globe 

2006年03月28日(火) 23時26分
globeの最新アルバム買いに行ったけど・・・

店4件ぐらい行っても売ってなかった

のでアマゾンていうサイトで注文しちゃいました

4月初頭に来るので楽しみです

欲しい物は・・・・ 

2006年03月25日(土) 4時42分
色々ほしい物があるこの世ですけど・・・(゚д゚)

欲しい物はなかなか手に入らないで

欲しいくないどうでも良い物程、手に入りやすい感じがします

欲しい物を簡単に手に入れてしまうと・・・

あっさり手に入ってしまって達成感や嬉しさが減少してし良くないなぁと思います

やっぱり一生懸命努力して、頑張って欲しい物を手に入れると

手に入れた瞬間の嬉しさは最高に良いと思います゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

だからこそ欲しい物は手に入れにくいんだなぁと思いました(´∀`)



あああぁあっぁあ 

2006年03月23日(木) 3時35分
昨日ドライブを終えて駐車しようとしたら・・・



駐車失敗して門にぶつかりました

調子のりすぎました・・・やっぱ慣れてきたからって調子乗るのはよくないですね

最初乗ったときの慎重さで安全運転を心がけます

WBC2 

2006年03月21日(火) 18時11分
今日WBCの決勝だったんだけど・・墓参りで見れなかったぁ

しかも込んでて大変でした車の駐車がまぁラジオでちょっとだけ聞けたので良かったです

優勝シーンはカッコ良かったです

最近忙しいので短い・・ ('A`)

WBC 

2006年03月19日(日) 19時35分
今日野球の日本vs韓国見ました

7回まで進展が無かった、かなりハラハラして見てました

7回、代打福留選手の右越え2ランなどで最終的には6-0で日本が圧勝

このチャンスを逃さず、プレッシャーにうち勝った打福留選手はすごいなぁ〜と思いました

σ(´・ω・`*)もチャンスを逃さず、プレッシャーにも押し潰されず精神力の強い男になりたいなぁ

今日の野球は楽しかったです


人生・・・・ 

2006年03月18日(土) 3時43分
人生はたった一度きっりだから何事も前向きに全力に生きよう

毎日、ただぼっけ〜(´ρ`) と生きてるだけじゃ時間の無駄

色々な事にチャレンジして色々な経験をつみすばらし人生にしよう

チャレンジして失敗しても良い、失敗した事で経験をつめるなら

失敗を恐れてチャレンジし無いのは・・何も進歩もせず何も経験をつめずに

あっというまに人生が終わってしまう

怖くて逃げ出しそうになっても勇気を出して

始めの一歩を踏み出してみて

きっと良い人生になると思う

最近・・・・・ 

2006年03月17日(金) 19時22分
最近夜行性・・・(´・ω・`)

今日の朝6時に寝て昼の4時とかに起きます

そして起きたらまた朝6時までゲーム多分 (ノ∀`)アイター

σ(´・ω・`*)何してるんだろ・・・・

サッカーブラジル代表 

2006年03月16日(木) 2時55分
夜遅く(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

さっき、サッカー特集でブラジルの有名選手の放送してたTVを見てビックリ

特にロナージーニョ選手がすごかったぁ( ´゚д゚`)あのテクニックはもう神技

しかも豪華な家で、大理石を使っているわ、プールは付いてるわ、部屋は広いわ

あああああぁああぁっぁぁああヽ(`Д´)ノ超超超羨ましかったぁ〜

もう世界中の誰もが羨ましいって思う存在だなぁ

そんな有名選手はもちろん日々毎日しっかり努力してました、しかも募金活動もおこなって困ってる人を助けてて

カッコイイし、すごいし、偉いし、優しいし、最高゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もうマジ羨ましぃ


それに比べてσ(´・ω・`*)って・・・一体何だろう・・・・ ('A`)

ゴミかいぁゴミに成れたら良い方だ・・ゴミ以下だなもう例えようが無いな・・・λ.... トボトボ

家でゲームやって1日を過ごしてまたゲームやって1日を過ごして・・・そんな充実して無い、日々を過ごして人の役に立たない人にはなりたく無い・・・

もっと充実した日々を送って何かを磨いて

人の役に立てるような人になりたい

それを目指して頑張ります(*`・ω・)ゞ

日の本一の兵(つわもの) 

2006年03月15日(水) 20時49分
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄∇ ̄)ノ

今日もまた戦国無双2をしていました

武将紹介真田幸村

大阪の陣では孤軍奮闘、10倍以上の兵力で攻めかかる関東勢を一度は撃退

夏の陣でも野戦において殿軍をつとめ、徳川の追撃隊を寄せつけぬ見事な用兵ぶりを見せた。

15万の徳川本陣を急襲し、旗本勢を蹴散らす奮戦ぶりは伝説となっている。

活躍したのは大阪の陣最後に徳川家康が「真田、日の本一の兵(つわもの))」と一言、言うシーンがカッコよかったです(*´∀`*)

σ(´・ω・`*)もそんな事言われてみないなぁ



掃除 

2006年03月15日(水) 4時09分
最新、夜遅くなちゃったよ

昨日は部屋の掃除をしました

掃除前


汚いっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掃除終了後



まぁまぁOKって感じ

掃除して部屋が綺麗なると気持ち良い〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

掃除大変だけど終わったあとの達成感がたまらないですね

やばもう寝なきゃ

(* ̄∇ ̄)ノ おやすみ〜


■プロフィール■
■代替テキスト■
◆Nαmε◆裕也♂(18)
◆Hοobby◆音楽、映画鑑賞、スポーツ、恐怖のドライブ..etc
◆生息地◆埼玉県
◆性格◆
明るいときと沈んでるときがある、優しい人?
◆好きな食べ物◆フルーツ、寿司、ラーメン
◆最近ハマってる事◆戦国無双2、ドライブ、読書、ハンゲーム
◆好きな言葉◆大一大万大吉
◆ステータス◆
体力★★★★★l★★★☆☆
気力★★★★★l★☆☆☆☆
忍耐力★★★☆☆l☆☆☆☆☆
学力☆★★★★☆l☆☆☆☆☆
ルックス★★★☆☆l☆☆☆☆☆
運★★★★★l☆☆☆☆☆
◆技能◆弱気、寝起き×、夜行性、現実逃避
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» globe (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» globe (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» globe (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» globe (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» globe (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» globe (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» globe (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» globe (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuya4234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる