2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyoizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
mjd / 2007年04月21日(土)
まぁ、小説は置いといて。



私は多分一般的な女の子に比べたら、
とても変な音楽を聴いてるようだけど、
全く持ってハマっている訳でもなく、
心底から変な音楽を求めているかは分からないし、
どこかの誰かに唯憧れて影響を受けただけかもしれないし、
生涯分かることはないのだろうけど、
自分を知ることも出来ないように、
好きな音楽の輪郭すら捉えられないでいます。

つまりは何も知らないみたいなのですよ。

しかし現実として、
ロッケンロールは気持ちいいし、
灰色の歌詞には聴き入る。
何かが私に作用している。

嗚呼 何が作用しているのかも分からず。

憧れが一番な気はしなくもない。


変な髪形でもないし
映画に詳しくも無いし
ヲタクでもないし
歴代ロケンローラーの名も知らないし
楽器をうまくもかっこよくも弾けないし
小説も飽き易いし
面倒臭いし
勉強も出来ないし
興味のあることすら極めないし
一人をずっと愛してきた訳ではないし
やりたいようにやっていけないし
唄も作れないし


私には何もない

それが、私で。
これからが未知に溢れてて

わあ私って素敵じゃないか。

未知の世界を沢山持っている私に
ナルシストでいよう。
信じてるって云うには綺麗過ぎるのですよ。



さあ
 
   
Posted at 15:41 / 適当 / この記事のURL
コメント(0)
おこんばん / 2007年01月10日(水)
さっきアメリカに住みたいっていう方とチャットしていました。
いいところのように感じましたv空調や、元々気候が良いそうで。

         そこで考えた、日本の良い所


節約の為に毛布に包まっている烏ですが、
とっても人恋しくなります笑
自分の暖かさはなかなか即効性もないし、
一度移動すれば又暖めなおしやし。

人のありがたみ

布団にも感謝ですw
いつもありがとうねぇえぇ

次回、ここに小説書いてみようと思います
ほぼ思いつきで書いてみるので
めちゃくちゃでしょうが。

 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
osi / 2007年01月09日(火)
何だかかっこつけて書くブログにはしたくないんよねー
って思ってたけど。
そりゃ人それぞれの判断だしどうしようもないんよねー
って適当すぎかい?

知るかー


変な人って何だと思います?
モタコさんは変じゃないよ、かっこええ。
変なのは、自分押し殺してる人かな。
人間として、平和な日本人として、自由に、
思うようにしていいのではないーんんかっ?

犯罪とか人を傷つけるのはいかんよ!
あ、人を故意に傷つけるのも変な人か。
 
変態音楽好きよ
変態なふりするのも好きよ舞台上で。
かっこよくなりたいですわ




嘘は吐きたくないよ
嘘吐くなよ


どうせ、なんて考えててもキリないんよね。
 
   
Posted at 00:47 / 適当 / この記事のURL
コメント(0)
正月 / 2007年01月05日(金)
まず、年越しはライブしました。
地元では一番憧れな舞台で。
何て幸せものなのでしょう。bassぼろぼろでしたけどねぇ
楽しかったと言ってしまえばいいのかもしれぬけど、
コミックバンドじゃやはり嫌なのです。
二月末にはギターウルフ様の前座かもなのです
其の時は必ずやかっこいい舞台にしたい。

しかし私は二つの盤かけもちの身。
しかも楽器も違う
drumの方が三月にライブという目標は早く定まっていた
けれどbassで前座がしたい。リベンジもしたい。


相談しましょそうしましょ!





正月は親戚で麻雀だった!
弱い私v
 
   
Posted at 13:46 / 適当 / この記事のURL
コメント(0)
ブログらしく / 2007年01月04日(木)
遠距離恋愛 ってやつをしている烏です が、
恋人は受験生 というのもあり、
あまり会えないのです が、
まぁ 何だかんだクリスマスやら年越しは 一緒に過ごしましたが、
次会えるのは一ヶ月後で、 やばす、 なのです。


今 人の惚気話聞いて涙してしまったのでした

おお
乙女やん
 
   
Posted at 16:51 / 考察(恋愛) / この記事のURL
コメント(0)
あ、あけましてそめでとう。 / 2007年01月04日(木)
そめでとう、のネタが解る人は少なかろう!
しかしmy友、メカ沢様が教えてくれたのら
ありがとうんん そめでとー 


新年はどの占いでも浮気の年みたいに書いてあるだよ
その気は元々あるでよ
気ぉつけるでよ

てか、まずそんなにモテないでよほほ!

浮気は価値観によって善悪決まるけん、
良いも悪いも興味がないのw
なついースピィド
 
   
Posted at 15:54/ この記事のURL
コメント(0)
2007になたーよ / 2007年01月04日(木)
どどん

年越し蕎麦食べてないようぅ

うどどん
そばばばーん




おしりぺんぺんずはとても面白かったです
モタコはんもキララはんも迎はんも、
とても良い方々で、素敵なオーラを放っておりましたキラリ

そしてそして、めぐりあったのが、嘘つきバービーの方々
音源が販売されてなく、とても残念ですが、
こちらは音楽が素敵でした。
一緒に行ったサニーは一曲しか聴いてないけど、
それでも素敵と言っていました。
私は全曲見れました。
三人だけど圧倒されるような音圧と、
歪みと、曲とライブ進行の面白さと、
ベースの人の雪駄と。
まぁ色々魅力的だったなーっておもたん!
 
   
Posted at 15:44 / 鑑賞(音楽) / この記事のURL
コメント(0)
these days / 2006年12月20日(水)
そういえば麻雀よりも間違い探しの方が
うまくなったよさ。しかしまんどす。
smi
さむい

ぺんぺんず楽しみんみん



  ちっさく書く
妊娠してたら、生むよ
 
   
Posted at 00:51 / 考察(麻雀) / この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年12月08日(金)
禁煙やぶれたり
しかしこれで寝れる気がする。
おわり
 
   
Posted at 05:35/ この記事のURL
コメント(0)
麻雀 / 2006年11月30日(木)
また負けた!
あてられた!
変なとこでカンしたら
あたってもーて自業自得
自損じそんjison

まぁ賭けじゃないからいっか。
上手くなってやる。
上手くなり方が分かりかねます、金増す
金増すと良いなあー
良い子はねんねしよう!goodnight


七転八起
 
   
Posted at 03:39 / 考察(麻雀) / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!