打ち合わせ1回目。 

August 12 [Sun], 2007, 10:41
昨日、第一回目の打ち合わせでした。
式場のプランナーさんと。
初めて会うのでどんな方かと心配していたんですが、よさそうな方でした
安心しました

これからお世話になるからな〜よろしくお願いしておかんと。

話して気づいたこと・・・
・コレをやりたいっていう希望がイマイチない
・新郎新婦の間であんまり色々話し合っていない


これじゃイカーン!!!と思ったので、暇のあるときに考えておこうと思います。

あと、ダンナの衣装をまだ決めていないのだけど、そろそろ決めなって言われた。
あと、父母の衣装も。
今月中に見に行けるかしらん。

ダンナにはもうちょっと痩せてほしかった・・・
仕方ない。人のことは言えない

招待状は式場で作っていただけるので、サンプルから選んで決めてきました。
会場の写真入りのもなかなかいいなぁ〜と思ったんですが、
写真をプリントするために他の招待状と紙質が違い、
ちょっとペラペラっぽいな〜手作りっぽいな〜という印象だったので、
わりとシンプルなのにしました。
シンプルなら間違いナイ!

まぁ、比べちゃうから「うーん、こっちは・・・」と思っちゃうだけですけどね。
ドレスと一緒です。

月末に招待状を受け取りに行って、2回目の打ち合わせ〜。
2回目の打ち合わせではとくに決断してもらうようなことはナイって言われたんですが、
色々と情報収集して、
プランナーさんの話についていけるようにしておこうと思います

アリスがイイ 

August 09 [Thu], 2007, 23:46
BUCKーTICK聴いてます。
アリスいいなぁ〜〜。
超気に入ってます。
CDも買ったよ。
まだウォークマンに入れてないけど(つーか、ウォークマンどこいった…?)PVに慣れてるから音だけに慣れないなぁ(笑)
うさPVかわいいんだもぉん(^ω^)

あれをシングルにしようと言ったアニイに乾杯!(*~ρ~)/C□
ありがっとーアニイ!
もうすぐアニイ誕生日だな!シャチョー!

チョコバナナ 

August 05 [Sun], 2007, 18:34
祭りに来ています。
夏のエロス。

串は危ないからね!!

ラテラルサイトレーナー 

August 03 [Fri], 2007, 23:07
今日の成果。
BUCKーTICK曲5分。

Alice in Wonder Underground
グラマラス
ブランニューラヴァー
LOVE LETTER
...IN HEAVEN...

初めて1000超えたわぁー!

Alice In Wonder Underground 

August 02 [Thu], 2007, 22:24
見たよ聴いたよ!
8月8日に発売されますBUCK-TICKニューシングルーAlice In Wonder Underground!!!

やっべーーー

超好み!!!!!

うん、言ってたとおりシンプルだね
ロックだね。初期っぽいね。
でも、ただ初期っぽいわけではなくて、2年前のアルバムから繋がっているところが
まだまだずっとずっと、もっと成長し続けているんだなぁ、すごいなぁ。って思うよ。

いいなぁ、好きだなぁ。
やってくれるよ〜〜〜今井寿
まさかあそこであのコーラス聴けるとはね〜。
イントロは似てるなぁって思ったけど。
今井さんの傍に寄って行って、覗いて見て、楽しみたいんですが。
今井さんを見ると「嗚呼」と思う恋する乙女です・・・




ロックでポップでホラーでメルヘン、キュートだよ。
ねぇ、四十路の方達がこんな頭してていいの?
さすがだよ。
ライブも是非これでーーー
いや、あっちゃん、ライブではネコかぶってーーー笑!

チャゴン 

July 29 [Sun], 2007, 20:04
チャゴンだ!
こんなにでっかい!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

配達の時、佐川のおにいさん困ってた(笑)
「なんですかね、コレ?」って聞かれた(笑)

荷物 

July 29 [Sun], 2007, 19:54
こ、この物体は

ぶどうの夢 

July 14 [Sat], 2007, 15:27
引越しして、行きたいなーと思っていたパン屋さんに、やっと行きました。
雨なのに歩いて…。

せっかく来たんだから、ココでしか売ってないようなパンを買おう!
と思って買ったのがコレ。
「ぶどうの夢」。

ぶどうに見立てたこのパン、なんと一粒一粒に違う味のクリームが入っているそうです!!
懐かしの3色パンならぬ、8色パンなんだなぁあ!!

今日か明日の朝に食べるのです。
ダンナちゃんと半分こで、一人4粒ずつかぁ…。
粒と言っていますが、一粒の直径は8センチくらいありますので、お腹いっぱいになりそうf^_^;

今日のダンナちゃんの夕飯。 

July 09 [Mon], 2007, 23:05
焼きそばこんにゃく。

しかし、
「ギャオー!」て……

おからこんにゃく。揚げてみた。 

July 01 [Sun], 2007, 10:58
おからこんにゃくにチーズとしそをはさんで揚げてみました。
揚げっぷりは良いです。
切ってみたら、切り口もヨカッタです。

しかーし!

食べてみたら、
「これ全然鶏肉みたいじゃないじゃん」
「本当だね。」
「ソースよりマヨネーズの方がいいのかも。」
「ってか、あんまりおいしくないよね、これ!」

あんまりおいしくなかったです。。
から揚げにしたらおいしいのかな〜。どーかな〜。
ハンバーグの中におからこんにゃくのミンチが入ってたとしても、
違和感ないと思うんだけど…。
◆◇プロフィール◇◆
◆今井ひなの
◆1月14日生まれ
◆B型
◆漫画、音楽、お菓子、ショッピング、酒 がダイスキ
◆欲しいものがいっぱいある
◆50メートル走 9.9秒
◆絶対音感
◆プチブライス紹介◆
マロン
◆マロン◆

マロン
◆星野◆

マロン
◆はっちゃん◆

◆◇RECOMMEND◇◆

◆プチブライス◆

バナー
◆トイザらス◆

◆Lucy Show002 Live at STUDIO COAST◆

◆Dolly Dolly vol.12◆

◆おいでよ どうぶつの森◆
http://yaplog.jp/yuuuuuuu777/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる