cafe*latteのブログへようこそ! 

2006年08月31日(木) 11時21分











このブログはうさぎと写真アルバムのサイト
cafe*latteのブログです。

うさぎ(一応ネザー)のラテの話や仕事(花屋)の話や趣味の話など

管理人の赴くままに日々の出来事を書き連ねて行きます。



うさぎの写真の他に、風景や花の写真など、色々あります。
↓cafe*latteもよろしく♪
http://cafelatte.michikusa.jp/




*この記事は、常にトップに表示されるようしてあります。
日常記事この↓からになってまーす♪

まだら模様な背中 

2006年07月05日(水) 16時27分
この前ブラッシングした後の
まだら模様な背中を激写!!

写真じゃよくわからないけど、光の加減ですごいでこぼこ模様になります。

写真撮るときに耳がじゃまだったので
耳を押さえただけなんだけど…
なんか、押さえつけてるみたいですね!!(^_^;)
いじめてる訳ではありません!!

他の子は知らないけど、ラテやんは耳を触るととても気持ちよさそうです。
じっとして触らせてくれる。


はっ…もしかして性感帯なの…!?笑

収穫 

2006年07月05日(水) 16時20分
この前トマトを初収穫した時に
ラテやんにも一個おすそわけ。

美味いものはわかるらしい…!
市販のプチトマトは半分だけ食べて放置プレイなんだけど、一個まるまる、一気に食べました!

確かに、とっても甘くて美味しかったもんね〜(^_^)

換毛期!? 

2006年06月28日(水) 22時09分
最近ラテから毛がよく飛び散ってるので、よし、ブラッシングしてやろう!と、とき始めたものの、
ものすごい毛の飛び散りようにベランダへ連行。
ものっそい毛がとれました……。
今日だけでこの3倍量とれました……。(上写真)

その量に呆然としてしまったよ。
うさぎサイトさんで見たことはあったけど、これほどとは…!
ぬいぐるみがたくさん作れそうだよ…。


去年は換毛期でもそんなに抜けなかったのになぁ…。


まだまだ毛を取る余地はあります。
背中ばっかりを集中してといたから、背中がパゲっててちょっと笑えるw
その写真もいずれアップしますw

下の写真は室内からベランダに居るのを撮ったところ。
怖いですwww


ご飯 

2006年06月19日(月) 0時52分
ペレット入れをピーターラビットにしてみた。
この写真じゃ見にくいけど。

お気に入りです♪(私がw)

ドーピング*ちゃんぽん 

2006年06月15日(木) 22時09分
今日、オロナミンCとリアルゴールドをちゃんぽんしてしまった。

オロナミンCはもともと好きなんだけど、今日はリアルゴールドが飲みたかった。

でもスーパーの冷蔵庫の方にはオロナミンCしか並んでなかったの。

だからオロナミンCをしぶしぶ飲んだけど、やっぱり諦めきれずに

自販機でリアルゴールド買って飲んじゃったw

ダブルドーピング☆

2つともドーピングというほど強くは効かないけど、結構元気になれますw

でも2つも、しかも違う種類のドーピング*ちゃんぽん!

ドキドキしました・・・。  結局何も起こらなかったけどね(´_`)

さけ 

2006年06月12日(月) 22時37分


ラテやんの目線の先はサッカーです(笑)
撮り方悪いけどねw



最近お酒にめっきり弱くなった・・・ような気がします・・・。
昨日はワインを1本あけたら、前後不覚になってしまった(^^;)
記憶に残ってる時計の針は夜の9時くらいを指していて
気がついたら朝でした。

しかもなぜか、洗面所に置いてあるタワシと空になったコップが
トイレに鎮座しておりました・・・。 犯人は・・・わ、私ですか?w

今もW杯を観戦する旦那のビールを1杯飲んだだけなんだけど・・・
結構フラフラ来てますhh あひゃ〜。

W杯、途中経過感想。
高原選手・・・よくキーパーチャージ取られなかったモンだね・・・w

さて、守りきれるのでしょうか? 追加点取れるんでしょうか?

うぃぃぃっく。

 

2006年06月07日(水) 8時15分
今はまだ小さいですが、ちゃんと実りつつあります!!

一応南向きではあるんだけど
ベランダなので日照りの量が心配(>_<)


下の写真は枝豆です。
枝豆ってこんな感じになるんだね〜〜〜って感じデス。


本当に悪意を持った人なんて周りには居ないのにね 

2006年06月06日(火) 20時06分
細かいことブツブツ書いちゃってすんません。。。

気が滅入ってたんだと、言い訳させてクダサイ。

先週実家に帰ってた理由でね。
そんな言い訳なんかして、器がちっちゃいね、俺様ね。

気に食わないことの原因って、たいてい自分の力が及ばないから、なんだよね。
精進します(><)


さて。
実家に帰っていた理由はおいといて、、、。


久々のラテやんです。

今ハピネスとか聴いたら泣きそう 

2006年05月26日(金) 10時51分
アンチ薬派なんだけど風邪引いてるヒマがないのでコンタックを飲んでみた。

只今猛烈な眠気と戦中(>_<)

Zzz( ̄ρ ̄)zzZ
最新コメント
アイコン画像Fredi
» cafe*latteのブログへようこそ! (2008年06月14日)
アイコン画像fopjherfso
» cafe*latteのブログへようこそ! (2008年06月06日)
アイコン画像邪神王
» cafe*latteのブログへようこそ! (2007年11月15日)
アイコン画像jinkoyosei
» cafe*latteのブログへようこそ! (2007年08月03日)
アイコン画像あね
» cafe*latteのブログへようこそ! (2006年08月23日)
アイコン画像yuuuuuuu
» 今ハピネスとか聴いたら泣きそう (2006年05月31日)
アイコン画像nexus7(Y.K)
» 今ハピネスとか聴いたら泣きそう (2006年05月31日)
アイコン画像yuuuuu
» 逃げるのは悪い癖です (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuuuuua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる