好きなんです・・・ 

June 21 [Thu], 2012, 14:20
彼氏と付き合い始めて明日で2か月たつところです。
彼も31だし、私もそういえば、と思い出す程度だからイベントをするわけでもないんだけど、2か月早かった・・・。

付き合ってすぐの私のストーカー事件で彼氏の家に居候させてもらい、それからずっと一緒にいて、私が引っ越してからもほぼ毎日一緒にいるけど、飽きないねえ・・・。
飽きるどころかどんどん好きになってしまってる。
支えてもらってばっかりで、もう実くんがいないとだめなんだ。

実くんなら信じれる。
実くんなら分かってくれる。
っていう安心感が強い。

なんていうんだろ、お互い、恋人に求めるもの、与えたいと思うものが似てる。
付き合いたてだから合わせてくれてるのかな、とも思ったけどそんな感じでもないんよね。
居心地がいい。

ただの、ノロケです 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナコ
読者になる
女の子になりたい。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 安斎先生に見て頂いた結果書きます。 (2011年12月20日)
アイコン画像ちか
» 安斎先生に見て頂いた結果書きます。 (2011年12月15日)
Yapme!一覧