文化祭の事 

September 06 [Wed], 2006, 16:28
最近用事が多くて打つ事ができませんでした。今後は打てるひわ打ちたいと思います。
ところで文化祭という言葉を三日前まで・・・・知りませんでした
この前学校で「文化祭って何だっけ」と聞いてしまいました。
                      
                      『え〜〜〜!』

・・・当たり前の答えがかえってきました。
だよね中学校でそんな事を聞くと当たり前である・・・・・はあ〜〜


国語・・・じしんなくした

それでも国語が好きです。


今日は特に何もありませんでした。明日は何かあればいいな。

お詫び 

July 18 [Tue], 2006, 20:58
約一週間ほど打つのを忘れていました。・・・すみませんでした
覚えているときのことを打ちます。
昨日テニス部の試合がありました
僕は初めての試合なのでドキドキしました。
・・・しかし、惜しくも三試合とも負けてしまいました。
しかし・・・楽しかったです。
そして今・・・腰を壊してしまいました
とにかく疲れました
明日はどんな一日になるかな?

一年の大行事    (七夕編) 

July 07 [Fri], 2006, 21:29
今日は七夕なのに僕は塾でした宿題を忘れたからである・・・・当然のことである。
妹と弟はみんなでいったようです・・・心の中では「いいな〜」と思ってました。
函館と札幌の一部の七夕はお菓子をもらって歩くと言う内容で約六時から八時まで
みんながみんな「竹ーに短冊七夕祭りおおいにいわをろうそく一本ちょうだいな」
と叫んでお菓子をもらうのです。
だけれどもほとんどの人はお菓子を残しておいて結局はどこかに置いて置いて気づいたときには
賞味期限切れなどというのです。今日はさんざんな日でした。
明日はどんな一日になるかな?

中体連 

July 05 [Wed], 2006, 19:49
今日も中体連(テニス)がありました。
試合の結果準々決勝まで進みましたこの調子でがんばろ〜
・・・・・・
ま、まけちゃった〜〜ま、まけないと思ったのに〜
男子女子両方とも全滅だ〜〜〜
ガックリしながら戻ってきてみんなで弁当を食べようとしたら
・・・・・・・・・は、は、は、はしがな〜〜〜い
その後結局弁当を食べないで家に帰りました
今日は悲惨な一日でした
明日はどんな一日になるかな?

今日の出来事 

July 03 [Mon], 2006, 14:36
今日、11時半から中体連があり昼間まで『女子バスケ』の試合を見ました。
見ているだけでも疲れました
でも楽しかったです
明日から三日連続で中体連があります気を引き締めていきたいと思います。
明日はどんな一日になるかな?

今週の日曜日の過ごし方 

July 02 [Sun], 2006, 15:09
今週の日曜日は昨日と違い部活があり、その中の練習メニューの中にはT先生がやっている、
『地獄のTメニュー』というものがあり、その中の1つに学校の周りを10週する、と言うものがあり
やり終えた人の目を見ると、まるで地獄を見たかの用な、目をしているのです。
もちろん僕も。かなり疲れる事が分かった
家族のみんなは今出かけていて、僕は一人でこれを打っています。
明日はどんな一日になるかな?

今日から 

July 01 [Sat], 2006, 21:54
今日からブログを始める別名マリオです。どうぞよろしくおねがいします。
早速今日の事を打ちます。
今日は部活じゃなくてちょっとうれしい
今日は習字もなく午前中は暇だったので中央図書館にいって『火垂るの墓』を見て来ました。
とても泣きました
その後部屋の大掃除をしてかなり疲れた
明日はどんな1日になるかな?
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nana
» 一年の大行事    (七夕編) (2006年07月08日)
アイコン画像管理人マリオ
» 中体連 (2006年07月07日)
アイコン画像もも
» 中体連 (2006年07月06日)
アイコン画像お初
» 今週の日曜日の過ごし方 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuya1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる