はつブログヒ

January 06 [Thu], 2011, 13:17

こんにちわ(^-^ゞ
はじめまして。
今日からブログ始める
ことになったよー

てことでバトン的なの
やってみた( ̄▽ ̄)b

★name★ 
大沼 優
★Nickname★ 
ゆう
★From★ 
世田谷
★Birthday★ 
3月19日
★a constellation★ うを座
★hobby★ 
雑誌、音楽
★Self introduction★ゆうでーす★

マイプロフィール

出身地
世田谷
職業
高校生
ホームページ

定番
好き嫌い
その他

一つだけ願いが叶うとしたら? 中学生からやり直したい(笑)

何をしている時が幸せ?
お風呂入ってるとき〜!

どうしてもこれだけは譲れないものは?

デートでいきたいところは?
海外旅行〜(笑)

宝くじがあたったら?
欲しい物買い尽くす!

尊敬する人は?
親、友達★

前世はなんだと思う? 猫

世界最後の日、あなたは何をしていますか?

食べまくる(笑)!

好きなブログは?
すずちゃんの★!

自分を動物に例えると?
猫、ハムスター?

自分へのご褒美は?
洋服を沢山買う事!

幸せを感じる瞬間
次の日バイトがないとき

最近一番感動したことは?
映画

子供の頃なりたかった職業は?
お花屋さん(笑)

ここだけの話
言えません(笑)
携帯の機種は?

au★SH001

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
ミートボール!

生まれ変わったら?
外人

今までで一番高い買い物は?
iPod

今の着うたはなんですか?
ピラミッド/シャリース

今からでも挑戦したいことは?
水泳

今一番欲しいものは? 家具

今、旅行でいきたいところは?
韓国!!

あなたにとっての必需品はなに?
財布、携帯

1ヶ月毎日食べるとしたら何?
パン

○○依存症です

音楽依存症!

こんな感じの人間です
これからブログ頑張るので
見てやって下さい(^3^)/

でわまたー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆうu
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる