萌えバトンもろた*^^* 

2007年09月19日(水) 21時57分

タイトルのとおりです(笑

ちょっとずつやらせていただきますよウフ!!←

妄想10p○○バトン]
○○の中にお題を当てはめてください。
指定→昴

・目覚めた時、10pの昴があなたの顔を覗き込んでいました。
どうしますか??

Σ萌えーーーーーー!!!!と叫んでから木霊の元へつれてく←
むちゃくちゃにさr(ry

・10pの昴をあなたは飼いますか?
飼いますねbb絵のモデルになってもらいますから←

・10pの昴がお腹すいたと主張しています。
とりあえず昴の好きなクリームシチューを作ります(笑
ガチャ●ンで出たちっこい器でいいかしら(笑

・10pの昴がトイレに行きたがっています。
わひーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
と叫びつつ大急ぎでつれてきます
要につくってもらった高性能ミニ便器にね!!

・10pの昴がお風呂に入りたがっています。
これは木霊にまかせるしかないですね!
オイラ殺されるんで!!←
萌え〜wwとかいいつつ近付く輩を想像してみてくださいよ。
殺されるんで!!bb←

・10pの昴と初デ-ト!
とりあえずお人形屋さんに行って昴の服を確保します。
女物ばっかだけど!!

・最後の質問
10pの昴が居たら
あなたはどう思いますか?

「木霊の仕業だな」とまず思います。
その後は要のとこにつれてって色々いぢってもらいますよ。うふふ!

妄想させたい5人
アスナさん...藍斗さん
月子さん...奈緒ちゃん
ゆさ仔さん...彰くん
ズッキーニ∞さん...アラミくん
リエコさん...ヒートくん

トリスタってます(笑 

2007年08月30日(木) 22時28分

ひたすら牛龍に萌えます。
ノマカプでは龍羊。
でもウチの龍は子どもなのでそんなエチィ展開にはなりません←

今日は…一日中トリスタにインしてますた(笑
創作のネタが出ましたんで、ぼちぼちかきはじめたいと思います

バトンが来た!! 

2007年08月26日(日) 22時48分
…のでやりたいと思います(笑)

今日は姪の世話で特に何もすることなかったですしね(笑

とりあえず↓からどうぞ!

更新 

2007年08月26日(日) 22時43分
創作logを1つ追加しました。

掲示板 

2007年08月24日(金) 17時31分
掲示板

・キリ番の報告・リンクの報告などはこちらでお願いします。
・挨拶をきちんとしましょう。
・荒らし・中傷などはやめましょう。した場合、予告なしに削除します。
・せめて3行以上コメントするようにしましょう。

BBS

お絵かき掲示板

*挨拶はきちんとしてください。 *荒らしなどはしないでください。
荒らしをした場合、予告なしに記事を削除します。
*文はせめて5行は書くようにしてください。
*絵に10分は時間をかけるようにしてください。
*他人が傷つくようなことを言ったり、描いたりしないでください。

それぞれのお絵描き掲示板には、注意書きがきちんとあるので、
それにも目を通すようにしてください。

お絵描き掲示板(お絵かきーず様)
お絵描き掲示板U(しぃペインター様)

えーと… 

2007年08月24日(金) 16時58分
↓の文を見ていただいても分かるように、ここのブログの方へ移転しました。
相互してくださってるサイト様には必ずお知らせするので、少々お待ちください><

ちゅうい 

2007年08月24日(金) 16時45分
ここはつみやが管理する、創作・ひぐらし・トリスタラブ-0-・ポップンミュージックのイラストサイトです。
※女性向けが苦手な方はご閲覧をお控えください。

当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。
サイト名:虧兎の雫(きとのしずく)
サイトURL:http://x44.peps.jp/tumiya/
バナー:


↑動かしてみたり…(笑)
※直リンクは禁止です!※

↓著作権表記↓
トリックスターラブ-0-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


イラストまとめ場所@ 

2007年08月23日(木) 17時08分
ここにどんじゃらアップしていきたいと思います。

創作
log 1 / 2 / 3 / 4 /

ひぐらし
古手梨花
log 1 / 2 /

トリスタラブ-0-
※準備中です><※

捧げ物

頂き物
ぷいむさんより/相互記念(ひぐらし)
巽童様より/一周年記念(創作)

正直死ぬかと思った。 

2007年08月04日(土) 16時32分


ひぐらし…羽入の声やばいですよ!!可愛すぎます////

今日は0:30からAT−Xでひぐらし解があります。

もちろん録画しますよbb

今日は何もない日だったので書くことがないです・・・

↓はトリスタプレイ日記。

我が家のみーさん。 

2007年07月26日(木) 18時25分
こにてぃわー、つみやです。
今日は部活でEXELしましたよ。
わからない子に教えてやれと言われたのでやる気0%な感じで教えると....


オイラ:あー…ここはなんかこうしてー…適当に合計で割っとけば出るよ(カチカチ

少女A:ありがとう!先生のより分かりやすい!!

オイラの心理:(`д´)嘘だッッ!!!!

明らかにてんてーのが分かりやすかったですよ。プンプン

でもあの説明で分かった彼女はすごいと思いますよ。

その後ちゃんとついてこれてたし

追記はトリスタ+プレイ日記ですYO!←

?マークを押して話しかけたり、ゲームして遊んであげたりしてくださいw
最新コメント
アイコン画像ぷいむ
» トリスタってます(笑 (2007年09月11日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる