24時間TV 

September 01 [Fri], 2006, 10:40
特急最高だぁ 今日はバックれて同の真田担の身内ので遊んでるよぉぉ 24時間TVのJr.がでてるところを何度も見てるし((笑A 雄也マヂかっこよすぎだぁ★ キュン死するトコロだった・・・。 早くオリ解禁してくれよぉぉぉぉ H月I日は舞台で雄也が踊るゼェ 見に行きたいけど高いんだよなぁ・・・。 まぁ、音楽運動会が 当たることを信じて舞台はあきらめるさっ 24時間TVで踊ってる雄也マヂヤバス・・・。 早くお金貯めて動きたいなぁぁ

TOP 

September 01 [Fri], 2006, 10:10
高木雄也溺愛ブログ

Aの未来【みく】デス TENNIS部所属  ジャニヲタやって松。
担当は特急の高木雄也担当しています
 
最近動いてないしぃぃ
金欠が続いているためぇぇぇ・・・。

音楽運動会受付完了したぁよ
相方と身内B人で行く予定!!!

実はレッ生の【くにひろけんた】同小でしたぁ
ウチの【くにひろ】への第一印象は・・・・・・・
↓        ↓       ↓       ↓       ↓
ぶっちゃけ性格悪かった・・・。くにひろ担の囚ごめんなさい
でも、弟思いなヤツでもありましたよ


まぁ、気軽に話しかけてさい
メェル友募集 



こんなウチですけどよろぉしくデス
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuya_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる