、ゆうゆを預けて仲良しのお友達とその子供と三人でコストコという大型スーパーマーケットへお買い物に行ってきた
そこでゲットしてきたのが白玉粉の大袋昔はよく作ってたのに
久しぶりに作ってみたら水の分量を間違えてしまってぶよぶよのデレデレ状態に・・・
実家へ白玉粉を持参して行った時にもう一度チャレンジしたら粉っぽくてイマイチ・・・あたしってセンスゼロかもって落ち込みました
今日、三度目の正直って感じで作ったらやっと美味しい白玉粉が完成

早く色んな人に食べてもらいたいなぁ

三ヶ月検診&BCG 

January 16 [Wed], 2008, 20:45
今日はゆうゆの三ヶ月検診とBCGの予防接種しに近所の小児科に行ってきた
身長と体重を測る時はごきげんで良かったけど注射したとたんにぎゃんぎゃん泣き始めてしまったヌ待ち合い室に戻ってからも思い出して泣いているのかずーっと泣きっぱなしネ少し落ち着いた頃に待ち合い室で向に座っていた女の子のキャッキャッって声にまで反応して泣いてたミさすがに面白くなってきちゃて笑けてしまったマ

心理テスト! 

January 15 [Tue], 2008, 9:15
明け方からゆうゆに起こされてミルクが終った頃には体が冷えてきて眠れなくなったのでiモードサイトにあった心理テストを一時間くらい熱中しちゃった
占いとか心理テストとかって興味があるからついつい夢中になってしまう
おもしろい心理テストがあったのでぜひやってみてください

質問です。

あなたはヒーローものの映画を見ています。さすがヒーロー苦戦しながらも、なんとか必殺技を出すシーンに・・・・
ところが敵の仲間がいっぱい助けに来て、一瞬で形勢不利になってしまいました。
あなたはこのときどう思いますか?




A.逃げろ〜
B.誰か助けて〜
C.やられろ〜
D.どうせ架空だし・・・





では結果です。
ここで分かるのは人の不幸が大好き度です自分に影響の及ばないときのホンネをあらわしています。
A.あなたは優しい心の持ち主です。まるで自分のことのように考えて、一緒に悩んであげるタイプです。きっと周りの人からも信頼されているでしょう

B.あなたは標準レベルです。人の失敗など一応心配しますが、半分楽しんでいるところがあるようです。もう少し優しければみんなの評価もきっとあがるはず。

C.あなたはまさに人の不幸は蜜の味です!人が困っていると楽しくてしょうがないですね。
今のままだと誰も助けてくれなくなっっちゃうかも。

D.あなたは人の不幸を喜んだりは絶対しません!!ただし助けようとすることも一切ありません。
困っている人を見ても関係ないと思うタイプで非常に冷たい心を持っています。

ちなみに私はBでした!みなさんはどうでしたか


初日記 

January 14 [Mon], 2008, 14:48
去年の4月から専業主婦となったが何も出来ない私・・
9月に子供が産まれるまでは妊婦ということを武器にして旦那に家事をお願いしたり
してました

今は毎日慣れない育児に奮闘しています
我が子は抱き癖がとってもすごくて私の左腕が日々たくましくなってきちゃいました
毎日左腕だけ筋トレ状態です

朝から掃除と洗濯・・・・午後から寒くて寒くてゆうゆと家で引きこもりしてます
お友達からのおすすめで見始めているOCをやっと見ました
これは私もかなりおすすめです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyudiary
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ドンドンド-ン八(´∀`*)
» お茶 (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 白玉☆ (2008年01月27日)
アイコン画像ブー
» 白玉☆ (2008年01月19日)
アイコン画像ペコポン
» 三ヶ月検診&BCG (2008年01月16日)
アイコン画像ペコポン
» 心理テスト! (2008年01月15日)
アイコン画像まみぞう
» 心理テスト! (2008年01月15日)
アイコン画像ネオニート
» 初日記 (2008年01月15日)
アイコン画像ペコポン人
» 初日記 (2008年01月14日)
アイコン画像まみぞう
» 初日記 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる