松江市で暮らす私も整体に興味を持った

October 21 [Tue], 2014, 10:39
朝、起きた瞬間から元気な人って、体の構造どうなってるのかと思うわ。

毎日、目が覚めてから、ぼーっとする時間が必要な私。
仕度をしたりするまでにも、30分はぼけ〜っとしている。
本当なら、この30分も寝て居たいところだけど。

この30分ぼーっとする時間があるお蔭で、
ようやく動けるようになるから外せないのよね。
外したらそれだけ、支度が遅れていくって事だから。

朝起きたら、日光を浴びるといいというけれど、
精々カーテンを開けて、窓際でぼーっとしてるのが精一杯よ。

天気の良い日は、祖母がラジオ体操をするために
いそいそと公園まで出かけていくけれど・・・尊敬するわ。

は〜・・・肩がこる。腰が痛い。
松江市に祖母行きつけの整体があるんだけど行こうかしら。
そうすれば私もラジオ体操する元気が出るかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンプキンプリン
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuy3akek4/index1_0.rdf