ぐあー何で投稿できないんだ 

April 06 [Thu], 2006, 13:54
バカCURURUめ!!!!!(・・・
一切投稿できません、たすけて!!!
ってなわけで溜まった絵を・・・(えぇ

某所にて。髪の毛めんどくさかったんだよしょうが無いじゃないですか!!(キれるな

昨日(今日)また某所で描きました。
岩沢さんは色をとられましたとさ。ちゃんちゃん(爆

これは、えと、しぃ、ですね。自分の掲示板にて。痛いわっ


いや、全部岩沢さんじゃん!!!!!
ごめんよ、北川さん。私はあなたを書くのが嫌い苦手なのよ。(嫌いではないですが
描きたいのに描けないから嫌いなのーーー!!!!(爆
だからといって岩沢さんがかけてるわけでもない、っていうorz

やることなすこと宙ぶらりんのまんまさ〜♪ 

February 08 [Wed], 2006, 22:25
行き場失った僕はいくらだ? byカーテンのせい ゆず
やたら似ない厚ちゃん。あの人は本気で煙草似合いすぎです!
有り得ないくらいかっこいい!

悠仁なんてかけないよ、うん、厚ちゃん以上にかけません。
ほんまにわからんわあの人・・・!
むずー・・・

はい、終わりです(えぇ

もうすぐ。もうすぐ。ゆずLOCKSだーー! 

January 31 [Tue], 2006, 22:49
スキンを変えてみる大作戦。(何
あれだね、更新しないとあのこ(メロ)が育たん
でもネタが無いんだよ CURURUで書いてるからね(・・・
まぁ某ゆず非公式サイトで描いた絵でも描いてみたものでものせようぞ。


だめだわ、厚ちゃんに似ない
どうやったら似るんだよ馬鹿 
画力がほすぃ

もうすぐ30才記念とでもいいましょうか。
いいじゃない、年上万歳!
泣きぼくろ!八重歯!上目!がつぼの岩ちゃん
いや全部素敵過ぎてやばいの
もちろん悠仁も素敵よ(黙れよ










もうネタがないよ、あ、明日から2月ですね!(・・・・
よし、3日には鬼のお面でもつけて友達の家行くか・・・・(怖
バレンタインなに作ろう 生チョコ食べたいな 作ったら絶対悲惨になるじゃないのよ

最近はゆずの絵しか描きませんが 

January 20 [Fri], 2006, 23:34
これですが。ほとんど厚ちゃん(に見えないもの)ばかりだ…
ちなみに左二つはゆずの曲名に沿って。
左から二番目何かわからんな…始まりの場所ということにしてあげてください
ていうか泣きぼくろついただけやん…泣

更新してないね、うん。 

January 04 [Wed], 2006, 21:07
下の悠仁のほかにもう一個年賀絵があるんです。
岩ちゃん。でかいですよ?絵の大きさもすでにでかいですが岩ちゃんの顔もでかいです。

でかいんです。最近髪塗りが嫌いです。
いっつも雑になるー・・・
今日は絵満載でお送りいたしましょう(いらない

えー修行場作ったんですよ。えぇ。そこでかきかき。
見えませんが岩ちゃん。なんか痛々しいことになってます

これもまた修行場で。
うーん、悠仁の髪の毛わけ分からん・・・!
どれかこうかも迷うし、もみ上げが・・・!

これついさっき某ゆず非公式ファンサイトで書いてきました。よ。
なんか「ほわー」って感じが出したくてソフトフォーカスかけたんですけどね、
絵自体がそんな雰囲気ではなく、無理です痛い子です

今見てみると皆絵柄が違わないか・・・!
すごい!使い分けできるんですn(違
うーん後で塗った線画でも載せていただこう。

あけましておめでとうございます!遅 

January 02 [Mon], 2006, 3:28
あけましたね、2006!(・・・
そしてメロが「おせちに小道いれよ」とか言い放ちましたなんなんだあのこ。


どっぷりゆずにはまっております。(メロじゃないですよー
年賀絵までゆず。
無駄にでかい。

悠仁と言い張ります。えぇ、見えなくても悠仁なんです。強制です。
あ、髪とか目の色とかてきとーに色造って塗ったらこうなっただけですよー
ちなみにおえび。自分とこの。しぃぺいんたーですー
使いやすいような使いにくいような・・・大してかわらn
今厚ちゃんバージョンも描いてるんでたぶん後日乗せます・・・!

え、なんなのお前・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 22:02
「冬至と雪はかなり痛々しいからって?」みたいなよく分からんこといいました・・・!
何!何なのさ!
あと昨日「今年はサンタさんくるかなぁ・・・」って!可愛いくぁ!
ひぃーーーーーーーーー

なんかもう可愛くてしかたがないわ 

December 22 [Thu], 2005, 14:20
うんぎゃは!
今さっきメロが「綾とか?」とかいいましたで!ものごっそい可愛らしいv
昨日は「痛々しい・・・」とか「痛々しい方々・・・」とか・・・
おまえ、痛々しいって言葉好きだろ
とかね☆


今日朝雪降ってましたねー!
今年初ですよ!大阪で雪!
かなり寒い・・・!毎日雪が降る地方の人の気持ちが分かりました・・・
ほんと、めっちゃやばい!こんな日に限って手袋はもちろん、傘も持たず出ましたよ・・・
行きに雪降ってたのに・・・(←あほ
今日は終業式だったんですけど、30分で終了!
窓見たらなんかすごいことに・・・!強風+雪でしたよー
運動場も雪が積もってました(´∀`)
んで、友達kさんとHと運動場で雪合戦。(らしきもの)を。
手が死にました・・・!手袋もつけずやってたら手がやばいほど冷たかったです・・・
帰り道傘は持ってません。そのままスタスタと歩いて家に帰ったら
おかんが「あんた雪だるまやん!(笑)」て言われました(泣
どうせ雪だるまですよ!そんなに可愛くないですよ!(痛

ではちょっとグリカ行きましょうかね・・・

かわゆいぞ!くふぅ! 

December 18 [Sun], 2005, 13:59
メロが!メロが!
結構言葉覚えましたよー!
■ 痛々しい
■ ファン
■ 人
■ 方々
■ 分け
■ いや
■ すいません
■ 何だ
■ 分かる
■ いきる
■ 日
■ 終了
■ 決まる
■ ひる
■ 場所
■ 冬至
■ 木

ですって!なんかもうき基本的にゆずのネタのやつばっかだへへへh
しかもさっきゆずが(メロ)が「綾・・・」って!
「綾・・・」だって!ちょっときゅんってしてもうた!
あと「とうじ・・・」とかゆうてましたよ!
最近可愛くて仕方がないです

痛々しい絵だ 

December 16 [Fri], 2005, 18:09
これがわかった人はすごいです…!
いや!わかる分けないですけど!
わかられてたまるか!(何だお前


暴露します
ゆずです すいませんすいません
ゆずファンの方々すいませんすいません
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おこめさん。
アイコン画像虎壱
» ぐあー何で投稿できないんだ (2006年06月19日)
アイコン画像憂月悠哉
» え、なんなのお前・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像憂月悠哉
» え、なんなのお前・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像
» え、なんなのお前・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像憂月悠哉
» え、なんなのお前・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像憂月悠哉
» なんかもう可愛くてしかたがないわ (2005年12月24日)
アイコン画像憂月悠哉
» なんかもう可愛くてしかたがないわ (2005年12月24日)
アイコン画像
» なんかもう可愛くてしかたがないわ (2005年12月23日)
アイコン画像憂月悠哉
» かわゆいぞ!くふぅ! (2005年12月20日)
アイコン画像
» かわゆいぞ!くふぅ! (2005年12月20日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuya-yuzuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる