パパが。。。 

2005年04月25日(月) 8時51分
俺もブログがほしいから作ってくれといわれ、
しかたなく作りました。

いつまで続くのかわからんけど、せいぜい頑張ってくれとしかいえない。
きっと3日で飽きるから続きはあたしが書くことになるので育児日記はお休みします。

ペット2 

2005年04月20日(水) 14時50分
こんどはこうさぎのぴっぴが加わりました。
最初からけっこうおしゃべりしてくれてます
今日は雨が降って買い物に行くのに優が寝てる間に行ってきました。

傘さして優を抱っこしてかいもののはいったバッグを持つのはけっこうしんどい・・・
帰ってくるまでねてるかしんぱいやってけど、いい子にしててくれてホット安心。
でももうすぐしたら寝返りそうなので今回だけにしとかんと。。。

ペット 

2005年04月18日(月) 14時47分
ゆうたんがけっこうしゃべってくれてる。。
しかしはないだろう。。。
ほんとに肩がいたいし、おまけに今日は歯がとっても痛い
何も食べれないのがすっごくつらいのだ
優弥もまた泣き出した。
おなかがすいてるみたい。
さっきも飲んだのに。。
パパはお仕事で遅くなる日がめちゃ多い
まさか浮気なんてことはないだろうとおもうけど、
つけれて帰ってくるから愚痴なんていえない。。
主婦ってほんとにストレスがたまるよね

優弥 

2005年04月18日(月) 7時09分
昨日からぐずぐず言ってあんまり寝てくれない
あたしはというと肩がこって頭痛いし花粉症でしんどい!
パパはとってもいい天気だからのんびりお昼寝してる
もうすこし育児に参加してよ〜〜と思う今日この頃・・・
ま!夜勤があったから、疲れてるんだと思うけど・・・
今日も一日がんばらなきゃ

わからない。。 

2005年04月14日(木) 8時50分
頑張って載せたけど、むにゃむにゃしかいわないのかな?
このまましばらく様子を見てみよう。

今日は 

2005年04月14日(木) 8時28分
ブログペットを入れようと思ったのにどうしてだかはいんない
どうやったらいいのか。。。
だれかおしえて〜〜〜!!
こぱんだのゆうたんです。 クリックしたらおしゃべりします!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuya101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる