ペナルティーですか?ニセひちょり選手 

2006年11月06日(月) 0時04分
大学で1コ下の部員くんを見かけたの。

それが超驚きの姿…

阪神のひちょり選手並みの頭

びっくりして口が半開きになったもん!!

しかもニセひちょり選手は1人じゃないの!!
昨日部活でどしたのー?って聞いたの。

『遅刻しました

これが彼らのペナルチィーの姿です






いくら野球部でも・・・

ここまでやっちゃう子・・・



そうそういませんよ

うちの野球部
ちょいちょいニセひちょり選手、グランドで見れます

学祭エンジョイ♪ 

2006年11月05日(日) 23時36分
今日は他の大学の学祭に

東京ダイナマイト三拍子がくるって聞いたから、ユミコちゃんと一緒に見に行ったの

なぜかユミコちゃんの元カレくんと3人だったけどw

部活が長びいて、ついたのが始まる5分くらい前だったかな?

時間になって最初に三拍子がコントやって

それが超おもしろいの

三拍子知らない人多いんだけど、あれは絶対見たほうがいいって!!

しかし今日のメインはなんと言っても

東京ダイナマイトでしょー

こっちも超おもしろい!!

そして
松田らぶ

何回か見たコトあるネタだったけど、何回でも笑いますよ


なんたって

松田らぶ

男の子の大事なものが 

2006年10月28日(土) 23時15分
今日練習試合だったんだけど、仕事しながら試合見てて、
フッとグランド見たら同じ年のキャッチャーの子がうずくまってました

どしたーどしたー?と思ってたら
1年生の子が走ってきた

キャッチャーの子の腰あたりをトントントントントントントン・・・


あぁ、男の子の大事なところにボールが当たってしまったのね

ベンチからはちょいちょい笑いが・・・

『かわいそう〜』とか言いながら、本部席でもちょいとした笑い。

ごめんなさい
ゆーうぇんも顔、笑ってました。

で、監督さんが出てきて

『だいじょうぶかー!?』って聞いたらしいんだけど、

そのキャッチャーの子

『大丈夫です!やります!』


かなり痛そうですが?

で、ピッチャーが次の1球投げて、監督さん再び登場


『キャッチャー交代!』


まぁたしかにそこは替えてあげるとこですね。

あとから聞いた話
『あそこで「やります!」とか言ったけど、マジやばかっった〜』

ようするに見栄をはったらしい。

それが試合8回くらいだったけな?

試合終わる直前くらいにその子が

『病院つれてって〜〜!!』って。
イタいーイタいーイタいーってずっともがいてた

アナタノ二の腕ガスキダカラー!! 

2006年10月27日(金) 23時59分
あなたは何フェチですかー?


そうやって聞かれて二の腕って答える女の子多いですね〜


ゆーうぇん・・・


二の腕フェチ,tooです。



ゆーうぇんのナンバーワン二の腕は、
この間引退した4年生のかっこいい先輩の二の腕

ただ筋肉がついてればいいって話じゃないじゃん〜?

超イイ形の腕
ステキすぎる

ただもう引退だから、打ち上げの日、
最後にその先輩に告白しました。

そしてその夜2 

2006年10月22日(日) 22時07分
ビールかけ&飲みが終わる頃、キャプテンがみんなを集合かけて最後の挨拶をしたの。

今季は4位とあまり良くない成績だったんだけど、
4年生はめっちゃ努力家してたから
誰も4年生のせいで負けたとか思ってないのに

『オレらは何にも残せなかった』

ってずっと泣いてるの。

そんなことないよ
めちゃめちゃがんばってたもん!!
一生懸命練習してたもん!

だからそんなこと言わないでください

4年生のみんな大スキ

4年生に挨拶したら涙が止まらなくなった
ありがとうって言いたかったのに、
逆に涙が止まんなくて、めっちゃ励まされた

あと1年、やめんなよって〜

また涙がとまんなくなった

4年生がいなくなるって想像できない

そしてその夜 

2006年10月21日(土) 1時30分
試合が終わった夜に

4年生が引退する夜に

野球部恒例の


ビールかけ!!

昨年は夜遅すぎて参加できず、その1年前はなんとスーツ姿だったから、ビールかけ終わった頃に乱入。

が、しかし!

今年はめちゃめちゃやる気で参加

濡れてもいい格好で参加

寮の食堂の相当狭い部屋に部員75人総動員!

4年生が入場して、キャプテンの挨拶。

『それじゃーいくぞ〜!!』

おーーーー!!

みたいなかんじでビールかけスタート

なんとか残留 

2006年10月20日(金) 23時30分
水曜日と木曜日にリーグ戦の最終戦があったの
これで勝ったら2部残留
負けたら3部との入れ替え戦・・・

1日目。
7回くらいまで0−4で負けてたの
やべーって思ってたら、
8回に2点返して、9回に3点入れて逆転

2日目。
スコアは・・・

3−2だっけ?

忘れちゃった

でも1年生の子が同点ホームラン打って、逆転して、そのまま勝利

なんとか2部残留を果たしました

そして、この2日の勝因は?

勝利の△※★・・・

ユミコちゃんが応援きてくれたからの

ちょっと〜この子の力は△◎※★□☆・・・

また応援来てください

そしてこの日勝ったということは

4年生が引退でした。
4年生は大スキだったから、かなり切ない

・・・でもさぁー試合終わってから、なにごともないようにバス乗って、帰って、そのままミーティングなしで、えぇっ!?みたいなかんじで解散

なんか実感わかなかったなぁ〜

ガラガラなお声 

2006年10月15日(日) 23時35分
今日バイト終わってから、ナッちゃんとカラオケに行ったの

・・・なんだけど、ちょいカゼ気味で喉ガラガラ。

しかも歌うまで自分の喉の状態に気付かなかったってゆう。

歌って初めて気付いた。

まぁ適当に歌ってました。

そんでナッちゃんが歌ってる時にジーーーーーっと見てたの



↓↓赤い数字







イ…ロクロイ…ナナ




いろくろいなな






『色黒い奈々




まぁそんだけなんですけど・・・

バナナマンに江戸むらさき!! 

2006年10月14日(土) 12時13分
そうです

きちゃうんですッ

来週大学の学祭なんだけど、
今年のお笑いのゲストが


バナナマン!!
   と
江戸むらさき!!

超アツくない

こんなんない!!

が、しかし!!!!

この2組くる日、バイトが入ってるので行けないのー

まじショック

昨年はダレだっけ〜?

あぁ〜安田大サーカス。

こんなん比べ物にならないくらい今年はヤバい

あぁー行きたかった・・・

でもでも11月に他の大学に東京ダイナマイトがくるの

それは行きます


たしかアーティストのゲストはYUI

まぁ行かないけど〜

クモ恐怖症 

2006年10月13日(金) 11時22分
3日前車で学校に行って、時間があったからいつもと違う道を通って帰ってきたの

まぁ大学自体田舎にある学校なんだけど、その道がまたヒドい

木と道しかなくて

途中にサークルKがあったから寄ったのね。
その日暑かったから、窓を15センチくらいあけて・・・

そしたら!コンビにから戻ってきたら


クモ!!

車の中に2センチくらいのクモ!!

はぁ〜2センチ!?

って思うでしょ?

相当デカイよ

しかもゴツい

5分くらい格闘したんだけど、なかなか出て行かなくて、
そしたら窓の隙間に入り込んじゃって出てこないの

まぁ仕方ないと思ってびくびくしながら走って、でも一行に出てくる気配がないから

あぁ車の中で死んじゃうんだ・・・と思った瞬間!

ヒョイーってでてきて!!!
車走行中。
1人で叫んでたんだけど、赤信号中になんとか外に出そうとまた格闘

が、しかし!
だんだんこっちよってくんの
車走行中。

超てんぱり!

急遽近くのスーパー見つけて入って、ドアあけて、クモをむりやり外に出しました。


それ以来、クモ見つけるたびに

ヒャッ!!!

って思います。