無垢 

2004年10月26日(火) 23時14分
服を脱いで他人と肌と肌で抱き合う事と愛の証明は直結するのでしょうか。
愛に証明も何も無いけど。形の無いモノと何かを比較してみても空白のままだし。
他人と出会い他人と恋愛し他人に抱かれる。これを繰り返して籍を入れて「他人」を卒業する。
今隣でキレイな顔で眠ってる人は、「他人」。だけどこんなに愛おしく、苦しい。不思議。
他人、他人なんだけど、私の中にいる時だけは他人じゃないような気がするから。
結局人は他人の中で生きて成長し愛を育てるんスね。愛なんて全然分からないけど。

今隣を歩いてる事が信じられないくらい憧れだった。
友達に話せばみんなが羨ましがる。肩書きだって立派だった。
会えない時間はいつだって不安。だけど会えた瞬間安心して心を和ましてくれる人。
どうして私だったのか今でも全く分からないけど、聞きたくない。

今何を考えているの。
苦しくないの?体壊してない?煮詰まってる?
きっと私心のどこかで「キミがいるだけで良い」って言われたがってる。

向上心 

2004年09月18日(土) 18時19分
はー眠い。。。

という事で(?)ダイエットするぞー!!
頑張るさーやせたいさー2chの美容板見て頑張るさー笑
バイトが5時から9時っつー嫌な時間帯で夕飯に悩まされてるけど、
食わないよーにします><
もっとキレイになってやるぜー↑
来週には嬉しい事があるし♪頑張ります。

 

2004年09月16日(木) 23時19分
今日は何だかとっても良い日でした。
別に大きい事は何も無いし、相変わらず学校にバイトに文化祭の準備に忙しかったけど、
けど何だか気持ち的には良い日でした。
何となく最近自分の嫌なところが見えて来ちゃって沈んでたんだけど,
今何したら良いか、ちゃんと考えて自分で答えが出せた日だったかもしれない。

ウソの無い人ほど強い人間はいない。
と親に教えられ、一年前は分からなかったこの言葉も、今は本当よく分かる。
一年前はウソで固めた時期もあったから。毎日フワフワしてたね笑
そんな時があったから今こうしてられるんだけど。
元から自己主張の強い性格ではないんです。勝気な女の子ってあこがれる。
心を許した人としかあまり上手く話せません。上辺だけの会話なら出来ますが。
そのクセ人から指摘されたりするのは嫌いだった。謝る事は好きじゃなかった。
でも何か責任転嫁を図ってる自分に時々気づいて自己嫌悪。最近もある。
「ごめん」と「ありがとう」が言える人はかっこいい。
そんな風に生きていたいッス。

あー勉強する時間が欲しい。もっと体力つけたい。
こんな生活にも来月には平気になってるハズ!!頑張る!!
頑張れば絶対良い事あるから。
幸いまだ体力の限界は見えてません。

ヒマな日ー 

2004年09月15日(水) 20時14分
今日は久々にバイトが無い!嬉しい♪
最近バイトで気に入らない方が二人ほど。♂と♀なんだけど、しかもその二人付き合ってるっぽい。
何故かその方々と私3人でシフトが入る事が多い。特に今シフトは。
その♂がシフト作ってるんだけど、なんかの嫌がらせなのかと怒
まだ始めて1ヶ月ちょっと。仕事も全然ままならない。
私のせいで上がりが遅くなったりするのはいくら嫌いな人でも申し訳無いと本当思う。本当だってば汗

そりゃー辞められればラクです。時間的にも体力的にもハードだし。
でも辞めりゃ良いってもんじゃない。
私は余暇は思う存分持て余すタイプなんで、時間が切り詰まって忙しくなるほど
「やらなきゃ!!」と追い詰められて何事も時間配分して効率的に出来る方です。
まだまだ高1。勉強が一番大事。今日みたいなバイトが無いにばばーっと勉強して、
バイトの日はその日の復習やらをちょろっとやる感じ。
あー天才になりたい笑
でもまぁ良いんスよ。平凡でも、平凡以下でも、目標さえあれば何だってこなせますョ。

ただ落ち込みやすい性格なのは難点。最悪。
昨日もバイトで失敗しちゃって上に注意(うちの上司は声上げて怒ったり嫌味な感じじゃない)されて、
何だかその日は結構沈んでた。
もう入って一ヶ月だし、いつまでも新人気分じゃダメなんだし。
学校と違ってバイトはお金も動くし社員も動くし会社の売上も動く。いい加減に出来ない。
ただ少しシクったくらいでヘコんでちゃ駄目A!言われた事を繰り返さなければ良い。

大丈夫、そんなにヤワじゃない。
向き合える人もいる。

 

2004年09月13日(月) 21時26分
今よりもっと成長して、今よりもっとキレイになって、今よりもっと知性を身につければ
私はもっと色んな事とか色んな人に対して優しく出来るのかな。
理想と現実は違います。でもその差を埋める事ならいくらでも出来るはず。

でも現実と理想のボーダーラインが無くなる時って無いと思うんですよ。
仮に理想全てが手に入っても、人間は貪欲だから、またすぐ違うモノが欲しくなるし。
それで良いんじゃないかな。目標が無い未来なんて楽しくない。
いつだって上を目指すから楽しい。

私の今の目標と言えば、もっと精神的にも体力的にも強くなりたい。
強靭な肉体が欲しいわけですよ笑
学校→バイトの行き来で、家に居る時間なんて寝起きの時くらい。
起きてるときに家でくつろぐ時間なんて一日3〜4時間なモンで。
こんな生活が始まって最初の一週間はやっぱり週末疲れが溜まって倒れました。
今までどんだけ自堕落な生活送ってきたんだか;;
でももう弱音は吐かない。忙しくてもお給料日が来れば嬉しくなる。
来週は時間を有効に使って余った時間は勉強にあてないと、定期考査が恐い。
こういう生活も悪くないと思う。今はただただ疲れて眠るだけだけど、
その内心地よい疲れに変わってくる気がするし。

後はもっと精神的に強くなりたい。
一人で何でも抱え込むのが悪い癖なんだけど、分かってるんだけど、、、
誰かに助けてもらうタイミングが分からないのょ。
こんなんだから胃腸悪くしたり過労で熱出したりすんだろな。意外と病弱かも笑
変な所で強がりだけど、ちょっとした事でヘコんだり。
他人に興味は無いけど、他人のちょっとした一言に結構傷ついたり。

この一ヶ月、色々な事が忙しくなりそうです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる