生存報告(マタカ 

May 28 [Thu], 2009, 9:29
つー事で俺ちゃんと生きてます(ぷ

いやね、スカイプでは動いてるんだ。
ただ、ふらつける街とかが激減してて
まともに歩けてないだけとか泣ける(笑)

消えてなんていられねぇだろ。

あちこちから生存確認されるし(お前)

あいつが存在してる間は俺が消える事はないさね(ケラ
俺の一番の存在理由が紛れもなくあいつやから。
勿論それだけじゃねぇよ?

俺の名前を呼んでくれるやつが
ちゃんと居てくれるから俺は存在してる。
覚えててくれるやつが居るから
何度でも息を吹き返す。

俺のほうこそ
『ありがとう』って言わないとなぁ。

Happy Birthday Yoshino!! 

August 06 [Wed], 2008, 6:41
誕生日おめでとう

んでここでも謝っておくさね。
ほんとゴメン(陳謝


で、壊れかけたペンタブさんを何とか使って
書いてみたさね(お前
下手なんは…ここしばらく
書いてへんからっつーことにしといて(お前

ソフト駄目っぽかってオエビ使ってみたさね(エェ






プレゼントはちと遅れるが楽しみにしててな(ハグチゥ

生存報告(ブハ 

July 11 [Fri], 2008, 0:59
気づいたら何ヶ月書いてへんかったんやろ…とかいう
危険な状態になってたさね(滝汗

や、色々あったんだよorz

バタバタしまくってたな(汗


でも一応は落ち着いたって言ってええかな。


心配してメールくれた奴ありがとな(お前

告白されちゃった 

April 26 [Sat], 2008, 7:58
うん、ゴメン。




本気であらビックリって感じやってんて。

でもまぁ…ちゃんとそれなりに答えたさね。
俺的には真面目なつもりよ?

文句言われてもこれが俺やし。

ドジバトンw 

April 26 [Sat], 2008, 7:47
最近全然日記更新してないけど
コソーリ生きてます(ブハ

つかヤプログの調子が悪かって
書けなかったんだよっ(待

戻ってきて取り敢えずは
バトンの消化に明け暮れるッス(メソメソ

……。 

March 28 [Fri], 2008, 8:23
ただ会いたくなって
動かない頭使って用事すませたんに…


撃沈って…マジ笑えねぇよ(苦笑


もー泣いていいかねぇ(黙


…。 

March 22 [Sat], 2008, 5:41
某所で暫く転がってた(待


や、終電終わってたし
歩いて帰る途中やってんて。

雲がかかった月でも綺麗やった。


帰宅してすぐに布団に潜り込み。

何も考えずに眠りたい…

片付けはまた明日…や、
起きたらやるよって(お前

日曜夜は予定あり。

誕生日。 

March 07 [Fri], 2008, 5:17
日付変わって色んなやつらに祝ってもらった。

今年も相変わらず1番は吉野やったがな(ブハ

みんなありがとうな。


無事高校も卒業して、とりあえずはフリーター(えぇ


一人暮らしはじめます(ぁ


来たいお人はメール飛ばしてや(ブハ

卒業式。 

March 01 [Sat], 2008, 20:34
俺もついに無事卒業(笑)


去年の3月は吉野達の
卒業式でワイワイしてたなぁ。

1年あっという間やった。


俺のボタンはやはり一個も
無くならずやったわ(ブハ


これからも変わらずマイペースで
頑張るさね(笑)

最終日。 

February 29 [Fri], 2008, 10:45
もー協会が無くなっちまうってんで
最後に吉野とサイドルームに。

懐かしい部屋。
初めてあいつと会った思い出の部屋。

最後にあそこで会えてよかったわ。

久々なソコは居心地がよかった。

でもアッサリ掠われ
寝ちまったのはちと悔しい(黙



明日は卒業式。

先はまだ未定。



取り敢えずは職捜して
一人暮らしでも始めようか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 裕也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-アクセ作り
読者になる
写真撮影者:堤吉野
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» Happy Birthday Yoshino!! (2008年09月17日)
アイコン画像吉野
» 生存報告(ブハ (2008年07月11日)
アイコン画像
» 告白されちゃった (2008年04月27日)