女子会

May 15 [Sun], 2011, 14:51
ふあー
 
なかなかダウンしてまーす!
 
 
とりあえず昨日の流れを!
 
 
昨日わバイト終わって
夕方西葛西の笑笑いって
一次会のメンバーわ
のぞみ、琴子、りか、やぎちゃん、
美紗子、裕でしたあ
 
めちゃ盛り上がって楽しすぎた!
 
お会計わ1万8000円だたあー!
酒のんでないのに
これわなかなかだたね(笑)
 
りかと裕わ帰宅し
二次会わ、おかも、はるちゃん、
美由紀、里美も合流して
美紗子ん家GO!
 
のぞみとお酒買いにいき
みんなでごくごく呑んだ!
まず琴子がやばいテンションで
絡みだるかった(笑)
美由紀もおかしくなってました(笑)
 
あーしとのぞみで
嵐鑑賞して
風呂入って
再び嵐ー!
おかもやぎちゃんも
一緒にみて
愚痴?的な話をした!
のぞみうけたわー!
おかもも案外ズバズバいってた(笑)
 
三商で誰が一番かわいいとか
性格よろしくないとか
いろいろしゃべってて
 
いつの間にかあーしわ
寝てたとゆーね(笑)!
おかもが布団ちゃんと
かけてくれてた記憶がある(笑)
 
 
起きたの8時前で
美紗子がチャーハン作って
くれて
はるちゃんとお先にかえった(^-^)/
 
 
めちゃ疲れたけど
めちゃ楽しかったあ(^-^)/
 
月1で4組女子会やるみたい(^-^)v
 
たのしみー!
 
てか瑞江人こわーい(笑)
ヤンキー(笑)
 
 
 
 
 
この琴子めちゃ酔ってる(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆなちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・サッカー
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綺華
» はじめましてー (2011年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuuuu63/index1_0.rdf