ゆうやんです!笑 

May 07 [Sat], 2005, 17:27
土曜日はなぜか俺が言ってる学校だけが登校なんすよー。なぜ?
まー、俺の行ってるとこ私立で唯一の進学校らしいからしょうがないかもねー
…って事で、今日は学校行って来ましたよ
雨とか降りやがってたので今日は親に送ってもらいました!雨の日って本当テンション下がるから嫌いなんだってば

今日は…友達の誕生日
なんも祝ってあげてません。。まー、彼氏居るからいっか!笑
でもなんか彼氏浮気してるっぽいからなぁーーー。。まぁ頑張ってほしいね。。

またまた。 

May 05 [Thu], 2005, 15:49
俺…これからコレにいっぱい出来事書きたいと思います
俺さー、この日記は1日1回しか投稿できないかと思ってたけど違うんすね
なのでいっぱい書くぞーーー!!!!!!!!!!ぇ
でも、そんなネタありませんがね?笑
なんか日に日に俺…エロくなってるけど大丈夫でしょうかね?
なんか授業中面白い先生が心理テストやり始めて、俺が選んだやつは、
「性的欲求がかなり強い人です!」ってやつだったよ。。
てかさ、こんな思春期真っ盛りの俺等にそんな心理テストいけないよ、先生ってな感じでしたね。
あと、エコシステムを俺はエロシステムと読んでしまい…かなりエロだと皆に思われたみたいですね
まぁ本当の事だからいいんだけどさ。。

御免なさいポ。 

May 05 [Thu], 2005, 8:44
今までかなりサボってて御免なさいね〜
高校生活があまりにも楽しくて楽しくて…
スッカリサッパリ忘れてました。。

てか、聞いて下さいよ。
俺、最初は部活入ってたんよ。でも…
つまんな過ぎて入部して2日で辞めちゃいましたからー!!!!!
って叫んでみたりしました。笑
なので、今が部活なんにも入ってなくてかなり暇すぎるんで、バイトしようかなーなんて
今、探し中なんすよ。てか担任に言ってないから見つかったら停学決定ですね
まぁ、金稼ぎまくろうと思いますデス!!!!
てか、クラスにロバートの秋山に似てる奴いるんすよ。男ね。
そいつカナリの馬鹿で、めんどくさがり屋なんです!!!!
俺等情報処理科だから簿記やるんすよ。
それで、俺が「計算の仕方わかんねー」って言ったら
秋山似の奴が「俺、電卓の使い方分かんない」とか言ったんです。
もう馬鹿としか言いようがない馬鹿ですね。笑

久し振り! 

April 11 [Mon], 2005, 21:07
なんかパソの存在忘れてました。。スマソ。
なんか学校が楽しくてA!!
今日情報処理したんだけど…なんか画面だけ見て打つのは難しいみたいデスネ。
出来るのかしら?俺…。

なんか俺の入りたい部活、、微妙なんだよね。
つか、空手やりたいかも!笑

見つめるたびに恋♪笑 

April 06 [Wed], 2005, 16:46
最近日記書いていませんでしたね、スマソ。

今日は高校で入学式予行練習があったから行きましたよ。
午後から。
なんか今日提出するハズの紙を俺持ってきてなくて最悪でしたよ。。
明日は入学式
午前で終わるからラッキー☆
今日は疲れたので終了。


結構前にもとなからもらった愛画w


春デスネー。 

April 02 [Sat], 2005, 22:45
もう、春デスネー。
今日はとってもとっても暑かったのに俺はなぜかマフラーとセーターを身に付けて出かけました。。
まじ暑くて死にそうでしたヨ。。良かった、生きてて(素
うーんと、今日は何してたカナー?(ぇ
ひたすら出歩いてましたネ、えぇ。高校カラ出された課題も終わっていないとゆうのにね…。
夕方は「月下の君」ってゆう漫画読んでましたヨ
なんかとっても胸きゅんでしたヨ。マジ読んでみて!!オススメ!!
なんかねー、とっても涙が出そうになりましたがナニカ?
俺、結構涙もろいデスカラ。涙腺弱いですから。
本当胸が痛くなりました。



。゜(゜>□<゜)゜。うえーん。(ぇ

I love you... 

March 31 [Thu], 2005, 23:12
はーい、こんにちわ。
今日は結構ずっと暇だったカラ勉強してましたヨ。
でもさすがに夕方には飽きて久し振りにファミコンしたんすヨ。
ドンキーコングやったんだけど、カナリ面白い。
今更ハマってしまった…(笑)
まぁ、面白いからいいけどさ。

あれれ 

March 30 [Wed], 2005, 0:51
なんかスイマセン。。
お疲れ会して帰ってきたときに書いた日記に「チューハイ」を「ハイチュー」とか書いてて、今気づいた。(笑)
ありえなくない?(笑)
かなり酔っていたんでしょうね、きっと。
素で間違えててカナリはずいデスから。。
でも飲みしてたときに友達が素で「ハイチュー」とか連呼しててマジうけた!(笑)
馬鹿がうつっちゃいました?

昨日は部屋移動カナリ疲れたカラー。。
って、昨日の日記は携帯日記のほうに書いてますから。
見たかったら見てください。
見たくないだろうけど…(笑)
そう!今日はベッド買った。黄色にしてみましたヨ。
俺の部屋ぜーんぶ黄色で染まっちゃってるから今更変えるのメンドイから黄色で統一しましたヨ!
カーテンとかプーさんだし(笑)
まーキライじゃないけど。。
明日からまた高校生活に向けて勉強しようかなと考え中…。
まっ、俺の場合、考えてるウチに終わっちゃうんですがね?実行できぬまま終わっちゃう男なんデスよ。
まぁ、いっか(笑)

今、山田ひさしのラジオ聞いてるけど…おもしれぇ〜!!
かなり毎日聞いてるよ、なぜか(笑)

お疲れ会 

March 26 [Sat], 2005, 23:45
えーっと、PM6時〜今までずっと飲んでました。
なんか3年と父母でやったんだけど居酒屋でやったからご飯とかなくてさー。
でも若い父母さんに「ライチのハイチュー飲みたい!」って言ったら普通に頼んでくれました(笑
なんだかんだいって、かなりデカイこっぷで4杯は飲みましたよー。まじ今打つの精一杯ですから。
帰り、かなりフラフラ危なく歩いてたよ。今回はちゃーんと意識ありましたよ!良かった(笑
俺、結構酒強くなったみたいでウレシイかもー!(笑
まじ最高の夜でした。

あー、明日は教科書買いに行かなきゃなー。。

離任式 

March 25 [Fri], 2005, 17:52
今日は学校に行きましたよ。。
なんか友達に会うのが久しぶりに感じましたね。
なんか、後輩に「学ラン下さい」って言われたんだけど…何に使うんだろー…(謎
その子女子だよ!(笑
あげなかったけどねー…。(ぇ
だって今度中1になるかわいい男の子(笑 にあげなきゃイケないからねー!

俺の3年間担任だった人がどっか行っちゃうからチョット寂しかったかなー。
てか、担任女だったんだけど、…泣きすぎなんだって。(笑
なんか抱きつかれたし。。

あぁぁぁ!!
今日は金八最終回じゃないか!!!!!!!!
見なくちゃじゃん!(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像裕也
» こんばちわわ☆ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuya821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる