SID 10th Anniversary

April 07 [Sun], 2013, 23:15
 
@横浜スタジアム(どしゃ降り)笑
 
●本編●
 
ハナビラ
メンコ
循環
one way 
恋におちて
モノクロのキス
アリバイ
サーカス
必要悪
ノイロヲゼパアティー
できそこない
吉開学17歳(無職)
and boyfriend 
smile
Dear Tokyo
眩暈
 
●アンコール●
 
白いブラウス、可愛い人
走馬灯
V.I.P. 
妄想日記
夏恋
微熱
 
 
ライブ前までは曇りやったけど、
残念ながら始まるちょっと前に降りだした(笑)
 
双子ネタは暴れギャスタイルで
 
雨やし野外やしカッパやしでげんなりしてたけど…
 
初っぱなからハナビラとか!!
両国思い出したよね〜
にゃんまおの衣装がベジータ様すぎてwww
 
青とかわたしのカッパの色と被ってるやん!
ってなりましたけど\(^o^)/
 
んで、メンコ→循環でテンション上がりまくった!
 
これはやばいな、と
 
 
恋におちてはフライング視聴せずに
楽しみにしてたけどライブで初出し聴けて
こりゃツボやなってなった(//∇//)
 
サーカスで移動してきたとき真ん前やったし、
スタジアムでこんな近くで見れると思ってなかったからハッピーやった(*^^*)
 
 
そ!し!て!
 
必要悪からの流れ!!
映像でトランプひっくり返ったあとのわたしたちよww
できそこないなんて、いつぶり?
5、6年は聴いてなかったで、しかし!
全然暴れ曲やのに何故か泣いちゃうっていう(笑)
感極まっちゃって(;O;)
次に吉開きて、双子が泣くっていう!
わたしらおかしいやつやったよな
 
脳タリン聴けて幸せやったな
 
そこからの流れも楽しすぎて!
 
もう雨がだんだん強くなろうがなんだろうが
関係なくなってたよね♪(/ω\*)
 
ほんまanniversaryなライブやったし、
来てよかったとしみじみ思ったよね
 
夏にはsingle発売と野外ライブツアー!
しかも全日被りなしセトリとか!!
まぢ全通したい衝動やばい(笑)
 
そこは双子と相談で⊂((・x・))⊃
 
とにかく、書き足りんこといっぱいやけど!
どしゃ降りで全身ずぶ濡れなったけど、
そんなんどうでもいいくらいのライブでした
 
ありがとう。
愛しています(//∇//)
 
双子もありがとう。
愛しています(//∇//)
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*yuRi*
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月22日
  • 趣味:
    ・音楽-Rockを好みます。
    ・ネイル-じぇる*すかるぷ
読者になる
ふりーだむ人間。
ばんぎゃる。おたく。ろけんろー。

好き嫌いはっきり。白黒はっきり。

放置癖あり。悪しからず。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ぶらっくたいがー
» やぴ! (2010年05月10日)
\ゆゆ/
» ほわいとでー (2010年03月15日)
MARKER
» にょほ〜 (2009年06月08日)
marika
» PSC 10th anniversary☆ (2009年01月05日)
(@O∀O)
» あは☆ (2008年12月14日)
(★0∀0)
» あは☆ (2008年12月14日)
(★0∀0)
» おはんぬ (2008年10月23日)
(★0∀0)
» さむいさむいー (2008年09月28日)

» 今ね、 (2008年09月12日)

» いっとく? (2008年09月12日)
めーる★かもん

TITLE


MESSAGE