(無題) 

2009年05月15日(金) 22時01分
なんがかわいいかや
(`□´)
大人ぶんなし(-_-メ)

(無題) 

2009年04月25日(土) 22時39分

今日はバイト遅刻(:_;)
寝坊した。
対応優しかった‥
これから絶対気をつけな。
私生理1日目で、腹痛と貧血なって早退‥
今日はついてないなぁ

明日もバイトやき頑張ろう。


会いたいち思ってた。
後ろ姿見えた
帰るとき正面から来て笑顔なった
ちょっと顔赤かった‥

嬉しかった


(無題) 

2009年04月24日(金) 4時07分
寝れん〜
なぜ?
授業中寝たき?
山崎レポート終わった
パンフレットも読んだ

あのレポートはだるいきせん
無理矢理寝よー

(無題) 

2009年04月24日(金) 1時47分
くそ蚊が部屋におるかもしれん
気持ちわるい飛ぶ音がした
まぢ生きてる意味が分からんきね
謎〜
てか寝れんき暇〜


(無題) 

2009年04月22日(水) 22時55分
自分の悪い所指摘されるのって超こわい
でも逃げずに変わっていきたい
いつか本当に信頼しあえる友達になれるよね…

(無題) 

2009年04月22日(水) 7時25分
軍艦島行ってみたい〜
GWどこ行こうかな♪♪

(無題) 

2009年04月20日(月) 2時06分
やっと寝れる

疲れた

(無題) 

2009年04月18日(土) 22時38分
バイト疲れたー

辞めようと思いよったけど頑張ろっかな


(無題) 

2009年04月17日(金) 23時10分
大切な人を傷つけた
もう自分どんだけ性格わりん。
まぢ嫌になる。
前詩歩を傷つけたよね。
でも詩歩は私から離れていかんやった。
なんで?(:_;)ありがとう
こんな性格の私から。


今回も私の性格のわるさで友情が崩れてる。
なのに一生懸命修復しようとしてくれる。
私は馬鹿やき冷たくしてしまう。
なのにどうしたらいい?って言ってくる。
なんで私はこんなに馬鹿なん。性格わるいん。
なんで私から離れていかん。
いっそのことボロくそ言って私を傷つけてよ
私は人の痛みがわからん冷酷人間や。
誰か傷つけてよ。


本当に大切なものは失ってからきずくんやろ?

私は本当に大切なもの失ったことないきこげん人を傷つけてしまうんかな。

もう自分嫌になる。

まぢ真剣に変わりたい
何から始めればいいかな。

わからん(:_;)

(無題) 

2009年04月15日(水) 23時23分
レポート書きよると眠くなる〜
眠さの限界でベットに飛び込んで寝るのがまぢ幸せ?
いい夢見れますように??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuukaaaaa
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しほ
» (無題) (2009年04月27日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2009年02月28日)
アイコン画像良美
» (無題) (2009年02月28日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像くま
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる