初日記だわw 

2005年05月04日(水) 15時57分
こんにちはーーーw
どーも初めまして(´∀`)祐樹っていいますww
今日から毎日、俺の楽しー毎日をここに書いて行けたらなーなんてw
思うんですけどねw

まぁ、まず最初に俺について、書きます(´ー`)
別に知りたくないって人はスルーしちゃってもOK(゜∀゜)b 嘘

名前+祐樹
住み+関西のどっかw
誕生日+1月
血液型+お型
家族構成+じいちゃん・ばあちゃん・とーちゃん・かーちゃん・お姉様・お兄様・妹

ちなみに兄弟の名前は
姉ちゃん:衣里
兄ちゃん:翔太
妹:彩実
ですw
あ、名字は仮名(え)で「中原」で行きますw(笑)
本名に近いんでw(・3・)

あ、ちなみに俺の可愛いーーー彼女の名前は
莉香ちゃんですw
もーねw笑顔がすんげー可愛いーーーのw

あーあと俺の仲良しなダチの紹介ww

亮(リョウ):サッカー部でお調子者wエロ(´∀`)
祐介(ユウスケ):同じくサッカー部w何か頭いい奴(-3-)
謙吾(ケンゴ):俺と同じで帰宅部w3年間クラス一緒w
巧(タクミ):幼なじみ(・∀・)最強のエロ。バカ。帰宅部。いえ隣。

って感じスね。ちなみにみんな同じクラスw

3−Cです(´ー`)

そんじゃー前置きはコンくらいにして。今日あったことww書くw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる