おかめさん* 

May 01 [Thu], 2008, 10:53
今、カメを飼ってます。

兄ちゃんが拾ってきたミドリガメの「おかめ」ですが、奇形児か、もしくは事故に遭われたのか、残念ながら左後ろ足がありません。

ネットで調べてみるとまだ生後一ヶ月ほどのようです♪

まだ甲羅も柔らかく体も小さいです。

障害カメは自然に放すと生きていけないだろうっと思い末長く面倒を見てやるつもりです。

結構可愛いんです☆

水槽を覗くと首を引っ込めてしまいます。

でも、餌をやるとおいしそうに頬張っています☆

かわっいい!!


もののけ姫の森 

May 01 [Thu], 2008, 9:56
昨日、はじめてもののけ姫観ました☆

あれ、屋久島の森なんですよね。

あんな神秘的な森ががあるんですよね☆

日本ってステキ☆

今月、その屋久島に行くんです☆
楽しみで楽しみでワクワクです☆

だから、今からもののけ姫観て気分高めています!!

山歩いてもののけの森行って、それからウミガメの産卵見て・・・・。
う〜ん、楽しみっっ☆




キム兄はバツ3、彼はバツ2・・・ 

April 28 [Mon], 2008, 10:06
キム兄とえみりって、交際期間が短かかったんだよね・・・。

キム兄って2度も離婚してるのにどうしてそう結婚することに急ぐんだろう??
好き=結婚って考えるからなのかなぁ・・・?

えみりが結婚したいってせまったのかな?
キムは押しに弱いタイプなのかな?

離婚してる人って結婚に慎重になるってのが普通なんじゃないの?
ってか、結婚の重みみたいのって無いんだろうか?
無いんだろうね。彼もそうだと思う。
結婚して子供がいなかったら付き合ってる延長なんだろうな。
だから、平気で奥さん以外の女に手を出して家庭を顧みないんだと思う。


付き合ってる段階の浮気は許せないな。
私の頭ん中では、男は浮気するものって考えがないんです。
だから、浮気するやつは相手のことを何とも思ってないとそう思う。
好きだったら浮気出来ないと思うし。

でも、結婚って難しいと思う。
もう大好きで大好きでって結婚しても好きでなくなるって言うし。
でも、結婚ってね、好きでなくなっても別の感情が出てくるものだと思うんです。
その感情が家族ってものを作り上げて絆ってものになると思うな。
家族の絆があれば他の女に本気になったりしないと思うし家族の待ってる家庭に帰ろうって思うと思う。
子供がいればその思いもいっそう強くなると思う。

そう思えなかった彼がどうしてなんだか理解が出来ない。

キム兄も、えみりとの子供がほしくなかった意味がよく分からない。
結婚するって事は子供を授かる準備がお互い出来てますってことではないんですかね?
それが違うって事はどうして結婚するんだろう?

私には理解できないな・・・。
ひとそれぞれだから否定はできないけど謎に思う。

間違った結婚はしたくないと思う。
慎重に考えていい人と結婚したいと望みます。

えみりは不仲で別れたんでは無いんです。って言ってました。
じゃ、どうして別れたんだっと考えましたが、
私はこう思います。

結婚してなければお互い好きなことが出来ます。
だから今は好きなことをお互いして、もし同じタイミングで子供がほしいと思ったときに戻ればいいっと思ったんじゃないかな??
結婚してなかったらキム兄だって合コンに行けるし、えみりはキム兄だけを見るんじゃなくなる。
他に好きな人が出来て違う形で結婚するかもしれない。

結婚してれば視野が狭くなるけど結婚してなかったら出会いはいくらだってある。
本当にお互いしかいないと思うならまた結婚するだろうしね。

この先どうなるか興味があるな◎




教習所入校◎ 

April 27 [Sun], 2008, 18:26
今日から大型二輪を取るため教習所に通います☆
久しぶりの教習所はやはり圧倒的に男が多い。
二輪だけの教習所だからだろうけど…。
その中でも私と同様女子の大型もチラホラお目にかかる☆

教習時間は全部で10時間だけだからスムーズにいくと5日で取れてしまう(*^o^*)
ちょうどGWだから今のうちに取っておきたい。
教習始まる前にバイクに股がりこんな感じと。
今度はバイクを起こしてみる。
こんなもんかと思ったが後ろで先生がいっしょに持ち上げてた…笑。まぁそんな感じで起こすのはクリア☆
時間があれば今日練習して帰れるみたい!
そんな感じで頑張ろうっと◎

ミニ君おかえり♪ 

April 25 [Fri], 2008, 10:03

ミニ君、やっと戻ってきました!!!!

ついでに、ルームミラーとワイパーもメッキに
チェンジしてもらいました☆
サイドにメッキモールもつけてもらいました☆

どんどんお気に入りのミニになっていきます☆

修理した部分はインナージョイントだとかなんかで説明を聞いていましたがレディーにはよくわからない感じでしたが35000円ほどかかってしまいました・・・。

次は、ハンドルも変えたいし・・・オーディオも変えたいし・・・スピーカーも・・・・ってお金がいくらあっても足りないよーー!!!

しばらくはこのままで、次はハーレー貯金をしなくっちゃ☆

ハーレーに乗れるのはいつになるやら・・・。


ビート☆ 

April 24 [Thu], 2008, 14:35

昨日は、母親の運転手で社会保険事務所に行って参りました!!

今人気のスポットらしいんですが、人がわんさかいらして待ち時間も半端じゃなかったです。。
でも、午前中に終われたからまだよかったんですかね?

昼には帰れましたが今日は一日お仕事休みということで家でビーちゃんと遊んでました☆
かわいい◎マーサージしてやりました☆

気持ちよく寝てました。
犬は裏切らない・嘘をつかない。それが一番だね♪

離婚の連絡・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 16:59
彼となにげに連絡取っちゃってるんだけど、離婚したというメールがさりげなくやってきたんだわ・・・。

どうしろと言うんでしょう??どうしたいというのでしょう?

私にはわかりません。
未だに、彼とのやり取りはメールのみだし会いに来るっていいながら来ないんだもん。

ホント中途半端な男だと思う。

私には会ってみないとなんともできないんですが、メールがふざけてるメールだったりします。
おちょくってるんかな?って思うくらいに。

もっと真剣に考えてほしいです。
私の将来かかってるんですけど・・・。

今は彼のこと考えないで自分のことに精一杯時間とお金を使おうと思います☆
時間が解決してくれるかなぁ♪

大型二輪免許☆ 

April 22 [Tue], 2008, 16:48
ついに!!!!!!
大型二輪の免許取りに行くことにしました☆

取りに行くのは・・・今しかない!!

今しかない・・・ハーレーに乗れるのは今しかない!!!

免許取ってハーレーに一歩近づけます☆

たまたま、京都の教習所デルタがキャンペーンしてて、44600円で取れるチャンスなんだよ☆
今しかない!!4月中の今しかない!!

自分の時間がある今しかない!!

よっしゃーー!
がんばって一発合格するぞ!!

女のハーレーってやっぱかっこいいよね♪イカついよね♪
男になんて負けてらんないワ☆

北摂のおいしいお店☆ 

April 22 [Tue], 2008, 16:25
仕事帰りに友達とご飯行くお店っていつも決まったお店ばっかりでなんだか違うお店に行きたくなってきた☆
大阪の北摂近辺でおいしいお店知りませんか?

行ってみたこと無いお店を開拓したいのですがなかなか見つかりません。。

豊中・箕面・池田・川西あたりでなんかありませんかね?

女同士なんで永遠にしゃべり続けれます。
そういった長居できそうなお店とか、これがおいしいってお店あったら誰か教えてください☆


私的には箕面のneucafeなんか大好きです☆
居心地抜群!!ケーキ最高!

そんなお店あったらいいな☆

絶好調のエストレア 

April 21 [Mon], 2008, 16:13
エストレヤに乗り始めてもうすぐ1年経つんだわぁ☆

早いね、1年って♪
いろいろあったね1年経つと。
私が実家に戻ってもう1年経つんだもんなぁ。
 

エストレヤのアイドリングが安定しないのってなんでだろう?っとずっと悩んでまして、 
親父にキャブレターのお掃除をしてもらう予定をしてたんだけど、

やっと原因がはっきりしまして今は快調に走ってくれます☆

今までのエストレヤは信号待ちになるといきなりエンジンが吹き上がり爆音になったりたいへんでした。
その原因がなんと

排気漏れだったんですよ!!

マフラーのつなぎ目の2カ所から排気漏れしててそこをパテで塞いだとたんびっくりするくらい安定しました☆
それだけのことだったんですね♪

そんなんで変わるなんて繊細なやつだなぁっと可愛くなっちゃいました☆>
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっぴー
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-カリスマメイクアップアーティストになるため修行中!
    ・バイク-愛車エストレア始動中!!
    ・スポーツ-スノーボード大好き☆
読者になる
人生模索中☆

好きなことだけして一生を暮らしたいと考えていますがなかなかそういう訳にはいかないだろうと苦戦中。

4月までは長野県での〜んびり生活を楽しんでいたんだけど、親のあまぁ〜い蜜にだまされ、実家に帰ってきました。

そのため、大好きな彼氏と今は遠距離で奮闘中!!!

長野へ行ったきっかけはスノーボードばかで白馬で3シーズンスノーボードしてました。

いろんなところにふら〜っと行くのが得意です☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE