まもなく・・・・ 

October 08 [Mon], 2007, 9:34
まもなくこのブログ閉鎖します!!!!
新しくブログを作り変えたのでそちらへお越しください
http://yaplog.jp/yu_ka-t-osvk1/ 
今までこのブログにきてくださった方・カキしてくれた方ぁりがとうございました。
新しいブログにも是非おこしください

放置・・・・ 

July 17 [Tue], 2007, 10:52
放置しててゴメン  ぁんま人来てくれないから・・・・。
ケド久し振りレにカキたいなぁと思ったから書くわぁ

今日警報出て休みになったぁ
部活は午後からぁるケド・・・・・。

もぅコンクールまで残り少ないケド最後のコンクールゃから最高の演奏したぃわぁ

コンクールまで1ヶ月前 

July 05 [Thu], 2007, 23:29
プロフにも書いてるけど吹奏楽部のコンクールとぅと1ヶ月前
今年中学最後のコンクールゃから良い演奏してよい結果もらぃたぃ!!!
毎日朝から夜までって少し大変ゃけどすごく毎日充実してる
目指せ関西大会

因スチな人としてて「土曜日逢いたい」って言ったら「ぃぃょ」って言ってくれたぁ   頑張って接近してきます★

今日の朝7時半〜 

June 30 [Sat], 2007, 9:04
今日朝7時半に好きな人と電話したぁ(好きな人「O」)
Oとは去年付き合ってた彼氏です(●/m/●)
最近また好きになってきてて・・
昨日で「明日電話したぃ」って言ったら「7時半からならぃぃょ」って言ってくれたので朝頑張って起きてしましたぁ
すんごく恥ずかしくて最初は何話してぃぃかわからんかったけど5分くらぃしたら楽しく話せるょぅになった。   んでぅちは勇気出して「吹奏楽部が県大会金賞貰って関西大会出場できたら遊ぼう??もし県大会で終わったら遊ぶの諦めるから」って言ったら「ぅん。分かったぃぃょ」
って言ってくれましたぁ  そろそろ切らないとっと思ってOとばぃばぃして終わったぁ。
記録30分  付き合ってた時でも30分はいかなかったけど今日はじめて30分話せた    これからも頑張って接近しょぅと想います!!!  応援してくださぃ(●>m<●)

久Uぶり 

June 26 [Tue], 2007, 17:30
今日の5.6時間目高校訪問でどこ行くかジャンケンして決めたンゃけど勝って一条高等行く事になったぁ  
嬉しllわぁ          っとまぁ〜嬉しくてテンション上がってるュゥでした

カキぁりまd★+。 

June 22 [Fri], 2007, 23:00
第一号はとしゃヤぁい
第二号はぁゃゃぁい
第三号は誰かなぁ????
これからもぃっぱぃカキしてなぁ

テスト一週間前・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 23:03
明日からテスト一週間前ャから部活なぁぃ 楽器ふけないって哀しLlわぁ
今回の期末辺間に頑張らないと進路が・・
そぅぃぅ事で毎日ブログ書けなllかもャけど必ず3日に1回は何がなんでも来るからドン×0z書き込んで

眠たィ 

June 20 [Wed], 2007, 19:24
最近寝不足で朝起きれなぃ を7時15分に出たぃのに今日は7時に起きてしまったぁ  ゥチは毎日自分でお弁当作ってるねンけど作る時間がなかったから朝ごはんも食べずにお弁当も作らずを出た。  朝練には間に合ったけどお弁当作れなかったから買ったぁ★+。   たくさん寝たいけど勉強がぁるから明日は兄に起こしてもらぉゥ

恋・・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 22:50
最近は他校の年下にしてマス
只今友達にアド聞いてもらってる
前はそんなに気にしなかったけどこの前ホールで会って(ゥチもスチな人も吹部)から頭から離れなくなったぁ
前は同じにスチな人居たけど彼女できちゃったしもぅ向いてくれる見込みなしゃったから気持ち伝えて諦めた・・・・。  実際行くと目で追っちゃうけど・・・・・。
これからも恋にっぃて書くから聞いてなぁ.。o○

誕生日★+。 

June 16 [Sat], 2007, 22:43
今日はゥチの誕生日部活がぁって終わったのが8時半ャったけど友達と一緒に近くのスーパーのフードコートでご飯食べて語りっチしたぁ.。o○
「ぉめでとぅ」ゅぅてくれるだけで幸せゃったし・・・
それでプリ撮って太鼓の達人して帰ったぁ
すごく楽しかった1日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuuudayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ュゥはBで部活は吹奏楽部に入ってマス。  楽器はホルンャぁ.。o○
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像‡鬣蟇‡
» 放置・・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像ュゥ
» 今日の朝7時半〜 (2007年07月01日)
アイコン画像鬣蟇
» 今日の朝7時半〜 (2007年07月01日)
アイコン画像ュゥ
» 今日の朝7時半〜 (2007年07月01日)
アイコン画像X紅X
» 今日の朝7時半〜 (2007年07月01日)
アイコン画像ュゥ
» 今日の朝7時半〜 (2007年07月01日)
アイコン画像鬣蟇
» 今日の朝7時半〜 (2007年07月01日)
アイコン画像ゅぅ
» 今日の朝7時半〜 (2007年06月30日)
アイコン画像
» 今日の朝7時半〜 (2007年06月30日)
アイコン画像ュゥ
» カキぁりまd★+。 (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる