今日は・・・・、膝が痛い・・・なんでだろう 

November 28 [Tue], 2006, 9:58
今日の夢でなんかこの日記が誰かに読まれてる夢をみた・・・・なんだろう・・・・なんかいやな予感・・・まあなんも書いてないけど・・・一回閉めようかな??でもめんどくさいんだよ・・・ワラワラ))

今日もぱそこんの授業中日記書いてます。 

November 24 [Fri], 2006, 14:09
今日は、教室内で鬼ごっこ☆最初以外何とか鬼にならずにすみました!!
やった!!どうき息切れで死にそう・・・・ワラ))
約一週間後テストだ!!がんばらなくちゃ!!本当に、自分のために・・・・努力しなくちゃ。
今日は英語と日本史と数学を」とりあえず・・・がんばる。絶対できないけど・・わら
明後日はワープロ検定・・・また落ちたらどうしよう・・・機械苦手だな・・でも好きになろうっと!!!

今日は・・・外に走った日 

November 22 [Wed], 2006, 13:08
今日もなんかやる気がおきなかった。あと少しでテストなんだよ・・・・↓
なんか気が重いんだよ・・・当たり前だけど・・・ワラ>>
今日もバイトなんか最近やめたくて仕方がないんだよ・・・・なんかテストの集中できないジャン。でも前より勉強好きになったょ。すごくいいことだよね。自分がだんだんわかってきた。
今日の朝起きたら、右の頬に大きなにきびができた。かなりショックだわ・・・・・。
早く治らないかな。早く早く!!!やめてくれ!!!!

疲れた・・・・・↓ 

November 21 [Tue], 2006, 9:47
なんか今日は1時間目から体育で心臓ばくばくなんだ。ちょっと返事遅れたくらいで、みんなと走る回数一回増えたし、でも、話を聞いていない私が悪い仕方ないゎ。反省ちゃんと一回一回見直さないと自分が曲がっていく。間違っていても間違っていないと思えば、この先の人生に支障が出るだろう・・・・私はしっかりまえをむいて歩きたい・・・・・。本当にそう思っている。これから進路の事を考えてあらためなくちゃ・・・・自分は何がしたいんだろう・・・・・・・・・最近よくそう思う。

あぁーー眠い 

November 17 [Fri], 2006, 14:19
なんか眠くて何もする気が起きないよーーーーー
なんかこんな日はいえで寝たい!!まじねむいまじねむいまいねむいまじねむい
ああああああああああああああああああテストいやだよいやだよ
なんか首筋が痛い・・・なんかできものできてる・・・・・なんか最近足組むと足が痛い。組まなくちゃいいんだけど癖で・・・・足も痛いよーーーーーーー!!これは完全に運動不足だわーーーーーー今日は友達を遊ぶのだーーーーーー!!アイスたべて語るーーーーー!!なんか元気出てきたわ!!!!自分ファイト!!!!!!!じゃ!!

なんか・・ 

November 14 [Tue], 2006, 9:47
なんか今日は気分がなの・・・・腰が痛いのだなんか眠いしなんか気分が・・・・・悲しい悲しい・・別になんかあったわけじゃないけど・・・悲しい悲しい腰が痛い腰が痛いよ・・・おなかすいた

今日は、ちびちゃんのおせわ☆ 

November 13 [Mon], 2006, 17:10
ひさし振りに日記かいた。なんか最近行事に迫られてすごく憂鬱なんだなんか元気なくなるは
彼氏いたら何かかわるかな??でも私には出会いはないし積極的に話し掛けれないし・・・マイナスなんだよ!!でも他のことならなんでも前向きだよ!!それは誰にも負けない!!言いきれる!!今別に男なんて必要ないよね☆無理に作るのはあんまよくないことだし・・・今しなくちゃいけないことたくさんあるし。今はとりあえず勉強。勉強。なんか最近勉強の楽しさ理解で出来るしそんな自分すきだぁ☆このまま頑張ろう!!人のためじゃなく自分のために!!
最近ユイの家に子犬がやってきたんだ☆まだおしっこおぼえれなくて、大変今日も学校から帰ってきたらまずゆかふきでした☆ワラワラ>>
なんかすごく可愛いからぜんぜん許しちゃう☆もちろんうちのもともといる犬もかわいいからーーー!!
ほんとめんコインだ☆みんな大好き☆

またやちゃった 

November 07 [Mon], 2005, 17:30
またまた放置してしまいました
毎日って辛いですは早く雪ふらないかな??☆
寒いのは好きじゃないけど

16歳になって1日目☆ 

October 26 [Wed], 2005, 17:31
昨日もかくのわすれたケーキおいしかったあ☆年が変わってもあんまゆいてきには変化なしーーま!!一歩大人になったってことだなあ☆16歳になったからそろそろ勉強に集中しようかな何事にも努力します☆ワラ

三日坊主★ワラ 

October 24 [Mon], 2005, 19:44
ああああああやってしまったワラしばらくかいてません★三日ももたなっかたワラ  今度からはきをつけまっす★実は★今日はゆいの誕生日イブなのでええす★15歳も今日で終わりかああ明日からは16歳に・・・・年はとりたくない!!★ワラ  明日からもがんばっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuuuuuuuui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる