あけましておめでとうございます(遅!) 

February 08 [Wed], 2006, 22:03
遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます。FTOに乗り出して初めての正月をむかえましたっがついこの前右フェンダーを擦ってしましました〜傷はともかく少し凹んでしまってるので、交換しようか修理しようか迷っています最近はボードにハマリっぱなしなのでまた金銭的に余裕がある時に。。それと、セキュリティーを付けてもらいました!車上荒らしが多いらしいので念のためちょうどキーレスが潰れていて、ずっと直そうと思っていたのでこれで一石二鳥やっぱり便利ですねキーレス(笑)

シガーソケット 

December 15 [Thu], 2005, 2:00
標準のソケットを使用して携帯充電器などを使うと、1速に入れた時に手にあたって邪魔なのでシガーソケットを増設してみた電源はヒューズからとりましたいや〜、思えばFTOを買ってちょうど半年が過ぎました細かい所とかどんどん自分使用になってきてだんだんと愛着が湧いてきますねこれからも長く付き合っていくつもりです

ドライブ 

December 04 [Sun], 2005, 17:27
和歌山まで温泉に行ってきましたあいにく天気はあまり良くなかったですが温泉に入ってる時は雨も降らず、ゆっくり温まることができましたかなり気持ち良かったです今、和歌山と言えばやっぱりミカンなのです。行きしにちょっと道に迷ったのですが、道を聞こうと山道にある小さなお土産屋っぽい店に入ったら、おいしそうなミカンを発見!えっと値段は…8個ぐらい入ってて100円。や、安い。。思わず購入(笑)これまた甘くておいしかったですわかりにくいですが、写真のボンネットの上にのってるのはミカンです(笑)

朝から 

November 29 [Tue], 2005, 12:12
今日は、暇だったのでスーパーオートバックス行ってきました別に用も買う物もあるわけでもなく。。(笑)なんか見てるだけで楽しいんですよね!ウインドーショッピングってヤツです(笑)

H.I.D取り付け! 

November 23 [Wed], 2005, 13:27
ダウンサスとHID取り付けましたー車高は2〜3cmほど下がったかな?って感じです乗り心地は以外にも純正とあまり変わらなかったので安心それと、HIDは本当にいいですねいままでのが信じられないくらい明るくなりましたそれに、やっぱりあのHID特有のじょじょに明るくなっていく感じがカッコイイ自分で付けたのですが、バンパー外したりライト外したりと結構大変でした

車高も下がり、もともと結構下向きだった光軸がさらに下向きになったので(^_^;)自分で上げたのですがちょっと上がりすぎたかも今度、三菱に持って行ってやってもらおう。。初期不良もなかったので、後はこのまま壊れなければいいのですが。。

H.I.Dデビュー! 

November 10 [Thu], 2005, 5:56
ついに買っちゃいましたHID安価な物では評判のイイAPP製にするつもりでしたが、送料税込み28000円という破格に負けクルーズ製の物を買いましたこの前知り合いが買い、特に初期不良も無いし、値段のわりには、作りがしっかりしているとの事でしたので決めました点灯確認をしてみましたが、ばっちり問題なく点灯ホントに明るいですね感動です今のハロゲンとは比べ物になりません早く取り付けたいですが、ボンネットを眺めているとバラストを付けるスペースがあんまり無さそうなので一筋縄ではいかなさそう…特に助手席側が…みなさんどこに付けてるんですかねぇアドバイスとかあればお願いしたいですm(--)mがんばってみます

釣り 

October 30 [Sun], 2005, 13:04
何年ぶりだろうってぐらい久しぶりに釣りに行ってきましたこの前も知り合いが太刀魚釣ったってメールが来て、久しぶりに行きたくなっていってきました。っが、太刀魚の釣り方は知らないのでサビキで。。アジねらいだったのですが結果は、針が小さすぎたのかイワシがウザイぐらい釣れ、たま〜にアジが釣れるって感じでしたそして最後の最後で、サバが釣れましたいや〜やっぱり釣れると楽しいですね今度は太刀魚ねらいで行きたいです

めっきり寒くなりましたね 

October 26 [Wed], 2005, 6:05
ってことで、メータパネルの照明をLEDに代えてみました
やっぱりLEDの光は直進性が強いせいか麦球と比べると若干光り方にムラがありますね
まあでもこれは、やる前からこうなるだろうと予想していたものなので
白色LEDを使用したのですが、若干青みがかった色に見えます個人的には色もカッコよくなり、明るさも若干上がったので満足です
っが、作業中にメータを固定しているネジが一本行方不明に…
今度探します。(笑)

洗車 

October 18 [Tue], 2005, 6:07
最近雨続きだったので、今日も毎度のごとく洗車いたしました前のワックスがけが悪かったのか変な水垢がつきまくり…ワックスがけって意外と難しいですね〜。。付け過ぎもよくないし少なすぎてもダメやし
ってか最近本当にHIDがほしいっす。純正ランプが暗いのなんの後期型がうらやましいっす。最近はだいぶ安くていいのもでてきてるらしいのである程度お金がたまったら買おうっと

S〇op99 

October 14 [Fri], 2005, 12:27
某100円shopで自転車の鍵がなかったので、チェーンタイプの4桁の番号のよくある鍵を買った。
そして、帰って開封して番号を確認してみると……

2345

これってあんまり鍵の意味ないんじゃ。。
ってか、俺のチョイスミスなのか…orz
まあ、まさかこんな単純な番号とは逆に気づかれなさそうなので、これ使います(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuya8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる