(無題) 

2007年04月09日(月) 18時25分
やっとSuicaデビュー★ヽ(*´∀`*)ノ笑
買うのに?時間ぐらいかかったぁ…(´Д`)
新学期辛いよぉ(・ω・`)笑
クラスは…まぁまぁだったかなぁ(*´艸`)
なんか妙にバレー部密度高いし笑(´∀`)
席は内進の女子が近くにいるし(´∀`)+゜
明日は一応指定のセーター持ってこ★
捕られたくないし。('д`)
母は今日の様子を聞いてどう思うのか…発言に期待できますねぇ笑(・∀・)
教材やんなきゃーめんど(ry(゜∀。)

(無題) 

2007年04月09日(月) 7時18分
朝からメカウサギ…(´∀`)+゜
まぢ最高ですわぁー★笑ヽ(*´∀`*)ノ
新学期そうそうテスト。萎えますー(´Д`)
んで朝は切符だしぃー…片道500円ですよぉぉ!?
ザ★ワンコイン(゜∀。)んで今日はリュック登校★(*´艸`)
もう左肩がずれすぎた笑('д`)
学校着いたらしょぼんぬだろなぁ(^ω^#)笑

★汚物召還★ 

2007年04月08日(日) 23時46分
かなりキモス(´Д`)
ちょっちマォにゃん意識系…?(´、ゝ`)
まぢなぃわーキモス自分。
このあと落とそうとしたらもちろんあと残ってたー外でれねぇ…('д`)
何がしたかったのか今だにわかんねぇし。笑(^ω^#)
明日クラス発表だよー部員と同じクラスになれてたらいぃなぁ〜…(・ω・`)

(無題) 

2007年04月05日(木) 16時20分
今日は原宿ぃってきましたぁ★ヽ(*´∀`*)ノ
んで靴とリュック買ってもらった(*´艸`)
ぉかんがこんなに太っ腹だとは思わなかった…笑(・ω・`)←ぇ
なんかゥキゥキ…★(o´∀`o)笑
そぅぃゃ明日オリエンテーションで超早く学校にぃかなければならなぃ…7:20って逝きますょ?(^ω^#)
まぁ後輩任せだけどねぇー(゜∀。)笑
なんか文考ぇんのかぁ…面倒く(ry
文才なぃからムリポ。(´Д`)
任せるか…(●∀●)←ぇとりあえず今日は帰って宿題。('д`)

(無題) 

2007年04月05日(木) 11時38分
ふしぎ遊戯を友達から借りました★ヽ(*´∀`*)ノ
んで今読み切った!!(o´∀`o)
まぢ感動したなぁ〜…笑これ読むと恋人欲しくなると思う笑(・ω・)
鬼宿ー(゜台゜;)←ぇ
個人的には翼宿ですね笑(*´艸`)
ぁのハリセンが欲し(ry
誰か炎のでるハリセン下さぃ★(^ω^)←

(無題) 

2007年04月04日(水) 10時27分
眠ぃ…ってか今日寝坊する夢見た笑(^ω^#)
んでズル休みしてた…笑(゜∀。)
明日休みだ★ヽ(*´∀`*)ノ
宿題してねぇ…(・。Д、・)笑
エヴァみたぃし…(*´艸`)
求めるものばかりすぎるぜぇ(´Д`)

(無題) 

2007年04月02日(月) 17時29分
人生初の銀行振り込み…(´∀`)
お隣にぃた人にきぃちまったよ(´Д`)笑
んで大丈夫?って聞かれて若ぃんだから初めてよねぇ〜(*´艸`)
って…(・。∀、・)笑
一瞬ママァ〜ン★ヽ(*´∀`*)ノ
と思ったり(o´∀`o)笑←
こんなに優しぃなんて…かんどぅー★(*´艸`)

(無題) 

2007年04月02日(月) 7時31分
雨嫌ぃー(^ω^#)
でも雨に桜ってのが色っぽぃなぁー(*´艸`)←
昨日は久しぶりにソースせんべぃ喰った!!(´∀`)
さすがに45枚はキツかったけど…(´Д`)笑
今日も朝から部活だぁ。まぢ眠ぃ〜…(´、ゝ`)マオにゃんのボイスが眠りを誘ぅと思ぅのは俺だけですか?(*´Д`)=3
←ぃきなり
ぁっ。校長に変わった。(゜∀。)笑
ってかなんか今日変な夢見たー(・ω・`)笑
腹減った…(゜。Д、殺)今日もM字パワーで頑張るぉ(^ω^)多分笑

(無題) 

2007年04月02日(月) 0時47分
"夢ニ溺レル兎"

妖精の森の中
隣にはアリス
お城を目指して歩いてくアリスは楽しそうだ
僕はアリスを見てて楽しいよ
ふいに森の妖精が話し掛ける
「王女にはお気をつけなさい」
アリスしか見えない僕にその言葉は無意味
キミノタメナラボクハ…
美しい君の容貌に
僕は思考停止状態
周りの音も映像も
僕には役立たずなモノにしか過ぎないのです
ブロンドの髪
パチクリおめめ
赤い唇
何もかもが完璧過ぎるのです
どんな君でも
僕は受け入れるでしょうたとえば君が悪魔でも
たとえば君が天使でも
キミノタメナラボクハ…イノチハオシクナイヨ?
お城についたとたん
門番が話し掛ける
「王女にはお気をつけなさい」
アリスはお城の中へ
遅れまいとついて行く
気づけば隣のアリスが
王女の隣へ
あぁ、そう言うことだったのか。
キミノタメナラボクハ…美しい君の容貌に
僕は思考停止状態
周りの音も映像も
僕には役立たずなモノにしか過ぎないのです
ブロンドの髪
パチクリおめめ
赤い唇
何もかもが完璧過ぎるのです
どんな君でも
僕は受け入れるでしょうたとえば君が悪魔でも
キミノタメナラボクハ…イノチハオシクナイヨ?
アリスは微笑みながら
愛しい唇で発言…
「サヨナラ兎さん★」
僕は生暖かい感覚に包まれながら
深く深く沈んでいった…「サヨナラ…アリス」

(無題) 

2007年04月01日(日) 18時55分
月に何回も来てる焼肉店にぃます(^ω^#)
まぢなぃわー店員にまた来たのかよ…って思われてること間違ぃなし。(*´艸`)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuyaalice
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さえ
» (無題) (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる