う〜ん 

2007年04月24日(火) 23時04分
チリ毛ほんまやだ↓↓(T_T)
早くストレートにしてエクつけたいな☆

パーマはもうこりごりやあ(´ー`。)ノ


学校も余計行きたくなくなる↓↓↓↓

栗だね明日☆★
頑張るか!!!

あ〜ナイトミュージアム見たいよ〜(≧∩≦)

早くしな終わってまう;;

(無題) 

2007年03月24日(土) 0時30分
久しぶりにみんなと会った♪♪♪
食べ過ぎて飲み過ぎた;;

楽しかった(≧▽≦)☆★

 

2007年03月23日(金) 14時24分
がんばろ―(´ー`。)

楽しい事ばッか続きますように・・・+゜

 

2007年03月18日(日) 20時34分
久しぶり〜
テカ誰も見てへンにゃなあ(´Δ`)誰にも教えてへんし〜。
きッと病み系満載になるやろし(´∪`)
はぁ〜・・・

最近つかれた…
もう自分が嫌や・・・о

どうしたらいいん…
どうしたらかわれるん‥

苦しい
しんどい
胸が苦しい
もうなにもかもおわった

そんな気分・・・・


こんなんあかんッてわかってる
マイナス発言ばッかあかんて知ってる

ケドしゃーないん

も〜ほんま自分に自信がないん

周りに迷惑かけて、気のきいた事ひとつできひん

しける

そんなんやだよ

助けて



どーしたらみんなみたいに楽しくなれるん

あんな楽しく話せるん


も〜・・・

頑張れ私・・・・

誰よりも自分で自分をわかってあげないとあかん。

それができひんって苦しいよ〜

はつ〓 

2007年03月08日(木) 12時54分
ブログに挑戦〓〓

しょ〜もない事やケド書いてくッ〓〓〓

めた暇やねン〓〓〓


ウチッて友達少ないわあ(´Д`〓)〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuuuuy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる