???バトン 

2006年08月30日(水) 15時06分
が敬介から回ってたから回答。

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

*可愛い、と言われて浮かぶ人は?
灰つんと綾姉とれおれお。

*綺麗、と言われて浮かぶ人は?
しゅーv(オイ)

*癒される、と言われて浮かぶ人は?
癒し・・・。うーーーん。セルス?

*色気、と言われて浮かぶ人は?
色気!!(爆笑)もちろんしゅーだy・・・(ry

*クール、と言われて浮ぶ人は?
クール・・・水乃とか。

*男前、と言われて浮かぶ人は?
馨兄とか?(笑)色んな意味で(爆)
考タンもいろんな意味で男前かと(笑)
つか色んな意味でだったらなつきんも入るな(何)

*彼女にしたくなる人は?
彼女!(笑)もちろんしゅーだn・・・(ry

*彼氏にしたくなる人は?
俺が彼氏だけどしゅー(オイ)

*ペットにしたくなる人は?
ペット!(爆笑)
鈴鹿とかn・・・(ry

*猫っぽい人は?
猫!(笑)灰つん。

*犬っぽい人は?
うーーーーん・・・・大輔(笑)

*兎っぽい人は?
もちろんうさちゃんことセピアに決まってr・・・(ry

*優しい、で思い浮かぶ人は?
友達皆(爆死)って駄目なんだっけ?(笑)
強いてあげるなら、敬介としゅー

*俺様街道まっしぐら、な人は?
うーん・・・ろっこ。

*恐いものなし、な人は?
ろっこと馨兄。

*守っ(助け)てあげたくなる人は?
助けられてばっかりだから、たまには俺が敬介を助けたいと思ってはいる(爆死)

*守ってほしい人は?
しゅーと敬介。

*自分の忠実な僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
忠実!?・・・うーん・・・。
想像通りの反応を返してくれる鈴鹿で(オイ)

*良い相談相手は?
敬介。

*大人だなぁ、と思う人は?
しゅー。

*お疲れさまでした。きちんと埋めましたか?
ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

適当に拾ってくれ(おい)

奇跡バトン 

2006年08月27日(日) 0時40分
なにやら馨兄に回されていたらしい(笑)

〔01〕まずお名前を
斉藤裕也

〔02〕携帯のメモリー件数は?
オフ入れて52件だけ。必要最低限(笑)

〔03〕知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?
え?貰う(おい)

〔04〕ブリはマグロになりますよね?
だといいね(笑)

〔05〕枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
そうだったら面白いよな(笑)

〔06〕人魚はどこ?
漫画とかに出てくるんじゃない?(ぇ

〔07〕今までに会った衝撃的な人ベスト5

1:穂乃香
あんなに酷い扱いしてたのに、ずっとお兄ちゃんと呼んで俺の後を付いて来たのが。
俺にとって衝撃的だった。で。この子はずっと守ってあげなきゃと思った。

2:しゅー
大好き。

3:敬介
だって俺、敬介のおかげで人生変わったし(笑)
よき親友だぜー!

4:フラウ
一生友達。ずーと親友。そんな幼馴染。

5:松崎
なんだかんだでいつでも俺の味方で居てくれた。
使用人だけど、家族だと思う。


〔08〕周りを見渡してください。印象に残ったものは?
今にも倒れてきそうなペンタブ

〔09〕メルヘンの国ってどんなところ?
ネバーランド(ぇ

〔10〕味噌汁にご飯入れる?
え?いれないだろ?

〔11〕去年爆笑したことは?
爆笑しまくってて覚えてない(爆笑)

〔12〕今財布の中身は?
あんまない

〔13〕自問一答

Qなんの映画を見ましたか?
ゲド戦記

〔14〕鼻かむ時ティッシュ何枚?
2枚かな?

〔15〕あなたの誕生日は?
3月10日

〔16〕マックに欠かせないものは?
スマイル0円(何)

〔17〕地球には○○が必要だ!!
酸素(ぇ

〔18〕牛のゲップは地球の温暖化のひとつらしいですよ?
4へぇぐらい(何)

〔19〕おもしろ回答してくれそうな10人に回してください
気が向いたら貰ってけ(笑)

最近 

2006年08月23日(水) 22時36分
最近全然更新してなかったってことで、でも書くことないぜ!ってことで・・・・

この記事は中身の人に乗っ取られました(何)

はい。どうも裕也の中の人です。(ぇ
こうでもしないとブログに書くことがないんですよ本当。
だって裕也の奴の日記はもう大抵学園の日記に書いちゃってますから(笑)
ところで、本当に私の日記になっちゃうんですが(笑)
昨日、生で堤真一見ました!やばい!かっこよかった!オーラが!!オーラが!!(笑)
そして、どうも最近、銀雨に嵌っております。
おかげでメセも兼用だよHAHAHAHA!
銀雨のお試し版ができたっぽいですが倍率が・・・・
でも奴は豪運だからきっと当たるって信じてる!!(だからそれはキャラのだろが)
だからアイコンがたまに見慣れない人でも気にしちゃ駄目ですよ!
あと、昨日はGが出ました。兄貴がびびりすぎで見ててめっちゃ楽しかったです(爆)
つかわざわざ電話かかってきたんですよ?(笑)
・・・なんか暑さでもう何書いてるか判らなくなってきたよママン・・・(ぇ
つか中の人のブログでもつくろうかな・・・・(ぇ
もしくは此処を裕也からのっとるとか(何)
冗談ですが(笑) 

とうとう 

2006年08月10日(木) 4時05分

今日。家を抜けてきた。
暫く、ってかずっと(?)敬介のとこで世話になる予定。
居候ってやつですぜ。(笑)
まぁなんかクレ家族とは違う種類で、えーっといわゆる本当の?家族っぽい?
兄弟なノリになったよ(笑)
なんか色々すんごい嬉しいです。マジで。
家族ってあったかいね(笑)
道を覚えるのは相当時間掛かりそうな予感(爆死)
でもゆっくり覚えるよb
なんか色々と、すっごいスッキリした。
なんつか、籠から出た鳥みたいな気分(笑)
色んなものが軽くなった。こんなにはっきりすっきりって気持ちな!
すっごい楽。こんなに軽く呼吸が出来るなんて幸せだ!!
今、俺、すごい生きてるって気がするもん!
重りが、重りじゃなくなった感じ!
もう俺は自由なんだって!!


心残りは穂乃香が心配・・・・。
大丈夫だと思うけど。なんかね。
やっぱり様子がわからないのは心配だ。
一言だけ、無責任なお兄ちゃんでごめんねって言いたかったかもな・・・。

今日はー 

2006年08月05日(土) 22時48分
灰つんに会ったー!!
まぁこれについては色々と描きたいからあとで・・・(オイ)
ところで、よろ部のお祭り行ったよ!!
お祭りは生まれてからこれで2度目だけど、知らないこともいっぱいあって。
色んなゲームとか色々あって!!
普通のお祭り行くと人がいっぱい居るんだって!!
もしも、お父様が許してくれたら絶対に行きたいなー!!
許してくれなくても絶対こっそり抜け出していこうっと!(笑)
結局は絶対行くぜー!!ってことで!!(笑)
よろ部楽しい!!入ってよかったよ!!
部活だから、義母様もお父様も何も文句言ってこないしな!!
素晴らしいね!!部活って!!(笑)
本当に、色んな世界が見れて。俺の視界がどんどん広がっていく感じ。
俺の見ていた世界がいかに小さかったんだって思えてすんげー幸せ!!
世界ってこんなに広かったんだー!!って感動した!
つかもう!クレ学に入ってよかったよ!!
なんか結構今更なこと言ってるけどな!!(笑)
うん!!でもクレ学に本当にありがとうって唐突に言いたくなっただけ!(爆死)

ぐはぁーなんか・・・ 

2006年08月03日(木) 15時45分

ね。なんかね。
妹に、悲しい思いはさせたくないとか言いながら、悲しませるようなことをしてるのは俺なんだよね・・・。
すごい矛盾してるし。俺ってすっげー嫌な奴だ。
頼れるお兄ちゃんになろうと思えば思うほど空回りしてる気がする。
心配かけないようにしてるのに、逆に心配させてて・・・
本当に俺って駄目な兄ちゃんだなって・・・。
兄として、何を言えばいいのか分からなくて。
本当のことは、きっと言うべきじゃないんだろうけど。
それを言わないと、また傷つけちゃうし。
どんなにがんばっても悪循環だ・・・。
上手くいかなくて、すっごく歯がゆいなぁって。
申し訳ないと思ってるけど、謝るだけじゃきっと納得できないだろうし。
何言ってもいいわけにしか聞こえないと思う。
でも、本当のことを知って、一番ショックを受けるのは、多分穂乃香だから・・・。
兄ちゃんはね。傷ついてもいいんだよ。って言っても。
あの子は優しいから・・・・。
もうちょっと鈍かったらねぇ。俺も楽なんだけどね。
変に鋭いからね。何でだろう。誰に似たんだろう。
何で上手くいってくれないんだろう。
何で、ちゃんとバランスが取れないんだろう。
俺が、もっともっと器用に生きられればいいのに。
今まで全部隠してたのに、こんなとこでぼろが出るなんて。
聞いてない。し、納得もいかない。
結局俺は、我侭で自分勝手だから。
嫌われたくないし、でも。本当のことも言いたくないって。
きっとあの子も感づいてるとは思うけど。
俺は、穂乃香のためにやってるのに。何でわかってくれないんだろう。
兄ちゃんは兄ちゃんらしく、ちゃんと、お前のためを思ってしてることなのに。
何も言わないのに、分かってくれなんて都合のいい話だよな。うん。
なんか今日は駄目だ・・・色々と・・・。
思考がね。うん。なんかね。

没宿題006 

2006年07月29日(土) 19時07分
えーっと・・・ずいぶん昔の話になるけど・・・
恐怖体験といったらあれだな。
母さんが生きてた頃に、俺がちょっと駄々をこねて部屋に篭ってたら。あのババァ部屋のドアぶち破って入ってきて・・・。
しかもその時の顔が子供の俺には刺激が強いというか・・・・
笑顔がとっても怖かった・・・・。
なんかもう「私大量虐殺しちゃうわよv」な顔をしてたから、全力で逃げたんだけど・・・・

あの女。速すぎ・・・・

捕まって。アイアンクローされたときには明日の朝日は拝めない覚悟でした・・・・


いや。マジで怖かったんだって・・・
あの時の母さんの形相は例えるなら、般若かなまはげだ・・・・。
そんなトラウマ(?)を植えつけられた3歳の夏でした(笑)



これが俺の恐怖体験(笑)

何かさぁー!! 

2006年07月29日(土) 13時30分
欲しい曲が多すぎる!色々かいたいものが・・・orz
魔法の言葉は確実に欲しいよー・・・!!
魔法のこーとばー♪二人だけにはわーかるー♪(オイ)
スピッツは好きだしなぁー・・・。
でもハチクロの実写版は迷ってる・・・。
なんか個人的には・・・うん。
キャストがあんまり・・・・(ファンの方居たらごめん!)
ラブコンは微妙に見たい(笑)
そして何故か風邪気味・・・。
俺(自称)馬鹿じゃないのに、夏風邪なんて・・・・orz
耳鼻科に行って、鼻は何とかなったけどよー・・・。
ところで、よろ部は合宿するたびに・・・ムフフ(キモい)
まあね!!ちょっとね!(オイ)
そういうわけだ!(どういうわけだ!?)
まぁこの辺で!
もう何かテンション変で何書いてるかわかんないよ!(オイ)

えーっと・・・ 

2006年07月27日(木) 19時00分

今日は、初めて自分のことをほぼ全部、人に話した。
まぁでも、心配してくれる友達がいるのは嬉しい。
あっはv俺ってば愛されてる?みたいな?(笑)
学校では本当に笑ってるのは本当。
俺はいつだって本心直球勝負だからな☆
嘘言って何になるよ?(笑)
元気が一番だしな!
やっぱり弱音はくのは俺らしくないな。
元気なのが俺!元気最高!(笑)
俺が生きてけるのはみんなのおかげ♪
感謝感謝!皆大好きだよー!!
愛の告白なんちゃって(笑)

びびった。 

2006年07月24日(月) 16時01分
えーっと・・・。
学園の日記でも書いたけど、フラウ(♀)が学校に来てた。
ちなみにその時の会話(ぇ

フラウ「やっほー。ユーヤ元気?」
俺「・・・・ちょ!!ここ男子校!!何で来てんの!?」
フラウ「HAHAHA!さらし巻いてるし、一人称僕にしとけばばれないって!」
俺「つかばれるばれないの問題じゃないからー!!」
フラウ「それに私ってユーヤより男前だし。」
俺「・・・んな馬鹿な・・・」
フラウ「まぁでもいいじゃない!細かいことは気にしない♪」
俺「細かくないからーーーー!!!(叫)」
フラウ「あんまり叫ぶと逆に目立つよ?」
俺「・・・く・・・。たく・・。何しにきたんだよ・・・。」
フラウ「きゃーvユーヤ君ったらつめたーいv」
俺「・・・きも・・・。君付けとかな・・・」
フラウ「全くレディーがこんなに可愛く言ってるのにひどーい。」
俺「・・・・・もういいから帰るぞ・・・。」
フラウ「えー!!もう少し学校覗いていきたかったのにー!」
俺「つべこべ言わず帰る!!」
フラウ「しょうがないわねー・・・。」

・・・・フラウは確かに男前だけど、女なんだから俺より男前はないだろ・・。
女にしてはだろ?女にしては・・・・。
しっかし・・・お前いつ日本に戻ってきたんだよって感じだ・・・・。
連絡ぐらい入れやがれ・・・
いきなり来られるとそっちのほうがびびるわ・・・。
・・・・フラウとは一応幼馴染兼親友兼婚約者(認めてないけど)

まぁ・・・あまり関係については突っ込まないでください・・(ボソ)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像余談だけど・・・・
» クレ学に登校しようバトン (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyazakki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる