コストコ☆ 

2010年02月23日(火) 22時56分
今日、コストコデビューしました

義理両親と、義理姉とゆなひなで行ってきました

ここは、ららぽーとと一緒になっていて、

IKEAもあり、なかなか平日ですが混みこみでした


コストコは・・・とにかく大量に売っていて、

カートもでかい!!

ゆなひなが走ると巨大カートにひかれそうなったりと、


大変でした



そして、戦利品の食べもの



なんか、大物ですが、味はサイコーでした
特にクロワッサンはめちゃうま〜い!!



これは、クラムチャウダーですが・・・
これもホントおいしい〜



色々、おもしろいものが売っていて
楽しかった〜


また、行ってみよう!!

バレンタイン 

2010年02月13日(土) 22時45分
今日は、パパのために
バレンタインチョコをつくりました

まぁ、会社からも転勤してきたばかりできっともらえないだろう・・・・っと
思っていたら

意外や意外、3つもらってきました


会社の女の子ご苦労様です


さて、ゆなたちは・・・



こんな感じで、泥んこ遊びです


舐めまくり・・・・


そして完成品は・・・



ブタの形のチョコ


パパは喜んでたべました

お雛様 

2010年02月07日(日) 17時27分
節分も終わったし


飾りましたお雛様


ゆなのは和室に・・・





ひなのは玄関に・・・




家の中が華やかになるな〜


そして、ひなはおばあちゃんと電話中


なんか、女の長電話って感じです

ついに! 

2010年02月07日(日) 17時25分
ついに、買ってしまいました





3人乗り自転車


やはり、車だけでは、こっちの生活は不便で・・・・


まぁこれから、役に立つかと・・・・


エコだし、ダイエットになるかな??

節分 

2010年02月03日(水) 17時15分
今日は、節分

ってか、明日は立春だけど・・・・寒すぎる〜


今日は、手抜きの太巻き






と、いわしを食べなければとつみれ汁



パクリと食べてくれましたが・・・・あまり好きではないみたいで
半分以上は残しました



ひなは完食

豆は去年、消化不良を起こしたので、
今年は見合わせしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuuhi
読者になる
ゆな:泣き虫なお姉ちゃんです。
アンパンマンとしまじろうが大好き。
最近はひなと遊ぶのが楽しいみたい。

ひな:我慢強い妹です。
お姉ちゃんのおもちゃを奪って
遊ぶのが好き。
おねえちゃんと遊ぶのが好き??

パパ:いつの間にか二児の父

ママ:いつの間にか二児の母
最新コメント
アイコン画像ゆなひなママ
» ついに! (2010年02月20日)
アイコン画像けんとママ
» ついに! (2010年02月10日)
アイコン画像ゆなひなママ
» クリスマスパーティー (2010年01月15日)
アイコン画像ゆうあいママ
» クリスマスパーティー (2010年01月06日)
アイコン画像ゆなひなママ
» 食育? (2009年12月21日)
アイコン画像うめ
» 食育? (2009年12月17日)
アイコン画像ゆな
» 今日は!! (2009年12月14日)
アイコン画像けんとママ
» 今日は!! (2009年12月02日)
アイコン画像ゆなひなママ
» 子供部屋 (2009年11月28日)
アイコン画像うめ
» 子供部屋 (2009年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる