1年ぶりだったり>< 

June 10 [Wed], 2009, 19:58
自分でもびっくり!
あのあと、お台場のサマリーに1回行ったものの、ヘイセイコンに縁がなく・・・

だって本家さんがソロコンやったり、舞台の主役やったり、今は月9に出てたりで
他の人を見てる余裕がありません〜〜〜〜

でもカレンダーは買いましたよ(ただ今雄也と涼介のツーショにしてます)

このまままったり応援して行きますわ

ダンスが好きだった小野寺くんも・・ちょっと遠のいた感じだし(ごめんなさい)

近頃、優馬くんが新ユニット結成でデビューというニュースが飛び込んで来て・・・
応援してたから嬉しいんだけど・・・
なんか風当たりがキツイ気がして、心配してます。

本人が悪いんじゃないのになぁ・・

でも先週のMステ見てたら、笑顔で元気いっぱいだったから大丈夫かな・・・

1番にはならないけど、応援していくから頑張ってね。



と・・久々の更新は近頃の自分内Jr(とは言わない?)事情でした〜〜

おっとっと・・ 

July 23 [Wed], 2008, 20:27
新曲発売日!
先日アマゾンさんで注文した分が都合でキャンセルになっちゃって・・・
再申し込みしyぷかとも思ったけれど、地元CDショップで買った方が早いし・・・
なんて悠長に構えてたら・・・なんと初回限定盤は売り切れという・・・
やってしまったぁ〜〜〜
PVメイキング見たかったなぁ〜〜〜〜〜

J.Webで注文した(5/23注文したらしい)写真はやっと届きましたけどね・・

そのタイミングで新しい写真の出ましたね||

結局買っちゃうんだろうなぁ

お久しぶりです 

July 08 [Tue], 2008, 4:28
今朝ズームイン見てたら雄也が出てきてビックリ!!
なんかラフなカッコでお手振りしてると思ったら、台湾だって??

あぁ・・・情報収集不足もいいトコ・・・

まだ「ごくせん」最終回も見てないしね><

でも・・・笑顔の雄也を見て、やっぱり好きだわ〜と思ったり!

スーツ姿もカッコよかったわ〜〜〜

誕生日以来の更新も怠ってるけど・・・

どうしても今日のこの気持ちは書き留めておきたくて〜

本命くんが凄い予定決まっちゃったからそちらでアタフタしてますが・・・

サマリー初日(のみだけど)楽しみにしてます♪

HAPPY BIRTHDAY!! 

March 26 [Wed], 2008, 12:17

今日で18歳だね!!!
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜

JUMPのメンバーにお祝いしてもらってるのかな?
それともごくせんの現場で????

わぁわぁわぁ・・・

想像しただけでドキドキしちゃいます

雄也の17歳は一生忘れることはできない1年だったよね。

18歳もキラキラ輝く素敵な毎日でありますように〜〜〜〜

心から祈ってます。

やっぱりお気に入り! 

March 21 [Fri], 2008, 1:14
きぃちゃんが春高バレーにいました。
いつの間にかこんな呼び方(笑)

blog書かなかったのは正直に言っちゃうと少々熱が下がり気味だったんですよね(>_<)

嫌いになったんじゃなくて、本命くんへの思いが大きくなっちゃって…

でも見に行った少年倶楽部公開録画にいなくてやっぱり寂しかったし…
ごくせんの情報入ると嬉しかったし…

そして今夜、出ないと思ってたから標準録画したことをえらく後悔してる自分にびっくり!

やっぱり大切なお気に入りくんでした。

ほっぺにニキビでしたね

ちゃんと寝てるかな
体こわさないように!

HAPPY BIRTHDAY〜 

January 16 [Wed], 2008, 23:18
今日でとうとう「15歳」なんですね!

ダンス大好きな小野寺一希くんの誕生日ですっ

心からおめでとうございます〜

ステキな「15才」でありますように〜

振り返ってみると 

January 15 [Tue], 2008, 23:46

そういえば先月の公録も行かなかったっけ(案外出番多くてちょっと後悔したんだよね)
今月も東京にはいるけれど行きません!

12/22はデビューコンInドームでした!
こんな大事な日の日記を今更書いてるとは…(^-^;

ラストの挨拶あたりで雄也ウルウルしてたよね
みんな嬉しそうだった!
来てよかったな〜って思いました!

コンサート中はいつもより広い空間でノビノビ踊ってる一希ばかり見てましたけどね…(>_<)

コンサート後はドームホテルの一室でJr.勉強会!

ヘイセイビューおめでとう!な筈がそれぞれの好きな子の話しで盛り上がり(映像も見てまくり)ただしおつままみとケーキは一押しくん絡み(笑)

まぁ 基本出会った時はみんなその人のファンとして仲良くなったのだから(^0^)/

原点です!

次の日は滝翼コン!
出番少ないけど一希捜しで2時間半が終わりました!

イヴは有楽町でチャリティ募金して(寒かったよね)いつもより早めに東京を後にしました〜

新年からはたまってるワイドショーとかじっくり見てました!

さて今年はどんな一年になるのかしらね

えいきち見ました! 

January 11 [Fri], 2008, 18:01
今更ですが、夕べ「しゃばけ」見ました(それも半分だけという・・)
すごく見たかったんですけどね・・・いろいろ事情ありまして〜〜
あの役、似合ってますよね・・・
それで、刺されちゃうとこ・・・実は泣いちゃいました
あわわ・・何故だろう・・・自分でもビックリでした。
そんなに???って思ってたら夢には亮介が出てきました・・・あはは
私って・・・・(笑)

近頃また思うんですが、『スリル』の雄也もカッコイイんだけど、今だにハードに入ってて繰り返し見てるのは、去年の3月の「YOUたち!」の『感じるままにYOU&I』と5月の『ハルカナウタ』だったり・・

あぁ・・・ダメですよね・・そこから前に進めてないのかな・・・

めずらしく真剣に考えてみる1日でした。

次は忘れないうちに思い出し日記でも書かなくちゃ〜






新しい年に! 

January 07 [Mon], 2008, 17:07
あけましておめでとうございます〜

あぁぁぁ・・・
ごめんね・・・
書きたい気持ちはあったのに・・・
12月中はほとんどパソコン触れなくて・・・

いろいろあって・・でも雄也くんも亮介くんも一希もみんな変らず応援しているよ。

雑誌などの細かい感想とかいっぱいかけないかもだけど、自分の中で大事な思いは綴っていくつもりです。
去年の出来事もちょこっと思い出話みたいに語らせてくださいね。

で・・・今回のP誌!!!
一希の大きな写真にホロリでした。
他のJrBOYsがいるのに何故一希だけいない?なんて悲しんでたら、まさかの1ページ(2人だけどね)
なんか白いセーターなんて着ちゃってかわいこしちゃてますよ〜
そして小さいショットがかわいいです!
ホントに「ダンス」大好きなんだね〜
わかってたけど、こうやって語ってくれるとうれしいなぁ
だけど・・どうしたんでしょうね・・・この扱い〜〜
どうか・・・来月も続いてくれますよに〜〜

週末のお楽しみ 

December 16 [Sun], 2007, 23:00

12/15ハイヘイセイ
わーここで見れるとはな『スリル』
雄也、出だしからバシバシ踊ってるように見えますが錯覚じゃありませんよね(失礼)
でホクホクしてたら、ハットなオトコマエがいるじゃありませんかぁョ
え…もしかしてって探してたら、いましたいました!!
ちょっと小さめだけど黒ハットの一希が!それも前はだけてますよ〜
うわぁ〜(>_<)
ドームがますます楽しみになってきたわん。
でもどっち見たらいいか悩む〜(*_*)

12/16平成ファミリーズ
聞いてたけどーハッシー登場でテンションアップ。
わーカッコイイなぁ
14才とは思えない(>_<)ってハッシーに全部持ってかれちゃった感じ〜

そして明日は公開録画だね
行けないけど残念だけど頑張って〜楽しんで〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya
読者になる
1押しくんはすでにファン暦5年になるデビュー組のあの人
この想いは永遠なハズなんだけど、気になる子がいるんです。

今をトキメク「HeySayJUMP」の雄也くん
でもって近頃は涼介くんも

そしてダンス大好きな小野寺くんに釘付けの今日この頃

「バッテリー」見てからは優馬くんもお気に入り

こうなると、お気に入りくんがいっぱい


まったり応援していきま〜す
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» 2割り引き! (2007年11月11日)
アイコン画像さき
» ピンクのハチマキ (2007年10月11日)
アイコン画像さき
» GO UP! (2007年10月06日)
アイコン画像さき
» GO UP! (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる