NoeL 

September 13 [Thu], 2007, 4:04
お久しぶりっ!


ラストライブから1週間。


やっぱり毎日は忙しくて、感傷に浸ってる暇なんてなく、
あれやこれやとせっせと日々過ごしてます。

あえていうなら肩書きがなくなったのが寂しいかな?ノエルの雄哉ですってもう言えないからね。



出逢って12年、バンド初めて10年、ノエル6年。
ラストライブのMCでも言ってたけど、文化祭にでよやってとこから俺等の音楽人生はスタートとしました。

色んな事があって、
その中で
色んな人と出逢ってきました。



俺やっぱり一番大切な事は人と人との繋がりやと思うねん。



つまりあの人に出逢えたから、この人に出逢えた。

ひたすら人生ってこれの繰り返しやと思うねん。



元々何も繋がりがなかったファン同士がノエルってバンドを通じて、
友達になれた。

それだけでノエルってバンドやってる意味はあると思える。

俺等の音楽で
人と人を繋げたんだって。

だから、いつかお前等おばあちゃんになった時に一圭に自慢しに行ってやれ。
「あたしらまだ仲良くしてんねんで」って。




special thanks
大好きな先輩、大好きな後輩、お世話になった関係者、家族、恋人、友達。

松下雄哉にいつも付き合ってくれるバイトの奴ら。


最愛なるファン達。


メンバー。

一圭。

NoeL。

今まで長い間ありがとう



「いつか全てが笑い話になりますように」



ブーミン 

September 04 [Tue], 2007, 2:04
今日妹に「明日ラストライブやねんけど、来てくれへん?」
っつたら
「どこ?ブーミン?」
って言われたから
「いやアメ村。」
って言ったら
「ブーミンじゃなかったら、無理」
って言われた。

………いつかブーミンでするわ。




流々 

September 03 [Mon], 2007, 4:31
今日はノエル最後のスタジオ練習でした。

いつも通り、何も変わらない会話、四人。



世界でどんな事が起きても、時間は流れていくもんだから。


後40時間。


伝説の缶詰め 

August 26 [Sun], 2007, 2:55
初公開〓

これがイッケーが食べた伝説の猫の缶詰めだっっ〓

そういえば 

August 25 [Sat], 2007, 21:42
昨日家の近くのコンサートホールの前にやたら女の子がうじょうじょいて、
何やなんかジャニーズのコンサートでもあるんかな〜って思ってたら、
「テニミュのチケット譲って下さい」って紙に書いた子が何人もいてん。

テニミュ?
はて、そんなグループとかバンドいたかな〜?
って思ってたら、

どうやらテニスの王子様のミュージカルらしい。

略してテニミュ。


人生日々勉強ですね。
一つ賢くなりました。

やあ。 

August 24 [Fri], 2007, 20:28
ツアー終わっちゃったね。残すはワンマンのみ。

僕らがノエルです!
ってライブができてます。
改めてこの四人じゃないとできないライブしてるわ。
集大成とか言ってたけどさ、今さらにまだ成長してるような。


いや〜。それにしても実感が全くなくてね。

あと一本なんだよ。


あと一本でノエルはなくなっちゃうんだ。
後ろを向いても一圭はいないんだ。




以前永遠って日記を書いた事があるけど、
ノエルってバンド、この四人って存在を永遠に感じてしまってたんだよ。

永遠に続いていくような気がしてたから。


まだ現実は、夢の中みたいで。
けど、そうじゃないんだ。
現実は現実以外の何者でもない。

俺は知ってる。


だから9月4日に今までお疲れ様って言わなきゃいけないんだ。
一圭にも。ノエルにも。



2007年9月4日、10年間続いた文化祭のフィナーレは皆と一緒にでっかい打ち上げ花火をあげるんだ!


また 

August 19 [Sun], 2007, 17:09
昨日の豹にまた会いました。

恐る恐る近づいてみました。

えっ 

August 19 [Sun], 2007, 0:06
目黒で豹を見つけました。
ちょっとビックリしました。

僚介へ 

August 16 [Thu], 2007, 18:34
僚介に首にネギを巻くのだ!


今さらやけど 

August 14 [Tue], 2007, 23:12
名古屋楽屋にて

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» NoeL (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» NoeL (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» NoeL (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» NoeL (2008年09月25日)
アイコン画像いっケー
» 岩木か? (2008年02月18日)
アイコン画像UK
» ブーミン (2007年09月04日)
アイコン画像みえ
» 流々 (2007年09月03日)
アイコン画像さおり
» 今さらやけど (2007年08月15日)
アイコン画像さおり
» そういや、 (2007年08月05日)
アイコン画像さおり
» 初期衝動A (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる