ふふふ 

January 26 [Thu], 2006, 20:29
ふふ・・・今日はレモレモと愛を飛ばしあっていた所であtt(死
なんかもうレモレモギューッて。ぎゅううぅーっってww(ぁ

なんかもうお金が欲しいって(ぁ

「アサガオの島」がお気に入りなんだけどさ。
芽吹きの島かマツタケが欲しいなーって。なーって。(ぁ
でも飢えているほどですから買えないなーって(ぁ
とにかく限定島沢山売りつけてやろう(Σ

でもWGPミニは1000ddで売れてたのは吃驚だったな・・。
他では100ddとかでうってたところもあったのに(ニヤリ


誰か金くれー(ェ?

ちょちまった。 

January 24 [Tue], 2006, 18:01
ちょちまったちょちまったちょちまったちょちまったちょちまったーっ!

オレ思春期で色が変わるのとーっても楽しみにしてましたよ。ええ。
みどりがちょぉおぉぉぉぉぉよかったんですが
でででででももももも紫はイヤだっていってたのに
何故紫にいぃぃぃなああぁるぅぅ!?

でも・・・この姿形、中身は緑竹なんだよな・・・?

・・・・見てると紫も少しだけ。あぁ、あくまでも少しだけいいとおもったよ。
なんかやっぱり、うん。緑のほうが良かった(ボソ
だって目ぇいてぇじゃん・・・。紫・・・(ぁ


あ、覚えた言葉の中に泡が出るってありますね。あるある。
一瞬口から泡を吐いて苦しむような感じを想像してしまったorz
実際見てみると可愛いもんだなぁ

・・・オレの想像とは違って(ぁ

つかいつもそういうことをいってるから想像してしまうんだ。
想像しない想像しないguessしない(ぁ

↑guess分からない人
「想像する・推測する」等

うわああぁぁ!

想像しないって行ったらハリポタがうかんだぁ(死
・・・大丈夫なのか自分

じゃないな。(ボソリ

あわの違いをみてみよう。





大きいのと小さい泡があるんだなぁ。
大きいほうが好きだけど(Σ

映画 

January 22 [Sun], 2006, 13:45
アロ。

昨日ハリポタ見に行ったさ。
どうだろう。感想いうきはないな。

まぁ面白かったけど

日曜日は気が乗らない

↑(なぜなら)

明日から学校

・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 12:42
今日はまれに見るアホをみたよ。
あー寒気がするー。

だって頭アフロだぞ?それで一輪車だぞ?
ヤヴァくねぇ?

ちょっ・・・・気持ち悪い・・・・。(ウェッウェ

ブブ 

January 20 [Fri], 2006, 20:05
カントリーマアムうまー。

あ、魁羅です。はろー

なんかこの頃姉がハリポタハマってんだけど
今までみたいにハマってるわけじゃないみたいだな。
下敷きとか待ち受け画面とか。とにかくそういうのも
ほしくなってきたみたいだ。

いま一秒の世界・・・だっけ?とかいうtvみてんだけど。
蚊かハエかしんないけど、1秒間に540回ぐらいはばたいてるらしいね。

へぇ〜へぇ〜。

Mステみたいんだけどこれもみたい。とかいって
よくばるのはいけない。

ってことなのでこれをみよう。(Σ
カントリーマアムの袋1日でなくなっちまったぜー。
・・・ちょっと太るかな。ぐふぅ


Σ2kg増


(´Д`;三;´Д`)




ウンドラマンダラウンダラマンダラ

のろいの言葉。(嘘
本当ののろいの言葉はこっち

エロイムエッサイムエコエコアザラク我に力を エコエコアザラク

ワラ人形に釘刺すとき、いいながらやると
バッチシ効果(ニタァ

(゜∀ )ノ 

January 18 [Wed], 2006, 16:10
アロアロアロアロー。

冬にはミルクセーキ。これに限る。
カレーパン食いながら飲んでたら吐き気がするけどn(Σ
あー。金が無い。・・・。・・・黙ることも多々。
金が無いから(ぁ

ノシコ

ニタァ 

January 17 [Tue], 2006, 22:29


やっぱり温泉は夜空を見ながらに限る(ニヤニヤ
とかいっときながら入れないのが現実。
オレんとこの風呂せめぇよ(゜∀ )ノ

こんちゃぁ 

January 16 [Mon], 2006, 17:26
渇!!!!!!



押忍。魁羅でごわs(ry
今日は何も喋れないです。
足痛めたんで(Σ

治ってくれええぇぇ・・・・。

ゲッツ 

January 15 [Sun], 2006, 13:51
こんばんは(゜∀ )<時間ズレテルヨ)

夜更かしのし過ぎで今まで眠ってた人です(ぁ
だって昨日1時に寝たんだぞ・・・?眠いに決まってらぁ(隈デキター
ぐふはっは・・・・

やっとハロウィン限定収穫の木を15000ddで手に入れた・・・ぐふふ(殺
でもあまり意味無いんだよねー(´`フッ
高く売りさばいてやろうか(ぁ


今はやってるゲームってばキンハらしいな・・・(キンハ=キングダムハーツ2
あれってば一番最初に出てきたの・・・えっと・・・
あ、そうそう、ロクサスってヤツ。ソラの半分なんだよな?
違う意味でそれはぶっちゃけ可哀想な気がするのは俺だけだろうか(ぇ

Σおっとネタバレ失礼。
でも本当に面白いよなー。
つか・・・パイレーツ・オブ・カリビアンの
ジャック・スパロウ早くみてぇ・・・・(ウズズ
オレDVDで50回流しちゃったよ。(ぁ
見るたびに笑えて(ケラコケラコ


まだメロパのメロ度は486か・・・。
多分500ぐらいに色が変わると思うんだがなー
緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑緑(ぁ
紫はちょっと勘弁して欲しいな。

Σカティまで黒いヤツになってる

え?なに?ナンですかあいつは(ぁ
もしかしてメロ度1000いったら自動的に変わるとか・・・?(Σ

オレも早くなりたいけどさ・・・。
まだやんちゃざかりだから無理過労なんだよな。(フッ


メールで友達といろいろ話してたらインターネットの話しに飛んで
オレの名前のこと聞かれたんだよね。



魁羅ってなんでつけたん?

なんでって・・・なんとなく

もっといいのにしなよ

どんなのだよ

封筒とか密封とか封神とか・・・

全部封がついてるだけやんか

でも封神って名前はいいやろ?

微妙

じゃあ魁羅のまんまでいいじゃん

ならその話持ち出すな


・・・。

休みウェーイ 

January 14 [Sat], 2006, 12:34
ぐふふふふふふふ・・・。
やっと休みだウェーイ(゜∀ )ノ
疲れきってるウェーイ(゜∀ )ノ
眠たすぎて起きれないヴェーイ・・・(´Д⊂

アイテム2個になったウェーイ
どちらかというと向日葵の方が好きだったりするウェウェウェー

ウィはムグリかピグクロ希望ですが一応・・・
他のもとってみることにしたわけで。


ピグクロはやはり可愛いのだ(゜∀ )ノ
だが紫色は苦手なのだ(Σ



ムグリはやはり青系、黒系ではないとむかないな・・。
プラステリンのほうがよかかも(゜∀ )ノ



イッカクの色は好きなのだが・・・。
プラステリンのほうがふさふさしてていいな。(゜∀ )ノ



うっ・・・・。
紫色が濃すぎて目に悪いラヴォクスだな。
でもやっぱりプラステリンのほうが似合ってるな(゜∀ )ノ

ddをくれー・・・(金に飢えている物体
最新コメント
アイコン画像魁羅
» 育て・・・ (2005年08月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる