今日のいちにち←

September 30 [Fri], 2011, 23:40
朝はけったマシーンで学校までぶい〜んっ(笑)
 
おとーとのチャリ借りたんやけどけつがたかすぎてこけそう&落ちそう&ひかれそうになった?(笑)
低くしよておもったけどまわすとこかたすぎてできやんかった…
こ、これは足の長さの問題なんかっ
あ、あたいだって胴なら伸びるんだぞ←
 
んで話変わりまして、
ニ講目の運動生理学の小テスト、なっちゃんとの電話(Skype)んときちょっとだけやったとこでてた\(^^)ひゃっほい
未亜様もSkypeやろーよー(´・ω・`)
 
 
英語は相変わらず嫌嫌嫌
もう始まる前もあたる前も胃がキリキリww
 
 
そんでやっと英語無事に終わりまして、
ばいと先までけったマシーンをこぎこぎして、ばいと\(^^)/
 
とりあえず、自分の仕事ぐらいちょっとなんやから片付けてから帰ってください、そして私がはやくいったからといってすぐ帰るのはやめてほしいです(;_;) 
確かにあなた様は夜のおかたではございませんが……。
とかいったら私だって朝の人やないのに朝からばいとしはいってやっとんのに。ってなってしまう(´・ω・`)
 
 
まあ今日はトレーナーおったからいいけどさっ(-ω-)
やっぱりなんかわからんけど面白かったw
映画でまず語りまして、トレーナーのみたい映画謎い\(^^)
前からゆうてたけどね(-ω-)
トレーナーにサバサバしとるって言われた(T_T)
またいわれた〜くそぅ
そんでまた例の話になったww
トレーナー爆笑しやがった
まああのおかたにされましたけどなにかっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
明日8時からとかいややなー…。
とか嘆いてみるw
 
明日、1日やからお皿くばらないかんし(;_;)
日曜日とかもうだめやなって感じやからなー…
 
忙しそうだっ??
なんとか頑張ろっ(´・ω・`)
 
なんか変な日記になった(笑)
 
終〜わりっ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーこ\(^^)/
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuuuuuko/index1_0.rdf