もぐもぐ 

February 18 [Mon], 2008, 17:46
大阪城下で食べたたこ焼き&団子。
たこ焼きは中がとろっとして美味。
団子は初めて温かいの食べたよ。
なんだか食べてばっかりだなぁ。
今も普通にうどん食いたかったり…(^ε^)♪

じゃがりこウマー(ポリポリ) 

February 18 [Mon], 2008, 17:12
そういえば何年か前に真帆姉と出掛けた時、ラーメン屋で七味×味噌(逆だったかな?)とか調味料カプ盛り上がったなー。
今なら七味ツンデレ受けとかもありだな。
お前のために辛いわけじゃないんだからな!(もはや意味が分からないツンデレ)
電車に揺られつつ、そんな思い出に浸ってみたり(´∀`)

電車待ち 

February 18 [Mon], 2008, 15:06
カフェでまったり。
バナナシフォンうまーヽ(゜▽、゜)ノ
でも隣のボーイがエントリーシート書いてるの気になる…。
書くとこ多いのな。俺の時代とは大違い(´∀`)

今日のわんこ 

February 18 [Mon], 2008, 13:47
りりしす。

パート2 

February 18 [Mon], 2008, 13:46
造形美

皇国 

February 18 [Mon], 2008, 13:42
皇国かと思ったら、豊国神社だった。
太閤、渋いぜ…

ウフフ 

February 18 [Mon], 2008, 13:36
久しぶりに無機質萌え。
大阪城(古風)×歴史博物館(近代)とか…。
重症(*´Д`)=з

ロマン 

February 18 [Mon], 2008, 13:20
大阪城近くの歴史博物館。
こんなとこで大正浪漫的旦とか、ワクワクするな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんなとこでも腐ってます。

金チャン 

February 18 [Mon], 2008, 12:39
しゃちほこー

ふぉー 

February 18 [Mon], 2008, 12:38
天守閣よりの眺め。
実はちょっと高所恐怖症だから足がプルプルなんだぜ\(^_^)/