すっごい久しぶりです 

2009年12月01日(火) 18時24分
(にやにやにや)


↓以下PLとPCの会話注意

最近の更新が 

2009年10月31日(土) 0時19分
バトンしかないとかつっこんじゃだめだ。
そんなわけで追記でバトン回答。

ひさしぶりー 

2009年08月22日(土) 1時08分
の記事がバトンってどうなんだ。
そんなわけで追記に小金井からのバトン回答。

恋愛観測バトン 

2009年07月14日(火) 1時18分
小金井からなんんかまたまわってきてたっぽい。

裏設定バトン 

2009年06月28日(日) 20時59分
なんかまわってきてたバトン。
裏設定バトンらしい。
設定がかなり厨二病なので苦手な人はやめた方がいいと思う。
OKな人は追記に。

飼育法バトン 

2009年05月13日(水) 2時01分
そういえばソフトボール大会、卒業生も参加できるんだなー。
なんか参加できなけりゃできないで不満だけど、するならするで面倒くせぇな。
まぁでも参加するけどな!(おい)

追記は篁に回されてたバトン。

GW横断オフ東京会場レポート 

2009年05月03日(日) 22時50分
箇条書きです。
忘れないうちに。

GW横断 

2009年04月29日(水) 19時41分
東京にぼちぼち参加してるかも。
呼び出しがなければ旧DSC(?)面子と隅っこでしゃべってます。
呼び出しがあればこそこそといくかもしれません。
勇気がでたら呼びだし使うかもしれないけれど、多分チキンなのでしません(おい)
ひとまず名刺は作らなかったので、自作名刺です←
見かけたらよろしくおねがいします。

約束 

2009年04月18日(土) 23時10分
頼んでいたSSがまた完成しました!
ってことでコメント。

相変わらず痛い&SSはシリアスだった癖に雰囲気ぶち壊し。
しかも思いっきり背後の裏話というアイタタな感じです。

キャラとの会話形式なので注意。

SS 

2009年04月18日(土) 18時39分
SS実装されましたね!
すっごい食いついてる人が此処に一匹←
だってこういうの好きなんですもん!
ってわけで早速頼んだら、さっそく受理され完成しました。
あまりの早さに嬉しくて狂喜乱舞してます。
また頼みますよ。むしろ頼みまくりそう。
だってこういうの好きなんだもん!(おい)

ってわけで追記にSSの裏話。
悠治との会話風で若干アイタタタな感じなので苦手な方は注意。
かなり悠治の設定の背後事情とか出てきますのでそれも注意。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフ


名前:氷山悠治
学年:卒業生
誕生日:3月11日
血液型:B型
職業:魔弾術師
特徴:無気力・お気楽・マイペース

+++++
 ブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する 『シルバーレイン』の世界観を元に、 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。  イラストの使用権は氷山悠治PLに、 著作権は各絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 懸賞・小遣い ちょびリッチ