挨拶できないバカ女 

June 01 [Fri], 2007, 22:21
同じマンションの勘違いバカ女
セレブ気取りセレブかぶれのアホ女がいる
親のくせに挨拶もろくにできない
死ねばいい

ばかたれ 

May 25 [Fri], 2007, 21:31
私はばかたれだ
子を叩いた
蚯蚓腫れができるほどに力いっぱい
叩いて頭が冷えて泣きながら抱きしめた
子を寝かしつけ、自分を叩いた
何回、思いっきり叩いても蚯蚓腫れできない
死にたい
吐き気がする
今日は酒死ぬほど飲んで寝る

頭いたい 

January 24 [Tue], 2006, 15:11
今日は、頭痛い。。。
ほりえもん捕まっちゃった
この前、ホソギカズコの番組出てたのに・・・
ホソギカズコの立場ないじゃん

やっぱりあるの〜 

January 13 [Fri], 2006, 12:16
やっぱりあるらしい
うざい会
うざいヤツらと
なんで、うざいやつらとは縁が切れないの
切れたくない人とは切れちゃうのに
また、うざい人間の会に会員が増えた
これまた、うざい会員だけあってうざい人間
死ね

胃袋 

January 10 [Tue], 2006, 15:32
食欲が止まらない
私の胃袋どうなってんの
何でも食べたいいっぱい食べたい
体重気にしないでガツガツ食べたい
あーNEWストレス出現

きらい 

January 10 [Tue], 2006, 15:27
きらいきらいきらい
きらいな女が帰ってきた
うざいうざいうざい
バカじゃない
なんで、帰ってくんの
消えて

いらいら 

January 09 [Mon], 2006, 13:40
いらいらいらいら
また、旦那にイライラ
自分のことぐらいじぶんでせい!!!
こっちは、自分と子供で手いっぱいじゃい
まったく、尻敷かれるにも程がある
あーまじでイライラ

うざい 

January 08 [Sun], 2006, 0:16
旦那の友達の嫁たちとのつきあいがうざい
ものすご、上辺だけのつきあい
あーあー、新年会とかするのかな
昔は、忘年会だのクリスマスだのもっとうざかった
ましになったほうかな
私は、いつも何かと理由をつけて欠席してた
わざわざお金出して疲れにいくなんてバカらしい
酔っ払ったバカ女を愛想笑いしながら見てることほど辛いことはない
完全に冷め切ってる私は、吐き気がするくらい、こいつらとの飲み会が嫌だった
今年もあるのか

裏ブログ開始 

January 07 [Sat], 2006, 15:40
今日から裏ブログを書くことに決めた
表ブログはいいママブログなので、裏は
本音を書こう
コチラは基本的に写真は載せない、コメ
ントも書かない・・・で行こうと思う
もち、コメント書いて下さるのは大歓迎です
誰にも、ぶちかますことの出来ないイライラ
やむかつきをダラダラ書いてやろう思ってます

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる